忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早朝からバタバタと忙しかった(;´▽`A``こんばんわたなべ
なんだかんだで、やっと落ち着いたのが、今・・・。
今日は、お休みしちゃおうかな~とか思ったけど、12月に入って毎日更新みたいなんで(笑)更新しよう~~!と来て見ました( ̄∇ ̄*)ゞ
ざ~~っと簡単に今日は、W誌!

・クリスマスSPプレゼント!ボールペンの持ち方がキャワだ~~
・おすまし翔太くん(≧∇≦)
・テゴのページにスノーマン登場!スノーマンおもしろいってよ(笑)
・スノーマンページは、まずクリスマスの日、待ち合わせにブーケをもっていく
・さりげない笑顔
・立ち方~~いつものモデル立ち
・ピンクのブーケ持つ翔太くんが~~~(≧∇≦)
・フード付きダッフル~~似あってる
・次のページの笑顔が~~~~翔太くんの笑顔は、地球を救うね←昨日も書いた( ̄∇ ̄*)ゞ
・翔太くんの笑顔が大好きです~~~~
・内容は、2月号の今年克服したい事の結果報告!
・野菜食べれるようになったんだね!火を通した方がたくさん食べれるし、いいとおもうよ!
・早着替えも克服したんだね!
・来年の目標!『もっとおもしろい人間になる』・・・翔太くんはなんで、そんなにおもしろいアイドルになりたいのか!?(笑)これは、ずっと言い続けてるよね~~。
・河合くんに褒めてもらえるように頑張って~~(笑)
・宮ちゃんのとこ読んで、ダンス反抗期の訳がなんとなくわかったような気がしたよ(勝手にね)でも、スノーマンでもブレイク出しちゃっていいと思うよ~!
・Pソロコンページ!山PTシャツをきて踊ってるとこが、小さく写ってるねアミーゴかな?翔太くんわかりやすい(笑)
・取説は、フッカの巻~~!故障の原因が慎太郎~~(笑)
・フッカも納豆同好会入っちゃいなよ!
・伝言板に宮ちゃん~~(≧∇≦)亀、テゴ、すばる、長瀬くんに!
・龍太郎から佐久間へ(爆)呼び捨てかよ( ̄O ̄;)
・個人的に食いついたのが、薮くんからインザーギへ~~~(≧∇≦)連絡待ってますとか~~薮くんはサッカー好きだったのね!?
・私もインザーギから連絡欲しいぞ~~~(笑)※インザーギとは、イタリアのサッカー選手です!

と・・・ざっとですが・・・W誌!
W誌もお写真がとっても素敵で、W誌様!ありがとうございます!
私は、個人的にキメ顔より、笑顔とアホが大好きなので、今回3誌ともとっても癒されてます(///∇//)


本日も【2009Mis Snow Man的流行語大賞】に投票ありがとうございます!
楽しい担当様の表現にニヤニヤですよ~~(笑)
引き続き、投票の方よろしくお願いします!
私への温かいメッセージも頂きありがとうございます。大変嬉しく読ませて頂いてます"(/へ\*)"))

PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!




毎日たくさんの拍手をありがとうございます!

0時台×2 1時台 15時台×2 16時台×2 17時台 18時台 20時台×2 23時台
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!




Cさん@翔太くん
そうなんですか!?
私?売り上げに貢献しちゃいましたね~(笑)
でも、d誌ははずせないですよ!
私は、個人写真の翔太くんが今月の一番です(≧∇≦)
そうなんですね・・・。
色々ありますよね、日常・・・orz
くれぐれもお身体に気をつけて!
スノーマンのみんなに癒されて、元気もらって頑張りましょうね!

Mさん@翔太くん
了解しました!
後ほどご連絡しますね!
私の感想で、大丈夫でしょうか!?(笑)
楽しみ~と思って頂けたのならよかった!
今回は、3誌とも全部◎です!
毎月言っているような気もしますが(笑)

Mちゃん@翔太くん
もう少しだね~~(≧∇≦)
ドキドキ!ワクワク~~!
嬉しい報告聞けることを願って☆
ホントに~~!よかっね(≧∇≦)
RESCUE、限界でめっちゃカッコよくて(///∇//)
∞でキャワキャワで(///∇//)
何回見てもわ~~ってなっちゃう!
お休みの日にまた、もっとみてね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
P誌!    HOME    d誌
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]