忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月より当ブログ1周年アンケート実施させて頂きましたが、昨日で終了させていただきました!
今回、55名の方にご回答頂きました~~!本当にありがとうございました
大変うれしく、有難く、皆様のお言葉を拝見させて頂きました!
自分の思いをただ綴っているだけなのですが、やはり共感して頂いたり、楽しい、おもしろいといって頂けたりすると、励みになって嬉しいものです!
翔太くんへの愛が伝わってくるほんわかして癒されるというお言葉をたくさん頂いてなんか、すごくうれしかったです!はじめましての方もたくさんいらして、とっても嬉しかったです!
こんなところですが、今後ともよろしくお願いします
では、集計した結果を!

☆年代☆
10代・・・・・・17人(30.9%)
20代・・・・・・17人(30.9%)
30代・・・・・・12人(21.8%)
40代以上・・・9人(16.4%)

ちなみに・・・このうちスノーマンな方はというと・・・
10代・・・・・・12人
20代・・・・・・11人
30代・・・・・・12人
40代以上・・・5人

幅広い年齢層の方々にいらして頂いていることがわかってとってもありがたくて、嬉しいです!

☆応援している方は☆
※&スノーマンと書いてくださった方が多かったのですが、そちらは略させて頂いています。みなさんスノーマンももちろん!ってことで!

渡辺 翔太くん          
21
宮舘 涼太くん          3
真田 佑馬くん           3人 
野澤 祐樹くん           3
阿部 亮平くん           2
深澤 辰哉くん           2
岩本ひかるくん           2
小野寺一希くん           2
玉森 裕太くん            2
高木 雄也くん            2
渡辺&深澤くん       1人
有岡 大貴くん           
1
河合 郁人くん            1
北山 宏光くん            1
北山&藤ヶ谷くん           1
濱田&渡辺くん              1
増田 貴久くん              1
赤西   仁くん             1
三宅&伊野尾&渡辺くん  1
Mis 
Snow Man        1
MADE             
1
無所Jr.                      1

翔太くんのことが記事の大半なので、やはり翔太くんを好きな方が多いのですが、他のグループを応援されている方にもいらして頂けてるのは大変嬉しいです!

☆こちらへは☆
PCから    30人(54.5%)
携帯から   25人(45.5%)

大体半々なんですね~。すみません、私、完全PC派なもので・・・。携帯からみてどんな感じかをあまり考えてなくて(><)何か感じたことがあったら教えてくださいね!

皆様、時間をさいてご協力頂きまして、本当にありがとうございました!
これからも変わらずいらしていただけると有難く、うれしく思います!
コメント等もお気軽にいれてくださいね!

続きから、前回お礼をさせて頂いた方以降にご協力くださいました方へお礼をさせて頂いてます!
先月中にご回答くださった皆様へは、9月5日の記事でお礼をさせて頂いております!
ありがとうございました!




渡辺みゅうさん
温かいメッセージをありがとうございました!
こちらこそ、お久しぶりになってしまってすみません(><)
私もみゅうさんの所は拝見しているのに、コメントせずに失礼しています。
いつも読んでくださって、そんな素敵なお言葉頂いて・・・感激です!
そうですかね?伝わってますかね?(笑)
いい迷惑なヲバで渡辺がかわいそう~なんですが~(苦笑)
いえいえ、そんな(汗)
私は、ここで叫ぶだけで・・・そんな素敵なファンではないのです(><)
みゅうさんみたいに、頑張って逢いに行って直接応援できるのが素敵ですよ~!
こんな所ですが、今後ともよろしくお願いしますね!
ありがとうございました!

@nabeshoさん
ご回答いただきありがとうございました!
こんなヲバのブログをお若い方にも読んで頂いているのは、お恥ずかしい限りなんですが。
また、よろしければ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!

アッコさん
温かいメッセージをありがとうございました!
とても読みやすいと言って頂いてありがとうございます!
本当に翔太くんのことばかりになってしまっていますので・・・。
他担さんに読んで頂くのは申し訳ないくらいで(汗)
でも、そう言って頂いたので、これからも好きな子に愛を語りたいと思います(笑)
気持ちに余裕がなくて、スノーマンのメンバーのことも書けずにいますが。
翔太くん同様、応援しています!
今後ともよろしくお願いします!

ふみさん
ご回答いただきありがとうございました!
こんな所ですが、またいらしてくださいね!
コメント等もよろしければ入れてくださいね~!
ありがとうございました!

まなみさん
温かいメッセージをありがとうございました!
本当にうれしいお言葉頂いて恐縮です。
そう感じて頂けているなら、うれしいですね~!
でも・・・年甲斐もなくこんなで、大丈夫でしょうか!?(苦笑)
いつもMちゃんにもお世話になってます!
はい!これからも残念なお茶の間は愛だけで応援したいと思います!
今後ともよろしくお願いします!
ありがとうございました!

リカさん
温かいメッセージをありがとうございます!
お若いお嬢さんにそんな風に言って頂いて・・・。
こんな独り言を共感してもらって、おもしろいとか?(笑)
ホントにうれしいです!ありがとうございます!
よろしければコメント等もいれてくださいね!
また、遊びにきてくださいね~~!
これからも一緒に翔太くんを応援していきましょう☆
ありがとうございました!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]