忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*。・゜*:☆・。*゜★ Happy Birthday のんちゃん ★゜*。・☆:*゜・。*

16歳のお誕生日おめでとう!
歌も、ダンスも、その他のお仕事も、学校生活も、怪我なく、健康で、充実した素敵な16歳を過ごせる事を願っています☆
ジュニボくんたちも、お祝いしてるかな~。←どこで!?どちらの楽屋で!?(笑)

のんちゃんは、前は翔太とシンメだったりしたから、昔の映像も結構みてて、あっ、親指さがしもちゃんとみましたよ!身長があれよあれよ伸びちゃって、脚長さんで、笑うと目がなくなっちゃって、そんな笑顔が可愛くて。
翔太くんたちがふざけてたり、変な事いったりしてるのを、同じ歳だけど笑いながら見ているお兄さんなイメーだけど、どうなのかな~?
雑誌で、学校に早く行って本読んでる!とか書いてあったけど・・・そんなところも同じ学校に通う渡辺さんとはかなり違う16歳な感じですね~(笑)
って、のんちゃんも翔太くんたちも明日からどちらにいらっしゃいますか!?(唐突!)
ドームあたりにいるのかな~?それとも帝劇あたりでしょうか?
とにもかくにも、いらっしゃるところで怪我なく、素敵なお仕事をしてください!
明日は、NEWSドームにお友達が入るので、そのご報告待ってま~~す!←Kちゃん
去年同様、JUMPカウコン用撮りがあるかな~!?
今日はじめて、カウコンのCMみました!
今年は、見学ありですか!?(みてるとこ違ってすみません、メインの先輩方・・・)
見学なJr.くんたちも、またみたいな~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
今日からもう東京ですね~!
翔太くんどこでしょう~~!?
少しの期待を胸に・・・明日から上京しま~~す!
ショコさん!今年はこんなつたないブログにいつもいらして下さってありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね!
良いお年を!
ちーこ→ 2008/12/31(Wed)16:21:04 編集
JUMP魂有力
こんばん渡辺~

大阪・名古屋全ステした高木担に言わせれば、演出上、ジュニボなしは考えらんない

でもそこは横アリ
参加ジュニアも大幅に増えるからなぁ

と軽くあしらわれました

私も明日から翔太捜索の旅にでます
ショコ 2008/12/30(Tue)23:30:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]