忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キスマイさんの雨を歌いながら、書いております(笑)こんばんわたなべ

今週は、テストの高校が多いんだけど、翔太くん達もテストだったりするのかな?
リハがあったりするのかな?
毎日をどんな風に過ごしているかはわからないけど(笑)お疲れ様です!
風邪とかひかないように気をつけてね!

昨日、お願いしました【2009Mis Snow Man的流行語大賞】の方に、早速、投票してくださった皆様!
ありがとうございます!
一人祭りになるんじゃないかと、不安でしたが(笑)投票してくださる方がいらして嬉しかったです"(/へ\*)"))
今のところ、私の予想通りのお二人のフレーズがTOP争いです!(爆)
項目にあるものは、私がさっと思いついたものだけなので、それ以外のフレーズもぜひ投票してくださいね~!
書いてくださった方もいらっしゃいましたね!
引き続き、よろしくお願いします!
一年っていうと、前半のこととか忘れちゃってたりするんですよね~!
雑誌みてみたんですが・・・渡辺くん的には、”友達より1歩進んだ関係にならない?”っていう告白も今年だったんだね~!その頃よく使ってたな~(笑)
夏頃は、”だって~翔太に見せたかったんだもん”ってのも、よく言ってた!
カツンコンに浴衣来て、このうちわ持つ!?とか言ってたし(爆)
もちろん・・・やらなかったけどね(;´▽`A``
グミ好きが頻繁に登場したのも今年ですよね~。
今年は、ホントに一年間毎日が翔太くん、スノーマンのみんなのことでいっぱいの年でした
ありがとうがいっぱいの年でもあったな~。
これ以上書くと、年末のご挨拶になりそうなので(笑)この辺で・・・。

引き続き、流行語大賞の投票よろしくお願いします!
PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!




毎日たくさんの拍手をありがとうございます!

12/2 0時台×2 8時台×2 11時台 13時台×2 14時台×2 18時台 20時台×2 21時台 23時台×3 12/3 0時台 8時台 13時台 17時台×2 19時台×2 22時台  

大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!



Nちゃん@KFY
やっぱり・・・だったね(;´▽`A``
立ち読みで終わっちゃいました(苦笑)
Fくん・・・ぽっちゃりしてた!?
そこが、ちょっと気になったりして・・・。
今年は、去年我慢した分いいことたくさんあってよかったね!
ミラクルも!
体調大丈夫かな!?
それだけをいつも心配してるよ。
まだ、ツアーのこってるし、年明け早々もあるからね!
いっぱい!いっぱい!楽しんでね☆

Cさん@翔太くん×3
そうでしたか!?
謎が解けてよかった!(笑)
全く違う!ってよく言われますが、やっぱりどこか似てるとこあるんですよね!
投票の方もありがとうございました!
結果は・・・どうでしょうね?
年末のお楽しみということで!
そうですか!娘ちゃんはスノプリ!
次は、確か明日の僕らの音楽かな?
来週は、Mステにもでますね!
映画も公開ですね~私も涙もろいのできっと・・・。

A@しょうたん
あらら(;´▽`A``お褒め頂いて~~ありがとう(笑)
ブログでも紹介してくれてありがとね"(/へ\*)"))
何も言ってないのに、気が利く妹だ~~!
はい!じっくり考えてからでいいよ!
締め切りは、そのうち・・・。
そうだよね~~思いつくのは・・・それだよね(笑)
ラジオ聞きすぎたし(;´▽`A``
なんせ、しゃべってるんだからね(笑)
声を聞いたっていうのは、今年の十大ニュースだね!

Mちゃん@翔太くん
よかった~~!
ご褒美になって(笑)
よかったね~~解禁!
映像たくさんみれたんだね~~!
そうなんだ!?
その放送だったんだね!?
あの笑顔だよ~~~(≧∇≦)
バック転もしてたでしょ!?
これまたご褒美になったね!
あとは・・・ついてくれるといいね!

Yちゃん@照くん
いいえ~~!
お祝いは、するほうもうれしいことだから!
そんな風に言ってもらえて、こちらこそとっても嬉しいです!
私もそうだから・・・(;´▽`A``
色々あるけど、大好きな彼らに素敵な時間をもらってがんばろうね!
これからもよろしくね☆
来年は、またあえるといいね!
早く、ホッとできる春がきてほしい・・・。

Nちゃん@なべふか
いいえ~~こちらこそ!
いつもコメありがとう!
半年たったんだね~おめでとうヾ( 〃∇〃)ツ
無理なく、自分のペースで、やっていきましょう!
そうそう、早速やりました(笑)
ゆっくり考えてからでいいよ!
おっ!それは・・・あれか!?
☆のパジャマみたいな衣装の!?
なんだっけ!?
みてみよ~~~(≧∇≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]