忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと少しとなりました!
私にとっては、ここを開設した事で楽しい毎日を送ることができた事がとても大きかったと思います!
こんな痛々しいブログに、コメントくださる方々、ご訪問くださる方々、皆さんに感謝しています!
そして、本格的に(?)翔太くんやJr.BOYSを応援するようになったことも今年の重大ニュースですね(笑)
ホントに、翔太くんのおかげで、楽しく、笑顔の毎日が送れました!ありがとう
この1年で翔太クンが入所してからの4年間をみっちり見させて頂いて、好き好きモード全開でブログはじめることになって、素敵なお友達も出来て、感謝!感謝!です。
辛い時も、凹んでる時も、翔太クンやJr.くんたちの映像で何度も助けられた!
まさにV6さんのありがとうのうたの通り!♪君が~いてくれて~救われたんだ~♪ですよ~~。
ありがとう~~
ここで、お知り合いになった方々にも、いつも何かとお世話になって、良くしていただいて、感謝!感謝!です!これからも、こんな翔太好き好きなヲバにお付き合いくださいね~~
あとは、仙台のカツンコンとドームで仁友のみんなに逢えた事!
仙台なのに、かなりの集合率でびっくり(笑)みんなありがとう
ドームでも更に初逢い出来たけど・・・なんせ人見知りの大人しい性格(?)なもんであんまりしゃべれなかった・・・。後悔・・・。でもでも、逢えてよかったです!ありがとう~みんな~
今まで、顔の見えないやり取りだった方々とお逢いできて、顔の見えるやり取りが出来るようになったのもうれしい!←皆様ビックリの今は、こんなヤツでごめんなさい
これからも末永くよろしくお願いします!

翔太くん、ジュニボのみんな、Jr.のみんな、ジャニーズの皆様、ココへ来てくださる皆様、みんな!みんな!本当にありがとうございました!
来年も変わらず、よろしくお願いいたします!
皆様が健康で、笑顔で、楽しく、幸せで過ごせる事を願っています
良いお年を!

最後に・・・

~渡辺翔太様~
今年一年お疲れ様でした!
今年は、今までで一番忙しく、充実した年になったのではないかと思います。
春から高校生になって、仕事の幅も広がって、良い経験ができて、またステップアップできましたよね!
コンのバックも海外も地方も結構あって、舞台もサマリーもTVもリハもあって、学校もあって・・・。
でも、大きな怪我なく、素敵な姿をたくさん魅せてくれた事、感謝しています。
来年も早々から、忙しくて冬休みも新学期も関係なく、お仕事だけど、身体だけには十分気をつけて、自分の思う道を進んでくれる事を願っています
良いお年を!
そして・・・変わらず気持ち悪いくらいに、翔太翔太言ってココで応援していくことをお許しください
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ズンさん!
ホントに遅いレスで申し訳ありません。
そんな風に言っていただけて、恐縮です(汗)
これからもさらに輝く翔太くんの頑張りを一緒に応援して行きましょうね!
今年もよろしくお願いします!
ちーこ→ 2009/01/04(Sun)00:52:39 編集
ショコさん!
今年も翔太!翔太!でよろしくお願いします!
上京中も、色々と情報ありがとうございました!
革命入られて、よかったですね!
翔太の頑張りを陰ながら応援しています・・・。
ちーこ→ 2009/01/04(Sun)00:50:29 編集
えつこさん!
レスがかなり遅くなってすみません。
年末レスを今頃で・・・。
無事に帰ってきました!
ドームでお逢いできなくて残念でしたが、また機会はあると思うので、よろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします!
ちーこ→ 2009/01/04(Sun)00:48:22 編集
無題
ちーこさんの素直な気持ちいっぱいのブログ、とてもうらやましく思ってました。

同担として来年も翔太くんの成長を見守りましょうね。
では、良いお年を!
ズン 2008/12/31(Wed)23:18:48 編集
来年も…
来年も全開で渡辺翔太を応援していきましょ

2日革命情報入れますね~
ショコ 2008/12/31(Wed)22:07:50 編集
ありがとうございました
ちーこさん
今年お友達になれてすごくうれしかったです。
ありがとうございました。

ちーこさんのおかげで翔太くんもさっくんも識別
できるようになりましたし、感謝・感謝です。

1度お会いしたかったんだけど、あれよあれよと
時間が過ぎてしまい結局会えなかったのは残念
だったけど、来年こそはお会いしましょうね。

来年もどーぞよろしくお願いします。
あと数時間だけど、よいお年をお迎えください。

えつこ URL 2008/12/31(Wed)17:49:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]