忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが・・・私・・・渡辺翔太くんと・・・さよならすることにしました・・・















 



な~~~んてね
出来るわけねぇ~~~~(爆)
ありえねぇ~~~(爆)
ごめんね~~~年甲斐もなくエイプリルフール~~~ってことで、ご勘弁を
ってか!そこの渡辺翔太~~~~!喜んだだろ!?(爆)
残念ですが~~これからも気持ち悪いくらいに、翔太~~~って言っちゃうよ~~(笑)
翔太~~~翔太~~~翔太~~~翔太~~~翔太~~~(爆)
しつこい

4月に入りましたね~~!
なのに、天気悪くて寒いけど・・・。
奈津美ちゃん~~入学式だねおめでとう素敵なキャンパスライフを
あと、姪の山田担がお誕生日おめでとう担当より若いってうらやましい・・・(爆)
みんな!みんな!おめでとう~~~わかんないけど言っとく(苦笑)

私はというと・・・今年初めから某お勉強なんぞをしてまして・・・それが昨日で実習までぜ~~んぶ終わって、先ほどレポートを完成させて~~~終了~~~!疲れた
まだ、レポートの出来次第では、再提出もあるかもだけど・・・。
一応・・・終わった~~~\(^o^)/
まぁ、これが今後のお仕事に繋がればいいかなぁ~って感じです!
珍しく、わたくしごとなんぞも書いてみました(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
5時台×2 7時台×2 8時台 9時台 12時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 


Nちゃん@翔太
がはは~~間違いなく!(爆)
条例?法律?に引っかかるね・・・うちら(苦笑)
思うだけは、大丈夫だよね!?
ホントだね~Ikujinashi・・・見たい(><)
4月だね~~また忙しくなるね!でも寒い!
おぉ~~同意してくださった!?前掛け!?(爆)
おの名前がわからなくて~~思い付きで書いちゃった(笑)

Mちゃん@阿部くん
いつも朝ありがとう
ちょ!ちょっと~~~いいなぁ~~
私、全然そういうことないから~~><
なんで出てくれないかな~!?
ごめんね~心配してもらって・・・。
まだ・・・こない(爆)
血圧は、高いまま・・・。
歳のせいだから、心配しないでね!
ありがとう!

Nちゃん@藤北
ありがとう!
ゴキちゃん情報~~!(爆)見てみる!
おぉ~~!これは、全国的に売ってるのね?
食べ損ねた組~~一緒だね(笑)
今日は、忙しかったのに、返信ごめんね!
ありがとう!
頑張れ~~女子大生~


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yjinちゃん!
なんでも入ってるかと思ってた~~!(爆)
ありがとう!
そんなに頑張ってもいないんだけどね(汗)
実習だけが、ちょっと・・・。
ほら~私、人見知りだからね・・・初めてのことには弱い(><)
でも、これからだ~~~!
2007~2008!?翔太くん見学で映ってるやつだよ~~!
ちーちゃん→ 2009/04/02(Thu)21:37:10 編集
ショコさん!
ありがとうございます!
いやいや、私のはそんなには・・・(笑)
しかも資金稼げそうでもないところが(苦笑)
でも、そうなんですよね~~新たな事をするのには若い時と違って、やっぱり大変!
別のことでは、若いんですがね~(爆)
ちーちゃん→ 2009/04/02(Thu)21:33:04 編集
おつ華麗~!
ちーちゃん!
よく ガンバッタ!

うん!おつ華麗!

一生懸命 ガンバッタ ち~ちゃんには、
家のクローゼットの中から?
もれなく 翔太プレゼント!

なんちゃって・・・

あの~
念のために・・・

家の 押入れ&クローゼットには、
JINも 翔太も いません!
アシカらず!(爆)
ミクネタで、誤麺チャイナ!

あ~~あ!
今年も な~んも、嘘 つかなかった!

なんて、真面目で イイヤツなんだろ!
ワタシッテ!
(まだ、4月1日だからね!)

今日は 2007~2008の カウコン
久々で 観た~!
そしたら、驚いた事に、1ポンドの 一回目
録画されたままだった!

カメが、可愛かった!
やっぱり、カメは ナカナカ やるカメ!

JINも 早く ドラマ やらないかな?


yjin 2009/04/01(Wed)22:22:03 編集
ヲバ克服
お勉強ご苦労サマです

この年になって勉強って大変ですよね

私も去年の夏に
資格を取れ!
と…会社命令で一念発起

受験日は8月初めのつもりで、SUMMARYを後半に集中申込みして大変な目に遭いました(^_^;)

無事受かったから笑っていられますが、落ちてたら…と思うとします

ちぃチャンが…
いい仕事につながって、ヲタ資金をいっぱい稼げますように(^人^)
ショコ 2009/04/01(Wed)21:49:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]