忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の裸少は、薮&玉ちゃんが岸さんとレトロな昭和の味!
ハヤシライス、なつかしの中華そば、ハムかつ、パン、お染焼き!
中華そばの630円に薮の「ろくさん!?道場さんみたいですね~六三さん・・・って」
岸さんスルーです(笑)
この中で、染太郎は私も行った事があります!
お染焼きもシュウマイ天食べた!〇〇年前のことだけど・・・。
JUMP全国ツアーのお知らせもありましたね!(UMPのドーム映像)
来週は・・・神田川さんと北玉でご飯の友!玉ちゃんレギュラー!?

Hi!HEY!SAY!は、革命は革命でもLOVEのほうではなく・・・スクール革命
薮くんは、先生の設定!?
椅子を使っての、楽しそうなバックさんたちでした~。
サトシュン!いなみん!守屋くん!安心くん!龍興くん・・・このくらいしか確認できなかった・・・。
学ランきてるのが、噂のHIP HOP JUMP!ですか!?
みゅうと、樹、カミュー、ジェシー、荻谷くんの5人かな?
先週もこの子達だけ違う感じで、青?ムラサキ?っぽい衣装でいたね。
思いがけず、小窓もキタ~~~!竜くんは、いない?かな?
今週から、JUMPツアーの企画構成を担当する薮光のコーナーもやるみたいで。
最初、歌なしかと思っちゃった!
来週は、革命ですか~~~~!?
近頃は、昭和×平成にバックは、期待できないので・・・。
来週まで、翔太くんには、逢えそうにないですね・・・
 
今日は、アイロンかけと洗濯物をたたむ時間に見たりしてたんだけど・・・やっぱり手が止まって仕事がはかどらないどっちかに集中すべきだ~。
でも、なんでも楽しくやりたいしね(苦笑)
またまた革命とか(←見すぎです)これが、最新だからね~~。
あと抱きセニョとか、ダメとか、チェリッシュとか、ウタワラの仮面舞踏会とか・・・。
翔太この頃の髪型が似合ってる!カワイイ!
舘様もサラサラでいい~~~!
でも・・・はやく新しい今の翔太くんがみたいよ~~~
と、相変わらず気持ち悪いヲバだな~~~。

拓海くん、じゅんの☆お誕生日おめでとう
素敵な笑顔で、素敵な時間がたくさん過ごせますように
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クシャさん!
革命違いだったよ~。
まっ、スクールな革命も頭の中ぐる~ぐる~してる曲だからOKだけど(笑)
あの子☆バッチリ映りこんでたね!
楽しみは多いほどいいね~~!
そうですよ~最新の渡辺さんが見たい~~!
今は、どんな髪型なのでしょう~(笑)
ちーこ→ 2008/11/30(Sun)23:26:46 編集
無題
こんばん渡辺!
今週はまたスクール革命でしたねー!愛革命との革命違い!(笑)でも椅子を使ったかわった構成だったからいつもより興奮してみちゃいましたー!最近はまってるあの子も映ってたー!(爆)
新しい渡辺くん見たいー!年度末の歌番組にもってきてほしいですよねぇ!そしてできることならストレートさんで!
クシャ 2008/11/30(Sun)22:10:18 編集
seihaさん!
スクール革命は、曲調もキャワな感じが出ていいですよね☆
いなみんバッチリ映ってたし!
竜くん、先週はいたような・・・?
滝様の革命の時、一人だけ入ってたし、別仕事なのかな~?革命組?
ちーこ→ 2008/11/30(Sun)13:23:59 編集
無題
あっ、竜クンいませんね、どうしたんだろう。
今回リアルタイムでみれなくて、先にみた娘にじらされ、今やっとみました。
ムフッ、友剛キャワすぎます。
しばらくはこれでいけそうです(笑)

saiha 2008/11/29(Sat)21:16:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]