忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W誌の翔太くんが素敵すぎて愛しすぎて
なんなんだ~~~渡辺翔太~~~
(独り言です!)

いきなり変なタイトルつけてすみません><
今更!?な感じの8月2日(日)仙台のまずは行動記から~~~(笑)
自分の記録として残しておく事にします!
前日、翔太くんに逢えると思うと、緊張しておなかが痛くなっていたとかなんなんでしょ~この人(笑)
ETC割引があるということで、車でGo~~!2時間くらいだったかな~?
車内は田口担、山田担、橋本担と渡辺担の4人!
思い起こせば、一番最初にカツンコンに行ったときから何年もずっとこのメンバーだなぁ~カツンコンは!田口担以外みんな担当替わってるけど(笑)
カツンさん聞いて盛り上がったり、なぜかNYCも何回も聞いたけど(苦笑)
いってらっしゃいメールがたくさん届いて、ウルウルしたりして
ノンストップで・・・来ちゃった翔ちゃんの待つ仙台
私一人降ろしてもらって、セキスイハイムスーパーアリーナに無事到着!
CAEL85FN.jpg






同じ頃ついたよ~~ってメールが入った初逢いNちゃん@翔太を待つ!
逢っていきなり私が言った事!「トイレ行きたいんだけど~~~」笑
トイレ探して、トイレ列でぺチャクチャはなしてたら、Mちゃん@あべくんからついたよ~~って電話あって、トイレ前でひさしぶり~~のご挨拶とかごめんなさい><
例によって(笑)自己満お土産配りまくる人(苦笑)←私に逢ったことある方はお分かりだと思いますが・・・毎回なんかしら作って、勝手に色々押し付ける迷惑なやつなのです><すみません・・・趣味なんです・・・。
お二人からもお土産頂いちゃった!ありがとう!
3人でお話して、1部入るMちゃんとは一旦バイバイ!
朝はお天気で暑かったのに、途中で雲行きが怪しくなってきて、雷なったり、雨が降ってきたりの変なお天気。
1部に間に合う時間には、現地についていたものの・・・チケがなくて結局入れず
Nちゃん@翔太とず~~っと2人でまったりタイム~~
これは、これで有意義な時間!人見知りの私だけど、全然初会いな感じじゃなかったね!?
途中、ご近所さんとバッタリ遭遇!?なんてこともあってびっくりしたけど(笑)
彼女が仁担だとそこではじめて知ったのでした(笑)向こうは、前から知ってたそうな・・・地元じゃ有名らしいんで・・・私がジャニヲタだということは・・・ははは(苦笑)
一年ぶり再会の仁友Tとも逢えた!仁友と逢う場所は決まって某所(笑)去年と同じ場所にいるよ~~ですぐ見つけてくれてありがとう!1部前で少ししか話せなかったけどうれしかった~~!
1部始まって、Nちゃんともほぼ某所にいたね~~(笑)そして、ほとんど翔太くんの話だったね~~
音漏れで、はじまった~~RESCUEだ~~とか言ってた!(苦笑)
そんな感じで、1部中は、翔太くん話に花を咲かせ~~
1部終わって、aさん@雄也からお電話が~~!はじめまして~~~のご挨拶やっとできましたね!1部の話を少しうかがえて、たくさんのお土産を頂いてしまいました~~ありがとうございました~!そして、私は、ここでも迷惑なお土産おばさんに~~(笑)
Nちゃんが1部終わりに、お約束しているというAさん@翔太に私も便乗してはじめまして~~を!いつもブログは拝見しているので!お話出来てうれしかったです~~ありがとうございました~!Mちゃんともここで再合流!
そうしたら、そこに、これまたいつもブログ拝見しているAさん@さなPがいらっしゃる~~!?と聞いて興奮する3人(笑)
はじめまして~~~でいきなり・・・Aさんにも、Aさんにもまたもや迷惑なお土産を配りまくるヲバホント申し訳ないです~~><ご挨拶できて、とってもうれしかったです~~~!
そんなこんなで2部にもう入らなきゃ~~な時間なんだけど・・・一緒に入るMぺん@ふみきゅんとなかなか逢えずお~~~い
雨も降っているし、屋根のあるゲート前で待つ!しばらくして、坂を上がってくるMぺんが~~~久しぶり~~ってとってもうれしかったよ~~!
で、すぐ中入って座席に座って、またもやお土産オバサンは、フミキュンと翔太を押し付けて(笑)Mぺんからもお土産頂いちゃった!ありがとう~!
そこでもペチャクチャしゃべって、開演を待つ!これまた楽しい時間~~!
そんなわけで完全AWAYな場所で、初のなべフミなべあべのJr.担4人並びでうれしかった~~
これだけでもテンションあがるよね~!
お隣が前日も1部も入っていたMぺんだったので、翔太くんの立ち位置とか出番とか全部ナビしてくれたので、すぐにパニくる私は、とっても助かりました~~!ありがとう~~!
公演のことは・・・また別に・・・。
終わってお別れするのが、とっても寂しかった
私は、あとしばらくはみんなに逢えないんで・・・
でもまた逢えるのを楽しみにしています~~~!みんなありがとう~~!
Nちゃん丸1日一緒でうれしかったし、楽しかった~ありがとう!
そんなこんなで、帰りの車の中は、別に入っていた3人と報告会!橋本担のハッシーからのファンサ頂き話に若干イラッとするものの(笑)ワイワイ帰ってきました~~!
菅生SAで仙台のお土産を買って(あの~~ここあべのかまぼこ置いてないんですけど~~)ご飯食べようと思って牛タン麦とろ定食頼もうと思ったら、もうこの時間は、やってないってことで・・・牛タン丼を食べて帰りました!
CAVFPFLY.jpg
 


 
そしたら・・・なんと時間差でMぺんもおなじものを食べていたとは!?(爆)
数日後、Mぺんのレポみて知ったのでした(笑)
帰りの車内、なんか目の調子がおかしくて><コンタクトのせいかな・・・いつも、みんなにコン後のご報告頂いてるから今回は私が!と思っていたものの、ちゃんとした報告が出来なくてごめんなさい><
日付が変わる前には、家に着きました!
そんなこんなの2009.8.2仙台へ翔ちゃんに逢いに行く~~~の旅でした
のちに、ド~~ンと落ちたけど・・・1公演だけだったけど、そこに翔太くんがいてくれて、同じ空間にいれたことは、やはり幸せなことだよね

長々と失礼しました~!
コンの感想文は、またあとで(苦笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
8/10 14時台 15時台 17時台 20時台 21時台×3 8/11 0時台×2 1時台 3時台 10時台×3 14時台 15時台×2 17時台×2 19時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



Mちゃん@翔太
ありがとう!
復活したよ(苦笑)
ボチボチがんばりま~~す!
レポというか感想もそろそろね。
P誌はプレゼント応募しなきゃね~!
W誌!もう~~~素敵すぎるよ!
完璧だよ~~!やばいよ~(笑)
これからが益々立て込んでて・・・。
体が心配><
願うしかないのが辛いね・・・。
Mちゃんも部活とかバイトとか勉強とか忙しいと思うけど
体調気をつけて頑張ってね!
ホントに、高校生忙しいね~。

Nちゃん@翔太
はい~~更新したよ~~!
大丈夫だよ~~!
W誌も翔太がいるから~~(///∇//)
そうだよね・・・心配だね・・・。
なんとか乗り切ってくれることを願うしかないね☆
ありがとう~!
Nちゃんも忙しいだろうから、気をつけて頑張って!
はい!マイペースで!

Aさん@翔太
変な天候が続いていますね~。
いいえ~こちらこそ仙台ではありがとうございました!
とんでもないです~押し付けオバサンですみません><
いつもながらAさんの行動力には脱帽です!
広島でも素敵な翔太くんだったのですね~!
もちろん!ですが(笑)
ありがとうございます・・・はい、その日がくるまで頑張ります!
いいえ~お忙しいのはわかっているので、お気になさらず!
また、レポ等楽しみにさせていただきますので~。
体調気をつけて、素敵な翔太くんにたくさん逢ってきてください!
こちらこそ、またお逢いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!

Sさん@宮舘くん
ホントに・・・心配です><
なんとか乗り切ってくれる事を願うしか出来なくて。
今日もどうなっているのか、毎回心配で。
でも、そのお気持ちもわかりますよ。
Sさんも大丈夫ですか?
気をつけてくださいね~。
素敵な宮ちゃんにたくさん逢えるといいですね!

Mちゃん@あべくん
色々ありがとう~!
また変なこといいはじめてごめんね><
ほぉ~それなら食べるかな!?
私はイヤだ(爆)
それだけが心配だね・・・。
ホントだよ~~行きたいよ~~!
飯炊きババァ~~(笑)
愛入れすぎて変なものが出来そうだけど~(爆)
ありゃ~><
締め切り迫ってる!?(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]