忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわたなべ
本日は、無事3誌購入して参りました
翔太くんのなんとも穏やかで、優しい表情に癒されております
それにしても、翔太くんは女子ですね~~(笑)
え~~3誌の感想は、そのうち・・・という事で、少クラの感想を簡単に!
まだ、翔太くんしか見えてないので・・・感想も翔太くんだけです(;´▽`A``
今回、ダンスがとってもカッコよくて、素敵で・・・だけど、そんなもんじゃなく・・・それをもっと上手く表現できる言葉が見つからず・・・。
いつもながら、カッコイイ~素敵~ばかりで・・・その言葉を使うしかない自分に・・・orz
なんて言ったらいいの~~~この素晴らしさを~~~"(/へ\*)"))

少クラ『2009』
今回も雄也と裕翔がゲストなのね!
そして~~今月もNちゃん&Yちゃん!映りこみ発見したよ~~(≧∇≦)

☆勇気100%はのんさなだけなのね!

☆RESCUE スノーマン&A.B.C-Z
・スノプリの歌終わり頃に、後ろにチラッと出てくる時の翔太くんの影?
・いわなべ、あべふか、2人ずつで、ロボットダンス的な~~カッコイイ・・・素敵だ・・・(///∇//)
・だてさくは、アクロ隊・・・カッコイイ・・・素敵だ・・・(///∇//)
・A.B.C-Zが出てくる時に、かがんでいく翔太くんが素敵~~
・シャララのイントロで全員でバック転(≧∇≦)
・これが全員で出来るのが、スノーマンだよね~!
・バック転してハケちゃうけど・・・そのまま踊ってよかったのに~~"(/へ\*)"))

☆Jr.SPメドレー
・A Ha Ha 安井、京本、ノエル、アンダーソン
・もうとまらない 増田、岸、高田
・限界メーター~~~~
・翔太~~~~~ソロ~~~(≧∇≦)←表すことばが言葉がない
・収録行かれた方から聞いてはいたけど・・・あわあわしちゃう・・・(///∇//)
・翔太に向かって、アクロしながら集まってくる5人がまたカッコイイ~~ 
・6人での手を使ったダンス・・・ス・テ・キだ~~~プレガの時、翔央がやってたみたいなのだね!
・座りから立つときの翔太の首の角度と手が~~~素敵だ~~~(≧∇≦)
・翔太の股下からサクちゃんが出てきてビックリ( ̄O ̄;) (笑)
・その時の翔太の手がまた素敵なのよ~~~
・歌始まりから、のんさな登場~~!
・フッカと手のグーをコツンして、足裏コツン(≧∇≦)
・メドレーの中だと・・・ん~短い><
・限界メーターから次の曲の間の高校生軍団もいいぞ~~(≧∇≦)

☆お歳暮ライブ2009~やっさん&たっちょん~
・好きやねん、大阪
・イントロですり足移動みたいな翔太~~(笑)
・ジャケットひら~~んとターン(≧∇≦)
・♪よう寝て~の時の顔の横にグーでお寝んねのポーズが~~きゃわきゃわだ~~
・♪大爆笑~~のおなかパンパンもヾ( 〃∇〃)ツ
・その後、しばし映らず・・・見失う(笑)
・ズッコケ男道
・ゆっくり階段を上がっていく翔太の背中
・最上段だから踊ってる姿が全身見れていいね~~
・この振り~この曲~Mステの時を思い出す~~ニコニコ翔太あとでみよ~~(笑)
・♪イェイ~イェイ~イェイ~の翔太の腰~~( ̄∇ ̄*)ゞ
・♪ブン!ブン!(≧∇≦)
・無責任ヒーロー
・頭の上で手をパンパンしながら階段を下りる~~~(≧∇≦)←
・降りてきたら・・・映らんぞ!?"(/へ\*)"))
・あっ!♪はっはっはっでいた~~くるりんゆらゆら~~(笑)
・♪ジャジャジャジャ~~ン~でやっと映った~!しかもメインですか!?(笑)
・左手後ろに回して、右手でジャジャジャジャ~~ンジャ~ンの足
・♪おいら伝説の~無責任ヒーロー~~の翔太(爆)
・最後、端っこに~~~ヨロヨロ?(笑)

☆ED:Days
・のんさなはマイク!
・いわさく、なべふか2人ずつで、フリーダンスなのかな?
・翔太くんターン~~素敵だね
・なんかやっぱり変わったよね?翔太くんの踊り方?なんていっていいかわかんないけど・・・。しなやかになったっていうか・・・言葉で上手く言えないんだけど><
・あべ、だては階段でソロ~~(≧∇≦)
・背中向きでその場でステップみたいな翔太くん
・サビ以外は、ほぼフリーダンスなのかな?
・今回は、ターンが多いね~~ジャケットひら~~~んって素敵だわ
・塚ちゃんとごっちの間に!手を下におろしていく翔太くんが
・最後は、カメラ後ろからってみんな気付かなかったみたいだね?
・翔太くんは・・・後列で、はい終わり!終わり!って感じに見えるのは私だけでしょうか!?(笑)

と・・・かなり簡単な感想です(笑)
今回は、やっぱり限界メーターの最初の6人での揃ったダンスが一番よかったかな~私は
RESCUEもよかったけどね
今回、新たなスノーマンが見れた感じがして
色んなことが出来る子達だから、これからがホントに楽しみなグループです
いろんな形を見せてほしいし、いろんなことにチャレンジしてほしいと思います!
∞の曲を楽しそうに踊る彼らも大好きだけど、真剣な表情で、バシッと、ガッツリと踊っている彼らはやっぱり一番輝いていると思います

なんでか2:6に分かれてた今回の放送でしたけどね。
来週は、どんな感じなのかな~~!
日曜日を楽しみにリピとか雑誌萌えしながら、待っていようと思います!

明日の朝は、とっても冷え込むそうですよ~~(><)
翔太くんたちも、学校は朝早いんだろうから、風邪ひかないように~~!
皆様もお気をつけて!


【2009Mis Snow Man的流行語大賞】のほうも、本日も投票頂いてありがとうございます!
引き続き、投票の方お願いします!

PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!

よろしくお願いしま~~す!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!

0時台×4 1時台 6時台×2 7時台×2 8時台 10時台×2 14時台×2 16時台 17時台 

大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!




Yちゃん@翔太くん
いいえ~~!
いつも押し付けがましくてゴメンね><
hちゃんによろしくね☆
そうだね・・・今回みえにくいとこ結構あったね。
でも、ガッツリダンス!いいよね~!
素敵(≧∇≦)
ホント、踊り方変わったよね!?
でも、個性はあってもみんな揃うとね~!
素敵なダンスチームだわ~(///∇//)
そうだね!Jr.にQもぜひ誰か出てほしい~!
忙しいと思うけど、体調気をつけてね!

Rちゃん@翔太くん
あはは~~忘れないよ~~!
お久しぶりです!
元気かな!?学校も忙しいんだよね!
コメありがとう!
限界メーター☆短かったけどよかったね~!
ホント!聞いてはいたけど、実際みたらわぁ~~~ってなったよね!
カッコよかった"(/へ\*)"))素敵だった(≧∇≦)
おっ!?そうなの!?
知らなかった・・・教えてくれてありがとう!
益々寒くなってくるから、体調も気をつけてね!

Kさん@翔太くん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
翔太くん大好きさんなのですね(≧∇≦)
昨日の少クラ~~素敵でしたね☆
来週も楽しみですね~~!
こんなブログですが、またよろしければ遊びにいらしてください!
コメントお待ちしています!
寒くなってきますので、体調気をつけてくださいね!
ありがとうございました!

Jちゃん@翔太くん
ありがとう~!
そうだね・・・そこがちょっとね。
でも、今回のダンスカッコよかったね(≧∇≦)
RESCUEも、限界も新たなスノーマンを見た感じがした!
色んなことできる子達だから、これからもまた楽しみだよね!
うん!うん!
真剣に踊ってるのはいい~~!
3誌だね!3誌ともあの表情だよ・・・(///∇//)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]