忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いた~~キタ~~HHS~~
しかし・・・のんさな一希不在・・・なんで!?話は、聞いてたけど・・・。
先週収録のだから、ごく最近の翔太くんたちがTVでみれて、嬉しいです~~(ToT)
収録からドームへと、お忙しくてお疲れ様でした~~!
しかもしかも今回~~~スノーマンアングルなカメラ~~なにごと~~
では、いつもながらの簡単な感想というか、なんというかの・・・(笑)

HHS番組オリジナル藪光曲♪「GO!!!」
スノーマンは、白青リバーシブルノースリ白上下!イタリアンな白タンク(笑)←イタリア国旗プリント
だて照ふっかの3人は前閉め、翔太さくあべは、前開けなのでタンクが映る!
翔太と照くんのネックレスは、オソロ!?

        なべ  さく
    だて         ふっか
あべ     光    藪       照

6人しかいないので、全員が見切れずよく映ります(苦笑)
♪Lets BURNING!Take the feeling~~の時、光の後ろに映り込む翔太がカッコイイ~~
♪届けよ、未来へ~~で、キタ~~~翔太の首かしげ~~~キャワすぎ~~~
♪We Can Go!!!~~で、指一本立てて上へ~~
♪どこまでも~~で、その上に上げた手を握りながらおろす~~~素敵~~握りつぶされたい~(爆)
光のラップ!ここで、なぜかあべだてだけ位置入れ替わる!
きゃ~~回った!タ~~ン←だからなんなんだ~~(笑)
♪傷つくことを恐れて~~からなんだ!?なんだ!?カメラさん!?
きゃ~~照くん→ふっか→さくちゃん→翔太→あべくん→宮ちゃん~~~スノーマン一人一人のアップでカメラなめ~~~何事~~!?スノーマンアングル~~~
前半3人真面目顔、後半3人笑顔な感じ?なかでもあべくんは、めっちゃ笑顔
♪挫けることに怯えて~~の、くじけるのとこで、翔太カメラみたけど、目線はずした!?きゃっ
口ずさみがらの翔太アップが~~~ぎゃ~~~素敵だよ~~
♪胸に手を当てOpen your heart~~で、胸で手をパンパンする翔太~~~かっこいい~~~
♪鼓動が強くなるよ~~の翔太~~~かっこえぇ~~~素敵だ~~~

曲途中だけど、ここでハケて、Jr.にチェンジ!お疲れ様~~~(笑)
こんなに、書いてるけど正味1分ちょっと!(爆)
しかし、このチェンジしたJr.ってどんな選抜なのか!?
安心くんは、相変わらずのめっちゃ笑顔で踊っている~~!
江上くん?かな~髪結構切ったね?
毎度の事、わけの分からない感想ですみません(><)
いっつも書いてることは同じ・・・かっこいい~~きゃわ~~素敵~~こればっか(苦笑)
ボキャブラリーが少なくて申し訳ないです・・・orz
まぁ、とにかくカッコよくて、キャワで、素敵な翔太くん達だったということで~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×2 10時台 15時台×3 17時台×3 19時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



Sさん@翔太
いつも素敵なご報告をありがとうございます!
気にとめて頂いているだけでありがたく思っています!
そうですよね!
ユニットコンというからには・・・しかも名前出てるし・・・。
グッズですよね!?
出ますよね!?
楽しみです~~~☆

Mちゃん@翔太
そうだよね~~インフル関東もきたし・・・。
心配だね。
夏の予定もゾクゾクと出てきて、頭痛いね。
そうか~恋のABO放映された!?
キャワでしょ!?
派手な衣装で~~(笑)
テストお疲れ様!
翔太祭りで楽しんでね!

A@翔太
残業お疲れ~~!
思ったよね!らしいなぁ~~って(笑)
そうだよね~頑張りたい!
でも、どこにつくのかな!?
そこだよね・・・。

Mちゃん@阿部くん
そっか~阿部くんの・・・(笑)
どうなんだろうね・・・。
Jr.の発表はいつもないからまた予想屋!?
私は、まだまだわかんないなあ・・・(汗)
Mちゃんもスノーマンくんたちもお疲れ様~~!
8日間はやっぱり大変だったと思う!
HHS~~~そう!?その判別は出来ないな~(爆)
はい!アップ~~☆かっこよかったです~~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]