忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノーマンくん達は、本日は新横浜だったのね!お疲れ様~~
とりあえず(苦笑)今日は、キスマイさんについたということで・・・。
明日からは、どうなの!?新横浜!?大阪!?毎度、のことながら、こういうのは精神衛生上よくないよね~~(><)
どうか、お友達が大好きな人に、逢えますように☆
今日は、終わってすぐに電話で報告くれたMちゃん!メールくれたhちゃん!Yちゃん!Nちゃん!ありがとう"(/へ\*)"))
お疲れの所、みんな終演後すぐにご報告くださって・・・いつもホントにありがとう"(/へ\*)"))
私は会えないけれど、翔太くんの元気な様子を聞いて、嬉しい(≧∇≦)
ポール~~~見たかった~~~!
モコモコモコショも見たい~~~!
ノーモアと限界メーター歌わせて頂いたそうで・・・聴きたかった"(/へ\*)"))
でも、しょうがない・・・私が頑張れないのだから・・・。
翔太くん!お疲れ様~~!
明日は、どちらへいかれるかわかりませんが、体調、怪我には気をつけてがんばってねv(*'-^*)b

今日は、朝起きたら、雪景色でした~~( ̄O ̄;)
といっても、うちのほうは、あまり雪の多いところではないので、午前中で跡形もなく消えてしまいましたが。
朝、少ない雪を集めて・・・作ったよ!
VFSH0135.JPG






スノーマン~~~(笑)まわりに目にするのが見つからなくて・・・南天の実を使ったら、宇宙人みたい!?(笑)
今度降ったら、もう少しマシなのを作りま~~~す( ̄∇ ̄*)ゞ

流行語大賞のほうは、本日締め切ります!
駆け込みも大歓迎です!
締め切り後、なるべくすぐに結果発表したいと思います!
【2009Mis Snow Man的流行語大賞】
PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!



毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×3 1時台 7時台 8時台 19時台×2 21時台 
いつも本当にありがとうございます!
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

 


Nちゃん@なべふか
アハハ~~同じことしてる( ̄ー ̄)
ゆきだるま~~~(笑)
こっちも少ししか積もらなかったよ!
そして・・・そちらも同じく・・・"(/へ\*)"))
みればみるほど・・・ねっ・・・。
でも、みるよ!ガンガン!(笑)
今は、それしかないからね~~v(*'-^*)b
いやいや、一応ね、礼儀としてしないとね!
お疲れ様~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]