忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、JUMPツアーラスト仙台!お疲れ様でした~~!
またまた、終了のお知らせをくださったMちゃん!Nちゃん!ありがとう
昨日の夜に仙台の様子伝えてくださったSさんもありがとう
いつも皆様にお世話になって、少しでも様子伝えていただいて嬉しく思っております!
JUMP&Jr.のみんな、スタッフの皆様、参戦された方々!お疲れ様でした!
みんな~~気をつけて帰って来てね~~!

さてさて、残念でアホなわたくしに、女神様が現れ~~救済してくださるとのこと~~ありがとう~~
それまで、ちびまるこちゃんみてます(爆)
嘘です(爆)某所ので我慢してます・・・。
でも・・・一応、翔太くんの出番のとこだけの感想というかなんというかのを(笑)

☆OP☆
翔太くんたちは、カツン→キスマイの黒衣装やほかのを組み合わせた感じの衣装!
仁→太Pのは、照くんがきてるね!
亀→みっちゃんのが、宮ちゃん?
阿部くんのは、ゆっちの?
翔太くんのは・・・亀が中に着てたのかな!?どうだろ?
ちょい斜め立ちなイケメン翔太くんが~~
軽いノリで踊ってらっしゃいます
しかし~~スノーマン紹介は、のんさな以外がちょい映りで・・・寂しい・・・。
みんなが踊ってて、右の萩ちゃんと慎太郎が映る後ろにチラッと見える翔太くんが横に飛ぶ感じの踊り方が好きです(笑)
慶ちゃんの「今日のテーマを発表してくれるのは誰ですか?」のとこに映ってる翔太くんは、いつもの拍手の仕方でなんかボ~ッとした感じ?

☆家族メドレー☆
♪絆♪ここは、渡辺担カメラさんですね!?(笑)
口ずさみながらのフリーな感じのダンスをバッチリ映して頂けてありがたや~~
前移動も左に行ってからも、結構よく映ってます!
♪引き裂かれていて~も~♪のところが翔太くんだけターンが・・・ちょっとだけね(笑)
最後の玉ちゃん越しの翔太くんが息を整えてる感じが~~~~素敵だ~~(笑)

☆恋のABO☆
ピンクノースリ上下に黒タンク
階段一段目なのんさなだてなべ!
階段組は、踊りにくそう・・・。
♪HEY A~~~♪の前、シゲと2ショットな翔太くん~~
途中二段目の階段も使って踊ってるね。
♪POPなHip~♪かろうじて映ってよかった翔太くんのHip
♪肝心なフィーリング♪今度はマッスーと~~
胸におく手が~~~いんじゃな~~い(笑)
♪感じてタイトいんじゃない~♪の翔太くんの踊り方が好き~~
最後のポーズ~~端になんとか入った!ここがテレガイの写真だね!

☆シャララ☆
黒スーツ襟にシルバー模様赤シャツ
バック大勢いて、かなり混雑(笑)
右端のほうに翔太くんだけど、ちょっとしか映らない?(不鮮明な為・・・)

☆ED☆
♪マザファザ♪
この曲は、KAT-TUNの前のアルバムの中でも大好きな曲です!
のんさな以外は、JJ青ベロア衣装!
もうちょっと映っていたら・・・うれしかった・・・。
最後ちょっと全身映ったけど・・・。
一希!何笑ってるんだろ!?(爆)

某所の画像なので、細かい表情などよくわからないのが残念(><)
ABOで、のんちゃんと向かい合うとこなんか特によくみたいなぁ~~!
ここんとこ、忙しくて、睡眠不足で、慌ててて・・・来週は、ドジしないように気をつけまっす~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!そして、昨日から今日はまたまたたくさんの拍手を(ToT)ドジった私への激励でしょうか!?ありがとうございます!
22時台×2 23時台×8 0時台×4 7時台 8時台×3 17時台×2 21時台 22時台×7
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



Jちゃん@翔太
いやはや・・・なんとも言えないよね~こんなヤツに(爆)
よくやらかしてます(><)
ハイ!来週は気をつけます(汗)
そっか~~もうこの辺通っちゃったかなぁ~~。
お疲れ様だね!

Yさん@照くん
ごめんなさいね~翔太のことばっかりで・・・(汗)
それなのにいつも来て頂いてるなんて、ありがとうございます!
私・・・よくやるんです・・・。
ホント気をつけなきゃ~その度助けて頂いてて。
しかも、ハイビが映らないという我が家なのです・・・。
リベンジがんばってください!
そして・・・もちろんOKですよ~~!
ちーちゃんとかいってババァなんですが(爆)
ちーちゃんでお願いしま~す!

Uさん@翔太くん(でいいですよね?Tくんのほうが?)
アンケートの際はありがとうございました!
そうなんですか!?
やっぱりちびまるこちゃんやっちゃったことが!?(笑)
よかった~~(何が!?笑)同じ方がいて~。
ハイビ・・・うち映らないんです(><)
どこまでも残念な・・・。
でも、救済してくださる方がいて・・・ありがたいです!
コメントありがとうございました~!

Yさん@翔太
昨日は、試合結果まで心配してくれてありがとう!
そうだね、次に繋がる戦いは出来てたから!
また頑張ってくれると思う!
あはは~~よくやります(><)
今は、某所の画像をリピしてます!
救済して頂ける事になりました!
ありがとう!

Mさん@みっくん
ホント~~~!
その言葉がピッタリな~~(笑)
シャララのバックはかなりの人数でしたよね!
ハヤハヤとかもいたんですか!?
今度よくみてみます!
あら~そうだったんですか!?
リベンジ出来たのかな?
でも、楽しそうな旅が想像できて羨ましい~!

Mちゃん@阿部くん
色々ありがとう!
ドンマイ~~~だね自分!(笑)
ムフフ・・・そんな光景を想像させて頂きます!
翔太くんは、やっぱりそっち系が似合う!
ありがとう~!
無事のご帰宅を!

A@翔太
何から何までありがとう!
仙台終わったね!
お疲れ様~~で次は!?(爆)
どこにいくのか?何ショなのか?
目が離せない方だね~~~(笑)
よく被るねぇ~~~やっぱりディスティニーだね~(笑)

Mちゃん@翔太
出来る!出来る!何時間でも(笑)
よかったね!やっぱり行かなきゃなんだよね~!
仙台3公演も頑張ってたみたいで!
次がきになるねぇ~!
ごめんなさい(><)もしかしてお若い方だと思ってた!?
まぁ、こんな感じにブログだから・・・申し訳ない><
ハイビが映らないの・・・ウチ(汗)
救済していただけることになったので、よかったです!
Mちゃんも連休中にたくさんみてね!

K@仁
ぎゃ~~みっかった><
虫の知らせ!?(爆)
また、やらかしてます(><)
その節はお世話になりました(苦笑)
うれしいお声をかけて頂きました!
心配してくれてありがとう!
ってか、元気だった!?(爆)
カツンアルバム毎日聴いてるよ~~♪
今度もいいね☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]