忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、書こうとした時に管理画面に全然入れなくて、入れたと思ったら画面がおかしくなったりで、イライラして・・・投げました(;´▽`A``
12月皆勤だったのにな~~( ̄▽ ̄;)!!
なので、今頃ですが・・・キスマイコン3日間お疲れ様でした!
行かれたみなさんがとっても楽しそうで、うれしそうで、素敵なコンだったようでよかったです!
最終日も私なんかを思い出してくれて、ご報告くださった皆様!ありがとうございました"(/へ\*)"))
Yちゃん!Jちゃん!Uさん!Rさん!hちゃん!ありがとう~~(≧∇≦)
今年一年、舞台やコン、少クラ収録がある度に、たくさんのみなさんに助けて頂いて、ありがたく、うれしく思っています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
ブータレ渡辺担ズもありがとう~~~(爆)またよろしく~~v(*'-^*)b
♪一人きりでは抱けない夢を~~みんなから頂いて抱きしめている~~Ah~~Ah~~~♪
翔太くん達もお疲れ様でした~~!
冬休みに入って、少しは朝ゆっくりできたりしてるかな・・・。
やっぱりリハやなんやかんやお仕事があって忙しいんだろうね~~体調気をつけてがんばってね!

去年の今頃って何してたのかな!?って自分の記事を見返してみたら・・・。
少クラのクリスマスSPにキャッキャヾ( 〃∇〃)ツしてたり、JUMP大阪で翔太くん達が♪青天の霹靂♪歌った~~(≧∇≦)ってワイワイしてたり・・・一年前も今も、何も変わらず同じ感じでした(笑)
もう、あと数日でクリスマスですね~~!
まあ、あんまり関係ないんだけど(笑)
毎年、12月にはいるとすぐに、ツリーを出してたんだけど・・・今年は、なんだか出してなくて。
このまま出さなくてもいいかな・・・なんて思ったんだけど、今頃になって出してみました!
あと数日なのに(苦笑)VFSH0148.JPG
VFSH0152.JPG







今年は、こんな感じで・・・前に作ったスノーマンの編みぐるみをオーナメントにしちゃいました(≧∇≦)これが、やりたくて出してみたんだけど(笑)
今年の初めに、”Mis Snow Man”って聞いたときは、えっ!?ん!?????な感じだったのに~~。
今では、すっかり定着して、愛着がわいて、夏も大活躍なスノーマンだし(笑)
スノーマン集めてるとか・・・人の気持ちなんて判らないものですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
スノーマンクリスマスカードも作っちゃった~(≧∇≦)
翔太くん達は、クリスマスを楽しく過ごせるのかな~~!

昨日もおとといも、ヲ友達とメールや電話でワイワイしてたけど、ホントにヲタ話はつきることがないね(笑)
何時間でも、話していられる~~( ̄ー ̄)
手や腕が痛くなったけど(笑)
脳内渡辺&ジャニな私は、一般の方(笑)とはこんなに話せないよ~~ヾ(-_-;)
そんな幸せな、楽しい時間もたくさんあった一年だったな~~~(≧∇≦)
ありがたや~~ありがたや~~ヾ( 〃∇〃)ツ


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
レス遅くなってごめんなさい><
12/19 23時台 12/20 0時台 1時台 6時台×2 13時台×5 16時台×4 17時台×3 18時台 20時台 21時台×4 22時台×2 12/21 0時台×2 13時台×2 14時台 16時台×2 17時台 18時台
いつも本当にありがとうございます!
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

 


Yちゃん@まっすー
レス遅くなってごめんなさい><
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
そうだね!?
私、よくそれ使ってるね~( ̄∇ ̄*)ゞ
いまだに・・・大好きだから(笑)
また、なにか楽しいこと考えるね~!
その時はお願いします!
元旦にYちゃんにお逢いして一年が経つんだね~。
こんな私とお付き合いくださって・・・ありがとう"(/へ\*)"))
これからもよろしくね!

Nちゃん@なべふか
レス遅くなってごめんなさい><
もろもろありがとう~~v(*'-^*)b
そうそう、車(;´▽`A``
代車は載りにくいよ~~"(/へ\*)"))
運転まだしてていいの!?ってくらいのおじいちゃんなんだよヾ(-_-;)
集計結果は、あのようになりました!
また、なにか楽しいことしたいな~~!
その時はまたよろしくね!
来年は、また一緒にコン行こうね~~~ヾ( 〃∇〃)ツ

Mさん@のんちゃん
レスおそくなってごめんなさい><
ご協力ありがとうございました!
そうですね~!
納得ですよね?
インパクトありましたからね!
こういうのは年の後半が強いですね。
また何かありましたらよろしくお願いします!
来年もたくさんのスノーマンの活躍に期待しましょう~!
今年はMさんともお知り合いになれてうれしかったです!
いつもコメありがとうございます!

Mちゃん@翔太くん
レス遅くなってごめんなさい><
そうだよね~!
少クラもだけどYYライブは救いだよね"(/へ\*)"))
他ではみれない楽しい雰囲気もあるし!
もうすぐだね・・・。
どうなるのかわからないけど。
Mちゃんが楽しい時間を過ごせるといいなぁ~。
投票の方もありがとうございました!
やっぱり待てよ!はみんなにインパクトがあったんだね!
また何か楽しいこと考えるね!
いつもコメくれるMちゃんとJr.コンでお話できた事!
今年の嬉しい出来事でした!
ありがとう!

Cさん@翔太くん×2
レス遅くなってごめんなさい><
ご協力ありがとうございました!
そうですね~予想通りでしたね!
こういうのは年の後半が印象が強いですね。
それは・・・あべくんです!
雑誌で!
楽しんで頂けたのなら私もうれしいです!
また何かありましたら、よろしくお願いします!
私は、まだみてないんですよね・・・。
観にいけるかな?私泣き虫なんで・・・きっと泣くと・・・。

がんばってくださ~~い(笑)
大げさだけど、世界が広がると思います!
いえいえ(;´▽`A``
そんな風に言って頂いて・・・恐縮です・・・。
お茶の間なのでレポも何もなくて・・・。
それでも読んで下さって、コメくださる方がいて有難いです"(/へ\*)"))
今後ともよろしくお願いしますね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]