忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~ぁ~~オバサンも翔太くん達のダンスみたかったな~~(笑)こんばんわたなべ
単なる独り言です( ̄∇ ̄*)ゞ

VFSH0131.JPG




今日は、こんなものを買ってしまった!スノーマンのシールとキャンドル
このキャンドルに火をつけることは、たぶんありませんね(笑)
外へ出ても、あっちにも、こっちにもスノーマンがいて楽しいね~~(≧∇≦)
それにしても、今日は寒かった~~~(><)明日は、もっと寒くなるらしい( ̄O ̄;)
12月だからしょうがないのか・・・。
年賀状・・・今年もまず、両親用を作ってあげて、宛名書きまで終わった・・・100枚(;´▽`A``
自分のは・・・ヲタ年賀状だけ出来た(≧∇≦)宛名は、まだだけど。

ここで私信~~~!
※私に、住所を教えてくださってる方で、喪中の方がいらっしゃいましたらお手数ですが、お知らせくださいm(_ _)m

そんなことをやりつつも、またまたヲタ内職的なこともチビチビやったりして(苦笑)
カツンDVDも見なくちゃいけないし(いけないわけではないのでは?笑)何かと、忙しいですね~~年末は(笑)
やっぱり、WHITE WORLDは、かなりみてるんだけど・・・今日からは、昨日までとは観かたが違う!
この曲の、振りをマスターしようと必死に踊るヲバ1名(爆)
大まかには踊れるようになった!ヾ(-_-;) がんばる~~~v(*'-^*)b←がんばらなくていいですよ、大掃除をがんばれよ( ̄∇ ̄*)ゞ
他もみてるけど、サディラの翔太くんも好きだな~~(///∇//)
最初は、端のほうで踊ってるとこが、チラッと映るけど、あの黒ノースリ衣装好きだし~~!
聖とじゅんのが乗ってるセットを動かしてる翔太くんもなんか好き(笑)
聖がセットにまかれてあるチェーンを無理やり(?)とろうとしてる時、聖をみて笑ってる翔太くんが(≧∇≦)
じゅんのが歌ってる時、セットの後ろ側に映り込む翔太くんもいいね~~!
最初にこのDVD見たときから思ってたけど、あの伸びきった髪・・・私は意外と好きです( ̄∇ ̄*)ゞ
なんでも、好きなんでしょ~~っていうツッコミが入りそうですが(笑)
この前も、春夏秋冬の地方Ver.をフルでみたい~~って書いたけど・・・NEIROも見たい~~"(/へ\*)"))
曖昧な記憶の中でも、翔太くんが踊るNEIROは蘇ってくる(///∇//)
映像になって欲しかったな・・・ツアー編も。
話は、飛ぶけど、革命DVDは、どうなってるんですか!?!?
てっきり、そちらが先だと思っていたのに・・・カツンさんが先だったね!?
年明けなのでしょうか・・・DVD撮りの日まで作ったんだから、ちゃんと発売されますよね?
よろしくお願いしますね~~!

さて~~今月に入って募集させて頂いていました、流行語大賞の方は、明日で締め切らせて頂きます!
投票頂きました皆様!ありがとうございました!
締め切り後、なるべくすぐに結果発表したいと思います!
明日まで受け付けていま~~す!
【2009Mis Snow Man的流行語大賞】
PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!



毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1時台×5 3時台 7時台 9時台 12時台×2 13時台×2 14時台 18時台×2 19時台 22時台×2 
いつも本当にありがとうございます!
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

 

yちゃん@仁
コメありがと~~!
えっ!?そうなの!?(笑)
色んなものが大事にしまってあるのね~yちゃんは(爆)
仁もちゃんとみてるよ!
彼の歌声は大好きだからさ~~!
うん!うん!
それは同感!私も同じ~~!
でも、もうあの頃とは違うね・・・。
ボチボチみてください!翔太くんも見てね~~v(*'-^*)b

A@南の方の方~
いっつも思うこと、やってることが被るねぇ~(笑)
WHITE WORLD踊ってなかった!?(爆)
そうなんかな?幸せなのか、迷惑なのか(苦笑)
あはは・・・そこはね・・・残念だがしょうがない(;´▽`A``
くれぐれも運転中は気をつけるんだよ~~!
私もだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
また、やろうね~~v(*'-^*)b

Mちゃん@翔太くん
お~~そうだったのか!
でも、遅れても放送あるからよかったね!
アハハ・・・そこだね(笑)
なんだかね。
私もこれから見てみようかな~(笑)
明日は、もっと寒いらしいよ(><)
そうなの!?そっちも雪とか降るんだ!?
コンもあるし、体調気をつけてね!
まだ、流行ってるね・・・。

Cさん@翔太くん
やっぱりですか~!
降ってきましたか~(><)
明日は、もっと寒くて雪も降りそうですね。
体調気をつけてくださいね!
ごめんなさい><レポとか感想ちゃんとできてなくて(;´▽`A``
そうですよね~なかなか探すのは大変ですよね。
書けるといいんだけど。
あとで、お知らせしますね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]