忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわたなべ
最近、ちゃんと雑誌感想とか書いてなかったので・・・どこからどう手をつけていいか(;´▽`A``
とりあえず、まだ熟読していないので、簡単に、思ったことをつらつら書いてみましょう(笑)
今日は、d誌

・雄也のところとA.B.C-Zのところに、スノーマンの名前登場!
・スノーマンページ!
・ボクらの季節がやってきた!?アハハ・・・本人達がどう捉えてるかわからないけど(笑)一応Mis Snow Manだからね!
・写真見てまず、一番最初に思ったこと!だてなべ2人だけ手袋~~~(爆)←だから?って話( ̄∇ ̄*)ゞ
・ゆきだるまと一緒のスノーマン~~(≧∇≦)
・翔太くん~~~ゆきだるまと手~つないでるし~~~(≧∇≦)
・みんなの表情がいい~~
・翔太くん~~~~勘弁してください(///∇//)←
・翔太くんの笑顔は、やっぱり地球を救いますヾ( 〃∇〃)ツ
・みんな相談して茶髪にしたのですか???私は嫌いじゃないけど←どうでもいい
・個々の写真がまたいいよ~~~(≧∇≦)
・も~~~みんな可愛いすぎ~~~
・翔太くんのこの表情・・・好きです優しいくて、穏やかで、癒される~~口角~~~(≧∇≦)←
・手もきれい~~ゆきだるまの頭に手おいてる~~(笑)
・コメントが優等生~~(笑)そうだよね!クリスマスだからって彼女と!って決まってはいない~みんなでワイワイだよね~~( ̄ー ̄)
・得意の妄想話はd誌ではしなかったのね( ̄∇ ̄*)ゞ
・サンタになったらファンの家に遊びに!?!?いや、あの、前もって言ってくれないと・・・急に来られても・・・あまりの汚さにひかれるのが怖い( ̄▽ ̄;)!!爆
・いつ来られてもいいようにちゃんとしておかなきゃ!←来る来ないにかかわらず、ちゃんとしてください(;´▽`A``
・しかし、8人中6人がイルミネーションとか~~(≧∇≦)やっぱりイルミネーションは好きな人と見たいのね!
・みんな優等生~~ファン思いのコメントありがとう
・宮ちゃんの写真が・・・気になる(笑)←素敵ってことです!
・ウワサのページにさなP登場!
・新・デュエ語ジ典のところに、【阿部がとう】・・・ありがとうの変換だそうです(笑)
・Pソロコンページ・・・1ページ目の左下の綴じ込み部分ギリギリに照くん!
・2ページ目の右下・・・サクちゃんと照くんはお顔がみえる!照くんのお隣で姿は隠れてるけど重心低くて、腕がみえるのは翔太くん!?それともそのおとなりかしら!?
・Pソロコンに関しては、3誌とも・・・orz
・KODAWARIスノーマンはフッカの巻~~!フミキュンからジーパンもらったんだ~!先輩からお洋服はジャニーズの伝統だからね~!私のもください!←サイズがあうのか!?(爆)
・別冊!Jr.ページの右下にスノーマン!
・???11月号の頃!?ようやくMis Snow Manのメンバーが確定!?そっ・・・そうなの・・・!?(;´▽`A``

と・・・簡単に(笑)思ったことを書いてみました。
お写真がバッチリで、duet様!ありがとうございます
個人写真の翔太くん大!大!大好きです

だいぶ前からだけど・・・私事で色々とあって・・・頭痛いことや胃が痛くなるような心配事がずっと続いているのですが・・・翔太くんの笑顔にいつも助けられてます"(/へ\*)"))
翔太くんがいてくれるから
笑顔を見せてくれるから
素敵なダンスを魅せてくれるから
元気もらえて、気持ちを切り替えてがんばれる!
翔太くんは、一年中私のサンタさんです
ありがとう"(/へ\*)"))
クリスマスに関係なく、雑誌やTVやステージ、舞台から素敵な笑顔とダンスをみせてくれることが何よりのプレゼントです
いつもみんなに素敵なプレゼントをくれてありがとう
これからもよろしくねv(*'-^*)b

アハハ・・・また痛いこと書いてしまった( ̄∇ ̄*)ゞ


本日も【2009Mis Snow Man的流行語大賞】に投票ありがとうございます!
引き続き、投票の方よろしくお願いします!
私への温かいメッセージも頂きありがとうございます。大変嬉しく読ませて頂いてます"(/へ\*)"))

PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!




毎日たくさんの拍手をありがとうございます!

23時台×6 1時台 7時台×3 11時台 12時台 17時台×2 18時台 20時台 22時台×2

大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!




Cさん@翔太くん×2
ホントですね~~!
少クラの翔太くんと雑誌の翔太くん!
いろんな顔を見せてくれてますね!
今回の3誌はホントにキュートで(≧∇≦)
素敵な表情に吸い込まれております(笑)
そうなんですか!?
私・・・まだ翔太くんしかみれてなくて(苦笑)
次みるときにチェックしてみます!
そして・・・そうなんですね!翔太くん!
周りにも結構いますよ!
Cさんちは・・・あら!?誰だろ!?
勝手に想像しちゃってますが(笑)

Nちゃん@なべふか
今日だっけ!?
みれた!?
私のは感想とは言えない感じだけど(苦笑)
きゃ~~ってなる事間違いなしだよv(*'-^*)b
3誌はね~~( ̄∇ ̄*)ゞ
どれもよかったね!
みんなの表情がどれも良くって~~(≧∇≦)
そして・・・〇〇でも(爆)そう!そう!
それでいいのよ~~(≧∇≦)

A@しょうたん
そうなん!?
これから見てくる~~!
ありがとう☆
そうだね~~限界はないね( ̄∇ ̄*)ゞ
あれには、もう参ったね!
素敵な物を魅せて頂きました~~(///∇//)
何回メーター振り切ってもまた見てるという(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
W誌!    HOME    少クラ『2009』
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]