忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[407] [406] [405] [404] [403] [400] [402] [401] [399] [398] [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪☆.。.:*・゚☆渡辺翔太くん
                 17歳のお誕生日おめでとう☆゚・*:.。.☆♪

64688365.JPG☆親愛なる渡辺翔太様☆

17歳のお誕生日おめでとう
17歳の翔太くんも健康で、怪我なく、笑顔で、素敵な出会いと素敵な時間をたくさん過ごせる事を願っています
いつも同じことしか言っていないけど、私がいつも翔太くんに望んでいることはこれだけです。
そんなあなたの成長していく姿を、陰ながら応援して、見守っていけたら・・・私も幸せです。
翔太くんに出逢えて、翔太くんのダンスをみて、翔太くんの笑顔で、毎日元気と笑顔と幸せをもらっていますありがとう☆
出逢えた事に感謝しています☆
翔太くんは、ご両親や周りの方々に改めて感謝する気持ちを忘れず、お誕生日をお祝いしてくださいね!
君の未来に幸あれ
そんな輝ける翔太くんの未来、夢に向かって私たちも一緒に歩いていきたいと・・・
おめでとう~大好きです素敵な誕生日を!(ちーちゃん)

そして、たくさんの皆様から翔太くんへお誕生日のメッセージですうれしいね・・・翔太くん

17歳のお誕生日おめでとうございます。
笑顔がすごく可愛かったり、かと思うとキメる時はすごくかっこよくて、アクロとかもキレイで
その高い声と、話すと撫で回したくなるような可愛い感じも全部大好きです`*)
これからも、メンバーと協力し合ったり・刺激しあったりして、17歳の1年をよりいい一年いしてくださいね
 
翔太君!HappyBirthday(^O^)/。゜どんどん素敵になってく翔太君にいつも心乱されてますよー! 可愛いさとカッコ良さをいつまでも持ち続けて、アタシ達に青春を与えてください() そしてこれからももっともっと素敵なダンスをすの~まんで魅せて下さい(*^^*) 翔太君にとって最高のセブンティーン()でありますように遠くからいつまでも応援してます☆(なぎささん)
 
翔太誕生日おめでとう(*^^*) これからも仕事がんばってねェ
だいすきだよォー(><)(しーのんさん)
 
斬新なヘアスタイルとドヤ顔が印象的な翔太くん
HappyBirthday
ーーー
幼馴染の涼太くんを末永くよろしくお願いします!(檸檬さん)
 
誕生日おめでと☆★
いつになったらなべしょのアホは治るんですかね?←
でもなべしょのアホさは絶品ですねェェ。アホがなかったらなべしょじゃいけど(((
少クラのときのテンションの高さがすごい好きだなwwやっぱなべしょらしいよね
まっ、そんななべしょだからこそ愛されてると思うし、FANもたくさんいるんだと思う。何気、みすすのまんの中で1番もててるんじゃないの!?!?
これからもすのまんのみんなと頑張ってネ!!
なべしょにとって17歳が楽しい年になりますよぅに☆★(岩本ともみさん)
 
誕生日おめでとうちーママさんからの話を聞くだけで知らないことだらけだけど実はYa-Ya-yahの頃から見てました。口ずさみながら踊る翔太もカッコいいけど、たまにはアホ翔太も見せてね()その姿を雑誌でも何でもいいからママさんと密かに楽しみに待ってます君の未来に幸あれ(有貴さん)
 
お誕生日おめでとう
いつも翔太くんを見て元気をもらってますっ!
ダンスを踊ってるとき、歌を歌ってるとき、バク転してるとき、すべて好き~~~
これからも体にきをつけてがんばってねっ!(はるぺんさん)
 
翔太誕生日おめでとう!!!時に女子以上に女子になり、時に素晴らしく男子になったり、翔太は色んな面でデキる子だし、Mis Snow Manには絶対に欠かせないキャラ・人柄だと思います。ちょっとチャラいキューティーボイス()も最高です17歳の翔太も7人の仲間と一緒に頑張って下さいあ、一希のこともよろしくね!ナベデラズの復活待ってます()Mёyさん)
 
お誕生日おめでと~!!!!!
17
歳おめでと~!!!!!
これからも、可愛くて、かっこいいしょーたんを応援するよ♪(*^_^*)(まいさん)
 
おめでとう!
翔太の17才が素敵な1年になりますように(^0^)/
そして夢に一歩でも近づける1年になりますように!(ショコさん)
 
17
渡辺翔太クン、お誕生日オメデトウ☆☆☆
今年も、翔太クンにとって素敵な一年になりますように
翔太クンの笑ったお顔にいつも癒されています。
そして、先輩後輩問わずに、誰からも愛されていて、本当にうらやましいです!!!
これからも、その愛くるしさをず~っと持ち続けてくださいね。
そして、これからもすのーまんのムードメーカーとして、すのーまんをグイグイとひっぱっていってくださいねっ☆(蘭子さん)
 
しょたさん、17歳おめでとうございます
クロストークが多くなってから、しょたさんへの可愛いよーの感情が増大しています()
本当、どんだけですか???
ダンスしている時の手先の美しさやシルエットで魅せるしょたさん
うっかり双眼鏡に入ってしまうと、うっかりのんちゃんを見忘れます()
これからも、渡辺担、すのまん担、はたまた見ている人に素敵な想い出を残してあげられる渡辺翔太でいて下さい
すのまん。でコントしようよ!!!!!!←。楽屋再現でも良いですー()yueさん)
 
お誕生日おめでとう!
これからも素敵なカメラ目線をそしてグループゎ変わっちゃったけど一希のこともよろしくねω`)
 
17歳のお誕生日おめでとうございます
たくさんのファンにこうやってお祝いしてもらえる翔太くんのアイドル性に日々感心するばかりです。
16
歳のときよりも、もっともっとたくさんの人たちに「イケメンだね」と言ってもらえるような素敵な、そして一度しかないせぶんてぃーんを過ごせますように。(名華。さん)
 
翔ちゃん17歳のお誕生日おめでとう!
16
歳の翔ちゃんは、コンや舞台、CMとたくさんのステージで輝いていたね(≧∇≦)そして、そこで多くのことを学んだのでしょうね!
今日から始まる17歳の1年間!1年後に翔ちゃんが振り返ったときに「楽しかったな」って真っ先に思えるようなそんな1年になりますように!
17
歳の翔ちゃんも、変わらず応援していきます!じゅんちゃんのパワーの源、キラキラアイドル渡辺翔太くん大好きだよ~☆(じゅんこさん)
 
いつもかっこいい君よりかっこいい人みたことないおめでとう!
 
翔太... Happy Birtheday(*^o^*)
17
歳になっても面白くてカッコイイ翔太でいてね↑↑ めっちゃ応援してますっV(^-^)V
 
お誕生日おめでとう!
この夏はたっくさんの笑顔を見せてくれて、ありがとう(*^^*)*
お仕事も高校生活も、いっぱいいっぱい楽しんでね!!!
すのーまんを応援する事が今の私の生き甲斐です`)♪
何年たっても笑顔の翔太君が見れますように(さきさん)
 
翔太くん17歳のお誕生日おめでとう!
昔はりんごほっぺの可愛い少年だったのに気付けば小悪魔翔太くんに変わっててびっくりです!
でも魅惑のエンジェルスマイルは昔から変わってなくて嬉しいです
これからもその笑顔で沢山の人を魅了してください!(ゆきさん)
 
翔太、17歳のお誕生日おめでとう。クールなルックスとお茶目なハート。そんな翔太と、翔太LOVEなちーちゃんが大好きです。キレのあるダンスと華のある立ち姿なうえ、とろける笑顔。MSMとして個人としてさらに上のステージ目指して成長してね。みんなで、見守ってるよ!akiさん)
 
翔太くん、17歳のお誕生日おめでとうございます
滝様コンでのコントや、ドリボでの前説ピエロでは、翔太くんの才能が一際目立っていて素敵でした
これからも翔太くんらしさ全開で、頑張って下さい(*^^*)
 
お誕生日おめでとうございます。
翔太くんのダンスはいつも見ていて素敵だなぁ~と思ってます。これからもファンの皆さんを魅了しつづけてください。それから、雄也とも仲良くしてくれてありがとう。これからもコンサートでわちゃわちゃしてくれるとうれしいでーす。(ななさん)
 
翔太君、HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!
11
5日今日は君の大切な記念日だね!
去年今頃は君のお誕生日をこんな風にお祝いするなんて思ってもいなかった
でも今こうしてお祝いできる喜びに幸せを感じています
翔太君を大好きになってたくさんのHAPPYをもらいました!
君がいるから笑っていられる。何でも頑張れそうな気持になる。
そんな君が生まれた奇跡、君に出逢えた奇跡に感謝しています!
翔太君が選び頑張ってきた、このお仕事への道があるから私は出逢えたんだよね。
翔太君ありがとう! 大好きヽ(≧▽≦*)/
君の描く未来に、進む道に幸あれhirahiraさん)
 
しょーたんお誕生日おめでとう!!
かわいくって小悪魔であほなしょーたん。
ちーちゃんを泣かせちゃダメよ~。
 
翔太くん17歳おめでとうございます(*^□^*) これからも人懐っこくておしゃべり大好きな翔太くんでいて下さい(o^^o)(まきさん)
 
17歳のお誕生日おめでとう
これからもずっと担当でいる&応援するので、頑張ってください!(みきさん)
 
大好き~~
これからもカッコイイダンス見せてください
大好き~~(美奈さん)
 
お誕生日おめでとう
これからも自称不思議キャラのカッコイイ翔太でいてね(カシャさん)
 
翔太くん!17才のお誕生日おめでとーヽ(≧▽≦)/
翔太くんのダンスにはいつも魅せられててほんとにたくさんの元気をもらってるょ!
翔太くんの担になってほんとに楽しいことばかりだし応援するようになってほんとに良かったです!
かっこいい翔太くんも大好きだけど最近見せるアホ翔太も大好きだょー!
コレカラも素敵なダンスをたくさん踊ってくださいっ!!
あまり魂にはいけないけどずっーーーと応援してます(*m*)
17
才になった翔太くん!翔太くんにとって素敵な年になりますよーに!(桃さん)
 
お誕生日おめでとう!
ぶっちゃけ17歳に見えないです()それくらい可愛い><*
やっぱり踊ってる翔太くんが大好きだから、これからもガツガツでよろしく!それと、好き嫌いはほどほどにして、野菜もちゃんと食べてお肉つけてくらさい><><
しょーたんが一番かっこいいよ!!!!(涼菜さん)
 
     HAPPY BIRTHDAY翔太
17歳のお誕生日おめでとう!!
こうして翔太の誕生日をみんなでお祝いすることができて、と~っても嬉しいですo(^-^)o
いつも素敵な笑顔やダンスでみんなに幸せをくれる翔太くん、いつも本当にありがとう!これからも、ずっとずっと素敵に輝いていってくださいね!そして、翔太が輝いていられるように、みんなで応援してるからね~お仕事や学校で大変な事もあると思うけど、体に気をつけて、素敵な17歳の一年を過ごしてください(やすこさん)
 
翔太くん17歳おめでとぉございます^^
これからも、お体に気をつけて頑張ってくださいッ応援していますッ^^
大好きデス

翔ちゃん
♪♪
HAPPY BIRTHDAY♪♪(*^
^*)/
生まれて来てくれたことに感謝o(≧∀≦)o
ジャニーズ事務所に入って来てくれたことに感謝o(≧∀≦)o
翔ちゃんの存在だけでファンは元気になれるんだよ~
翔ちゃんは偉大です(*^o^*)
あなたの夢であるデビュー発表&初単独コンサートが叶うように、一生懸命応援するからね~(*^^*)/
素敵な17歳になります様に(^_-)-(デイジーさん)
 
翔太くん、17歳のお誕生日おめでとうございます!!翔太くんは、いつも可愛くてほんとに羨ましいです。なので、これからも可愛く、みんなと仲良く歌にダンスに頑張ってください!!本当におめでとう♪♪(ももこさん)
 
誕生日おめでとう!
翔太くんも17
高校生活、ほぼ1年だね~。
がんばって!(綾音さん)
 
翔太くん17Happy Happy Birthday☆★
なべしょーちゃんが17歳だなんてなんかもう大人っ!!な、感じがしちゃうけど・・・きっと変わらずに可愛いくてかっこよくて時にはアホキャワで居てくれることでしょう。
これからも素敵な翔太で魅せてね(*´`*)
楽しみ楽しみwMippenさん)
 
翔ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!
そのカッコイイお顔とダンスだけでアイドルとしては十分なのに、ソコにで付いてくる「脱線気味なテンション」は最大の魅力です褒めてます
16
歳はとにかく忙しかったけど、ドリボやCMは最大の思い出だったね。素敵なチャンス、本当におめでとう。
17
歳はもっともっとTVに出てくれるといいな。津々浦々のお茶の間には渡辺翔太とMis Snow Manファンがわんさか居ります。コンにも舞台にも行くことができないファンの為にも、翔ちゃんのダンスといろんな表情をTVで見せて下さい。そして高校生活も楽しんで下さい。アイドルの前に17歳という時期も大切ですものね。オレのパワーはこんなモンじゃないよ!って位色々な場面で光り輝いて下さい。私達も楽しく、マナー良く、全力で応援します
最後に、翔ちゃんのお母さん、天使をこの世に産んでくれて本当にありがとうございます。(ゆきねえさん)
 
17歳のお誕生日おめでとうございます。
17
歳も翔太くんにとってお仕事もお勉強も充実した年になりますように。(アカネさん)
 
翔太クン
17歳のお誕生日おめでとう。(seihaさん)
 
お誕生日おめでとうございますw
いつもいつもステキな笑顔で元気をくれてありがとう(^ω^)
可愛い笑顔も、かっこいいダンスも、おふざけしてる姿も、ニヤついてる姿も全部大好きですw
学校との両立で大変だと思うけど、これからも頑張ってね
渡辺翔太17歳の1年も充実し、光り輝き続けるものになりますように・・・(りんさん)

17歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも小悪魔なかっこかわいい翔太くんの活躍を楽しみにしてま~すMayさん)

17才おめでとう!翔太くんのニヤニヤに日々癒されてます。
 
翔太くんお誕生日おめでとう
17
歳という素敵な年齢になり、これからもどんどん新しい事にも挑戦してもらって、飛躍の1年になることを期待しています
そしてこれからも幼馴染みの宮舘くんと仲良くね(≧▽≦)(幸さん)
 
翔太くん 17歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す!!
16
歳の1年は大忙しでしたね
そして・・・
キャワキャワな翔太くんのイメージだったのに・・・
ちょっと(失礼)男前な翔太くんになってきましたね
ほんの少しでイイので・・・キャワキャワな部分も残しておいて下さいな
翔太くんの17歳の1年がキラキラ輝いてますように

HAPPY BIRTHDAY!!
翔太くんお誕生日おめでとっ!
私が翔太くんを好きになってから3回目の誕生日です!
こうやって誕生日を祝えること凄く嬉しいです!
コンサートにはあまり行けないから翔太くんを見る機会は減っちゃうけど、少クラ毎週欠かさずに見てるから、
これからも翔太くんを応援し続けるね!!! 頑張って★☆(ゆうみさん)
 
もう女子力?高い渡辺さんの笑顔には、参ります。17歳おめでとうございます。スマイルが売りの真田くんも、お手上げです。乗りが良さそうで綺麗好きって旦那様にするのにバッチリですよね。全国のファンを、これからも笑顔にしてください。そして真田くんのことも、宜しくお願いします。

ママの大好きな渡辺翔太くん、お誕生日おめでとうございます゜.+:。ヾ(*´`)ノ゜.+:
翔太くんは高校生とは思えないほど妖艶で、人を惹き付けるチカラを持っていると思います。わたしもその中の一人で、翔太くんのダンスや人柄が大好きです。
でもそれは元々翔太くんが持っている魅力だけではなくて、翔太くんの日頃の努力の結果なんだと思っています。だからそれはより凄いことなんだって思います。
そしてその翔太くんの頑張りで、わたしの大好きなママをいつも笑顔にしてくれてありがとう。翔太くんの笑顔はママの笑顔だからこれからもいっぱいいっぱい幸せをプレゼントして下さいね(奈津美さん)

翔太くんお誕生日おめでとうございます!
17
歳の翔太くんにたくさんのHappyが降り注ぎますように(千絵さん)
 

☆.。.:*・゚☆2009年11月5日渡辺翔太くん17歳おめでとう☆゚・*:.。.☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]