忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず最初に・・・

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆あべくん&ふっか入所5周年おめでとう☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
6年目の二人も益々輝いて、素敵な活躍される事を願っています☆ 
この5年間には、きっと辛い事、大変なこともたくさんあったと思うけど・・・今、Mis snow manとして私達の前で踊っていてくれてホントに嬉しく思います!ありがとう!
怪我や体調に気をつけて、これからも輝き続けてください!
思いがけない事が色々起こるけど・・・見守るしかないんだよね・・・。 


そして・・・やっと書きました・・・。
仙台の感想文><
かなり記憶も曖昧で、記憶違い、間違いだらけだと思うけど・・・自分の記録としてなんとか書いてみました。
しかも・・・半分以上出来たとこで、全部消えた!?というハプニングあり・・・orz
やめようと思ったけど・・・気を取り直してなんとか書きました><
グダグダ長いだけで、ホントに自分の思ったことかいてるだけで、決してレポではないので、その辺はご了承ください。そして、翔太くんだけとかでなく、KAT-TUNコンの感想になっていると思います。
お時間のある方は続きから・・・。

拍手たくさん頂いていてありがとうございます!
申し訳ありませんが、レスは明日させて頂きますので・・・すみません。


KAT-TUN SUMMER'09  8/2 2部
Break the Records@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

~メインステから一番遠いお席から~

♪OP
アニメーションのKAT-TUNメンバーそして、ドーム映像
Jr.マンションが映って、燃えるような炎の色彩にジワジワと始まる~~って感じが~~!
そこに・・・いた~~~心の中で何度も言ってた・・・翔太がいる・・・翔太が・・・
君に逢いにきたんだよ~~~

♪RESCUE(赤ベロア襟青?紫?)☆
この曲の始まり聞くと、鳥肌~~!車でCD聞いても今でも鳥肌がたつ!
コンサートが始まった~~~って感じ!
しかし・・・双眼鏡の中の翔太くんは、ぼやけてハッキリと見えない・・・毎回の事・・・コンサートの始まりから数曲は涙で雲ってしまって(苦笑)もったいない><
踊っている姿をウルウルしながら、ただただ見ている自分・・・心の中でまた言った・・・翔太がいる・・・RESCUE踊る翔太がいる・・・って。
少しお疲れも見えるような気がしないでもないけど・・・ガッツリ踊ってるね・・・そこに翔太くんがいてくれてよかった
♪ワンドロ☆
この曲の翔太くん大好きなんだ~今でもMステリピは欠かせない!
このときはMステほどの激しい感じはなかったような気がするんだけど、何回も踊っていくうちにこうなってきたのかなぁ~とか思った!
Bye-Bye~で手をあげるとことかが特に好ききゃ~~その後の足の動きも好き
涙のわけ~で手を下ろしてくるとこも~~きゃ~~
守りたい~の手もピョンコピョンコ(笑)も~~
ワンドロ翔太くんカッコイイ~~~
♪LIPS
ここはついてなかった・・・よね?カツンさんムービング?曖昧(笑)
この後、ムービングがバクステ代りみたいで、亀が挨拶していたよな・・・曖昧(笑)
去年のLIPS思い出したりした~~楽しそうだったな~マイクスタンドから出る煙のかけ合いっこ(笑)
♪喜びの歌(ハロウィン)☆
メインステをウロウロ~な感じ?
イヤモニをず~~っと気にしていて、耳に何度も手をやっていたね。
生きてる~ただ~のとこオイ!みたいに手を何度も上げて煽っていたような・・・曖昧(笑)
♪キプフェ
ムービングにエビさんでバクステ側にいたような・・・曖昧(笑)
このときかな~?
スクリーンに仁のアップで顔全部出しのポニーテールが~~~キャ~~(///∇//)カッコイイ~~って言ってたのは!?
となりのMぺんに何度も言ってたような・・・でもMぺんの反応がふ~~んな感じで(笑)その時のMぺんの心の中は、レポ読んでわかった(汗)ごめんよ~~おとりこみ中だったのね(苦笑)
この日はじめて、ここで仁を見た!(爆)やっぱカッケ~~~仁様
♪サディラ(紫に白の模様)☆
これドームではよくみれてなかったから、正面から見れてうれしい~~
でも・・・記憶があまり蘇ってこない・・・さぞかしカッコよかった・・・はず(笑)
♪PIERROT~聖ソロ
聖を囲んで、激しく踊るエビさん達カッコイイ~っす!
願わくば、これもすのー見たかった><
♪WIND(青白リバーシブルノースリに白ズボン)☆
両手にリボンもって踊る翔太くん~~~
これもドームでは後ろからしか見れなかったんで、正面から見れてうれしい~~~
でも、翔太くんって小道具系得意じゃないような気がする・・・いや気のせいだね・・・はい。
小走りな感じの振りがめっちゃきゃわだよね~~
♪愛しているから~亀ソロ(黒上下に白ライン?)☆
亀なんかやってるけど・・・みんなきゃ~~~な感じ?そういうの興味なし(爆)
噂の階段使ってのアクセントダンス・・・なんかここよく見れてなかったんだよね~~(えぇ~~~!?笑)
6人!?誰?誰?いるとは聞いてたけど・・・なんかよそ事が気になって・・・。もったいない><
さぞかしカッコよかったことでしょう~~(笑)
階段上で、亀が着替え?周りをエビさん達!ドリンクを飲んで、フミキュンの口に高いとこから流し込むみたいなことやってた?あと、亀が飲んで振り返ってニカッ!みたいな・・・すかさずフミキュン「CMきますよ~~」とかさすが!(笑)
亀が「オンリー(塚ちゃん)の楽屋に挨拶行ったら鼻血出してたけど大丈夫?」って←亀が挨拶行くの!?
「大丈夫です!」って言ったけど、亀から大きな声でって言われて・・・塚ちゃんマイク使わず大声で「鼻血はもう止まったから大丈夫です~~!」って(爆)
そこへまたまたさすがのフミキュン!「大丈夫のようなんでそろそろ歌に・・・」って(笑)
自分で作った詞なんだね~弾き語りで!って亀~~~そのギター~~~オベイション!?まぁ~お高いギター使ってるのね~(笑)
♪ゆっちボイパ
はい!これは定番ですね!
♪Peak & JUMP'IN UP(水色ベロア)☆
なんでPeakがお手振り曲なのか疑問だが・・・ここは、Peakの振りやりたいからちーさん踊る~~~(笑)
メインステをピョンコピョンコ歩いたりペンギンみたいにぺたぺた歩いたり途中、くつのかかと直してたけど、くつ踏まれた?脱げた?それともかかと踏んででてきたの?定かではない(爆)←どうでもいいだろ~~(笑)
この時も、どうにもこうにもイヤモニが気になってしょうがない翔太さん耳のとこずっといじってる!
そして~~~この時~~はじめて~~~センステに~~~翔太が~~~それでもかなり遠いが少しは近づいた(笑)絶対見えないのに、無駄にうちわアピってみるも無駄な努力(苦笑)
お手振りしたりしてた~~~帰りの車でセンステ前だった橋本担から「翔太近くまできた~~」とか何度も聞かされ・・・あ~~そうですかも~何度も聞きましたけど~~と子供相手に半ギレ(笑)
センステに少しいたけど、早めに花道を走ってメインステにもどってた!きっと次のお着替えが気になってたんだよね~翔太くん
翔太くんは、段取りがいいのか?悪いのか?せっかちなのか?お着替えが遅いからか?ホントにハケルのが早いよね~(笑)いつも次のこと考えてるのがわかる(笑)
この曲が翔太くんのアゲアゲ曲なのね~~
♪MC
かなり巻き巻きでお急ぎ・・・。
亀がごくせん、ドリボ!「今回は金髪〇〇ブタ野郎がでないんで・・・」とか聖に向かって言ってた。
仁はバンデージ!役名が高杉ナツっていったら、亀が「低すぎ?」って言って「低すぎない高杉です」とか。
ゆっちもドラマ、じゅんのはこち亀・・・落ち武者の幽霊役?そんな話を巻き巻きで・・・。
プレゼント用のポスターをトッツーとフミキュンがもってきて、聖が「河合、そのパーマ失敗!?」とか言って「一応成功って言われてるんっすけど」とか(笑)
そして、恒例なの?ものまね!フミキュンは何やる?って言われて、仁くんでワンドロ!?本人目の前にして、しかもカツン担の前で~~チャレンジャーだ~~!(笑)
その時アップになった仁くん照れた感じの苦笑いで(///∇//)「信じつづけ~てる~~う」のとこ!私的にはいいんじゃ~~ん!って思ったけど・・・微妙な空気?亀が誰でも出来んじゃんみたいなこと言ってた~~><
トッツーはその同じところを桑田さんで(笑)なかなかうまい~~(笑)好評~~!あと、聖のPIERROTの「どけよこら~」も桑田さんでやれって言われて~~これまたウケてる~~階段に座ってる仁もウケてた(///∇//)フミキュンもってかれたね><
♪Cry~FIVE
残念ながらカツン担さん休憩タ~~イム・・・。立ってるひと少ないけど踊っちゃうよ~~~(笑)
でも何列か前に、こりゃ~FIVE担!?な方がめっちゃノッてた~!

♪No more wait!~Mis Snow Man(滝様コン衣装)☆
キタキタ~キタ~~~~~~
待ってたよ~~~~
何が嬉しいって、KAT-TUNコンでスノーマン歌っちゃうんだよ~~~No more wait!だよ~~~~
この日がこんなに早く来るとは、思ってなかった
ありがとう~~KAT-TUN!ありがとう~~!Mis Snow Man!
アカペラから始まるノーモア初めてだしワンショルダーのオーバーオール黄色いTシャツ裾まくり
私にとっては、どれもお初
そして、これは初めから決めてたんだ~~細かい表情とか見れなくてもいいから、双眼鏡使わずに!一緒に踊る歌う全体みたり、スクリーンに抜かれる姿みたりでもいいんだって!
楽しかったよ~~うれしかったよ~~大AWAYの中だったけど、素敵に踊って、歌ってくれたよ~頑張ったよ~~

♪A to Z~A.B.CーZ
新曲なんだね?お兄ちゃん達は、カツンコンはレギュラーみたいな感じだけど、ハッシーはツアーバックにこんなにガッツリつくの初めてだよね?どうだったかな~?
さすがのエビさんたちは、カッコイイステージでしたね~!
♪LOVE
この曲はなんといっても仁の「オ~ノ~ノ~」だよね~(笑)
仁の高音好きとしては、この曲聞けてうれしい~!
♪春夏秋冬(黄、赤、オレンジ、紫、水色、青)☆
この曲も大好きなんだ~~!
これはなんと言っても、ピンスポで一人一人のダンスがみれるのが素敵
そして、ピンスポが当たってない暗い中で静止しているのも素敵
でも上下黄色だよ!って何回も聞いてたのにオロオロしちゃって(笑)
そのおかげでオレンジのあべくんみて下はパンプキンだ!とか紫の宮ちゃんみて?こっちは下はあの衣装の下?とかみれてよかったかも!(笑)
もちろん黄色上下の翔太くんもちゃんとみましたよ~~きれいに踊ってたね~
セットのKAT-TUNの色が変わるのと同じ色の衣装の子にピンスポが当たるんだったの!?これって?
帰りに車で聞いて、それちゃんと見なかったのは残念だったな~って・・・やっぱ双眼鏡席・・・損だな~。
♪リアフェ
最初のラップ部分を聖がフミキュンに~~~!唐突だったのに上手いよ~フミキュン!Mぺんに聞いたんだけど俺はJORKERのとこオレはフミキュンって歌ったの!?すげ~~カッケ~~!
その流れ?なのか毎回なのかわからんけど、仁パートを仁は竜ちゃんにマイク向けて歌わせてる~~(笑)次の亀は、ごっちに~~~!ごっちもちゃんと歌えてたね~~!
コンならではだね~!(なんか広島では・・・スノーからもとか~~~
ここは、翔太くん達出てないし、リアフェだし、踊るしかないっしょ~~(笑)ギリギリでの振りやるっきゃないっしょ~~(笑)これやんないとね~カツンコン!
♪花の降る街~竜ちゃんソロ
ピアノの弾き語りから~~この曲も好きだな~!竜ちゃんソロは毎回ウキウキする~!
去年のピンクの花びらが降って来る光景が蘇る~~おととしの照明ピカピカのカッコイイのもよかったし!
今回は、シンプルに歌う竜ちゃんがよかった~~~!またもちーさん歌う~~揺れる~~(笑)隣のMぺん何回もぶつかってごめん><
♪WHITE WORLD~ゆっちソロ(黒に白ベスト)☆
これは、今回のコンでホントに楽しみにしてたよ~~~ドームでは斜め横?な感じの角度だったし、遠かったし><今回はバッチリ正面からみれる~~でも、やっぱり双眼鏡なしで見ればよかったかな・・・反省。
今でも目をつぶるとこの曲を踊る翔太が蘇る
手の動きターン斜めな顔の角度どこをとっても素敵な翔太くん
この曲もいいからね~~~!逢いたくて逢いたくて~瞳閉じて君をみる~~まさしく私じゃ~~ん!(笑)
せつないこの曲に翔太くんのダンス・・・大好き
♪WONDER~仁ソロ
これ!ドームでみれなかったからはじめて~~!(新幹線の時間の為ゆっちソロみて、WONDER映像始まるとこでドームを後にした残念な人・・・苦笑)
仁の世界なんだね~カッコイイです!
でもね・・・careも聴きたいよ~!Mちゃんに聞いたら前日は、ムラサキ歌ったの~~!?聞きたかった><
ラブライもやったとか・・・聴きたかった・・・orz
♪6人の王様?
なんかいろいろやってたけど・・・MC巻き巻きだったわりに、ここ長すぎじゃございません?(笑)
♪ドンチュー(ゴールドノースリに黒ズボン)☆
翔太くんは前留め~~この曲踊ってるとこも見たかったよ~
カツン曲は、カッコイイ曲多いからダンスもカッコよくて、だからついて欲しかったんだ~~!
Don'tU~~Stop~わかってるDon'tStop~のとことかいいよね~~
誰も皆かみしめている~~のとことか~~~
胸に手あててド~ンみたいなのとかってホント翔太くん素敵なんだよな~~
首曲げるのとかも~~
とにかくカッコイイ~~ってことですね!はい!
♪ワイルズ
翔太くんさがしたりしなくていい曲は、ノリノリで踊りま~~す(笑)
ここだっけ!?トロッコ?仁が目の前にキタ~~~(///∇//)思わず手~振った~~仁~~~(///∇//)(笑)
♪NEIRO(紫に白模様再び)☆
途中からの登場だったけど、この曲も大好きだし、これまた目をつぶると踊る翔太くんが蘇る~~
衣装は、もちろん前留めですそれが渡辺翔太
指揮をするような~~手話のような~~手の動きが~~素敵
亀の挨拶で終了・・・。
~EC~
♪SHE SAID(紫白模様のまま)☆
♪ピースフル
どっちがどっちだかわかんなくなってるんで・・・(汗)
ここはとにかく元気にはしゃいでたよ~~
サクちゃんとやたらと絡んでた感じ?私の中ではこの二人とか意外!?
なんかどっちがだかわかんないけどちょっかい掛け合って、逃げるサクちゃん!ステージはしから全速力で追いかける翔太~~~~とか~~足速いね?(笑)
サクちゃんがステージに落ちてた羽なの?白いの?あれを翔太の頭からかけて~~(笑)翔太ちょいキレ?にみえた!髪は命だからね~~(笑)ステージ中央のほうに行って、一人髪からそれはらったりしてたけど、その後も髪気にしてた髪は命だからね~~(笑)
フミキュンに絡んで欲しそうなんだけど、フミキュンはハッシーとなんやかんややってて、下からそれ羨ましそうにみてたり~~きゃわ
あと、あべふみジャンプ大会に混ざってきて結局なべふみジャンプ大会に(笑)二人でジャンプ競う翔太くんかなり頑張ってジャンプしてたでも息切れ~~!?見たいな感じで終わって(笑)
Mぺん曰く、フミキュン途中、翔太を蹴ったりしてたらしい~~~(笑)私、気付かなかったけど翔太が嬉しいならいいよね~~(笑)
♪メンバー紹介
FIVE一人一人名前呼ばれると、翔太くんノリながら両手指差しでそのメンバーの方にきゃわ~~~
スノーマンは、宮ちゃんから順番に名前呼ばれて、スクリーンにも映って~~
なんかめちゃくちゃ感動しました~~
宮ちゃんと翔太くんは、手振ってお辞儀だったと・・・私も嬉しくて手振りまくったから記憶が曖昧(笑)
あべくんは手振った後、かがんで斜めになってカメラにお手振り?ピース?してたような記憶が・・・。
みんなそんな感じだったと思います!←
全員紹介あって、お辞儀してハケるとき・・・たしか聖が「あべちゃんありがとう!あべちゃんありがとう!」って2回いったのが、かなり気になってて・・・終わりにみんなであれ何!?なんかあったっけ!?っていいあったけど、わかんなくて・・・。帰りの車でも考えてたんだけど・・・。
これは私の勝手な予想だけど・・・去年の仙台を思い出したんだ~!私の入った回で千賀くんがすごいリーゼントでどうしたん!?って思ってたら、これは聖にやられた・・・とMCかなんかで話があって・・・。
他の日には宮田くんもやられたらしくて・・・。
もしや・・・あべくん!?ここまで触れてなかったけど・・・この日、あべくんオールバックにしてて・・・かなり衝撃だったんですよね~!?ビックリ!?
なんか最後の聖の阿部くんに対するありがとう×2は・・・もしかして・・・聖にやられたんじゃない!?じゃない!?(笑)
あくまで、私の勝手な憶測ですがね~~(笑)

アンコールの声はやまなくて、一回カツンさん出てきて、挨拶だけで終わりとなりました!
その後もアンコールの声は長い事続いていたけれど・・・。これで終わり~~!
ただ、ただ残念なのが・・・またしてもWill Be~とハルカがなかった~~
カツンコンは、これ聞かないと~~~><残念・・・。

はい~~~そんなこんなで2時間ちょっとと、巻き巻きで短かったなぁ~という印象でしたが・・・。
仙台最終日2部の、私の感想文でした~~!
やたら長くて、ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら・・・お疲れ様でした(笑)
やっぱり私は、KAT-TUNコン大好きです!スノーマンはもちろん大好きです
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]