忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台北コンでジュニボ&MADが『君のために僕がいる』を歌ったと聞いて、この曲を歌い踊るジュニボ!翔太!を想像してニヤニヤしている気持ち悪い人です
だってこの曲ってカワイイ振りつけじゃ~~ないですか~~!?
コレを翔太たちが歌ってる!踊ってる!とこ想像したら・・・妄想じゃなく~~~生でみたいけど~~~




今度は、JUMPですか~~!?1月3・4・5日横アリ!?
どうなんでしょう!?ジュニボはどこですか~~!?
NEWS?滝様?JUMP?あとなんかありましたっけ!?
NEWSとJUMPは被ってないけど。←地方は被ってた!
私の勝手な憶測では・・・あくまで勝手な憶測ですよ!あの事〇所のことだから、凱旋コンなんて銘打って年内に嵐国内来るような気がしてるんですが~~~ないか!?
嵐ソウル公演、追加公演も決まったようで・・・翔太たちも忙しいね!
体調気をつけて、がんばってください!まぁ~~若いから大丈夫だと思うけど、韓国で焼肉がっちり食べてきちゃって~~!
誕生日近いこと、アピって、嵐の兄さん達やMAD兄さん達にごちそういっぱいしてもらっちゃえ~~




あっ!今日めざましと2時っチャオでエビキスコンの映像見ました!
感無量・・・行かれた方のお話でもホント!素敵なステージだったようで、よかった!
長い事、先輩のバックについて色んなもの吸収して、成長してきたんだよね!その時間は決して無駄ではなかったんだと後輩達にも教えてくれたんじゃないかな~~。
ハッシーの事もみんな褒めててくれて、うれしかった。きっとメンバー入りが決まって今まで以上にすっごく頑張ったんじゃないかと思う。
A・B・C-Zのみんな!キスマイのみんな!バックのJrのみんな!応援行かれた皆様!
みんな!みんな!お疲れ様!そして追加代々木でまた素敵なステージを!





少クラまたリピしちゃったりしてますが・・・。
今日の発見!エンディングで足を上げるとこ!
みんな片足だけ何回かで、最後の一回が両足あげるんだけど・・・。
ひかるくん!2回目くらいから、ずっと両足上げてるよ~~~(笑)しかも大変そうだし~~!
今まで翔太ばっかり見てて気がつかなかったけど・・・笑った!何回かみちゃった!
あと、オープニングの後ろっていうか、真ん中くらいに下がったとこで、舘さまとアイコンタクト!?笑ってる!?
ひかるくんも笑ってるみたいなんだけど。
確証はないのですが、そう思った!?って方いますか!?
なんせ、うちアナログなもんで・・・いや、私の目のせいかも・・・。



翔太くん!今日はちゃんと学校行けたかな~~?
台湾帰りでお疲れだと思うけど、お仕事&学校がんばってね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
おかえりなさい!
お疲れ様でした~~。
横アリ行かれてたんですね!
照あべみゅーとのんさな・・・安井幸輝ハヤハヤたちまで大倉くんのほうだったんですね~~コレは、予想外でしたね・・・。
今回は、ホント重なりすぎました(><)
年末年始のほうも、読めなくて困ります!

少クラ今回も◎だったでしょ!?
リピするしかないっ!感じですね。
ちーこ管理人→ 2008/10/16(Thu)23:44:34 編集
yjinちゃん!
来週NEWS魂までには、良くなるといいね~~!
あれ!Pちゃんの目に留まるといいな~☆
親子席は、立てないけどサービスありだからね~楽しみだね!
報告まっとるよ~~!

Rは、JUMPはもう行く気満々!
誰がお金を・・・。
おかんも行きたい!でも・・・翔太たちは、何処につくの~~!?

明日か~~><色々あるね・・・。
金曜日は自由〇さんの日!?
ちーこ管理人→ 2008/10/16(Thu)23:39:29 編集
ただいまですv(^-^)v
3連休遠征してきました 帰って撮りためたHDD3日分もよぅやく見終わりました(≧▽≦)

少クラのリピが大半ですがっっ 汗

エビキスゎ初日ジュニボも、ぉ兄ちゃん主Jr.もいなくて…

翔太がいなくてもせめて隼がいてくれればのはずが、隼もいない 涙

13日①②あったんですが、終了後ソッコー売りました
翼日生・忠義魂と回りヘトヘトでした 笑


ちーこサンは代々木行かないんですか
ショコ 2008/10/15(Wed)22:28:19 編集
発送?あ、そう?なんちゃって!
きゃ~~~!

愛しの ちーこちゃま~~!


おお~~相変わらず 仕事が ハヤイ~!

うれP~~~~!


チケ本日 届きました!

やり~!


親子席 げっちゅ~!

これが、最後の親子席だね!

小3迄だから!


出来れば 3月迄に KAT魂~!

なんて、無いか!


親子席 入場するまで 席が ワカラン!


申し込んだ名前と、保険証&会員証の
確認!


それで やっと、チケ引き換え!

即 入場~~!

だから、絶対 チケ譲ったり出来ない!

ぎっくりでも、這ってでも、
参戦~~~!




今日は ダイブ 良くなってきたけど。


油断大敵!
NEWSコン
根性で 参戦してくるね!


PS
翔太クン探して 加齢視 進む?Yだす!


横アリ・・・
Rちゃん 絶対参戦なのね?


ちゅうか、Rママが、絶対?
爆爆爆!

yjin 2008/10/14(Tue)22:41:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]