忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Valentine  SHOTA
 ありがとうの感謝をこめて


VFSH0080.JPG









バレンタインとかって、あんまり感心が無い人なんですが・・・雑誌でバレンタインネタでやっぱりイケメンアイドルも関心あるようなので(笑)
ヲバからは、気持ちだけ!
ココット皿で焼く、チョコレートケーキを作りました!
超簡単な材料混ぜて、焼くだけ!
縁が汚いのは、ご愛嬌で・・・(笑)
翔太くんには、お届けできないので、変わりに私が食べま~~す!
愛のメッセージは・・・いつも好き好き言いすぎなので、今日は、あえて言いません(爆)
チョコレート食べ過ぎないようにね!あっ、Mステに出るとか、スケジュール分かるときは、拍手コメかメールフォームからご連絡ください(爆)←黙れ!
私、ドジなもんで・・・老化とも言う!?(笑)


昨日は、まさに、青天の霹靂とはこういうことをいうのですね~~ドジ踏みました><
録画の事よりも、生出演という貴重な時間を翔太くんたちと一緒に過ごせなかったことが、情けなくて、悲しくて、悔しくて・・・こんなに泣いたのはいつ以来!?ってくらい泣いた・・・。
昨日は、大変失礼致しました!バカな大人ですみません><
ご心配や、励まし頂いた皆さん、ありがとうございました!
そして、盛り上がってるところ、ココへきてテンション下がってしまった方がいらしたら、本当に申し訳ありませんでした!
皆さんのやさしいお言葉に、また嬉しくて泣いたけど、復活しました!
数日前に、もっと踊ってるとこがみたい!って書いたくせに、ちゃんと踊ってるとこみないとダメじゃないと自分にダメだしして、途中から録画だけど、翔太くんたちの素敵にカッコよく踊ってる姿をちゃんとみなくちゃね!
しかし、案の定、泣きすぎて目が腫れて、見難い~~~(苦笑)
では、我が家の半端映像♪失う時まで、気づけない優しさ~~のところからの感想(笑)
いきなり亀&江田くんアップだ~~!
いた~~翔太くん袖あるほうのゼブラ~~♪BYE-BYE-絡んだ糸を~~で手あげてる
A様・・・どいて頂けます!?と元担に思ってしまったことは、そっと青春の小箱につめて・・・いや、書いちゃった(汗)
おぉ~~♪孤独な日々よ~~で竜ちゃん&フッカ~~
♪遠くすぎた日よ~~聖&フッカ~~フッカ!ナイス!映りこみ!
♪守りたい~~では、亀&舘~~~きゃぁ~~~オソロの服同士(笑)
♪一雫~~ちらっだけど、キタ~~~仁&翔太~~~ほんのちょいだけど~~
♪ONLY LONELY~~1やっていつもの小首かしげてる翔太~~きゃぁ~~~
HHJはジェシーがいない・・・ラップの時見知らぬ外人さん!?お初にお目にかかります(爆)
ミュート!萩谷くん!カメラ目線ナイスです!
聖が樹をみつめる目がやさしい~~~お兄ちゃんってよりお父さん(笑)
キタ~~~アクロ隊~~江田くんカッケ~~山亮~~サクちゃん~~だて~~~
このとき後ろで、竜くん&林くん発見!今まで、目に入らなかった(汗)
後半、全身映りこみ位置でありがたや~
翔太くん!ガッツリ踊ってる~~口ずさみながら~~
♪BYE-BYE-遠くすぎた日よ~~翔太くん映ってるのに・・・亀~~動かないで~~(笑)
♪守りたい~~の手!手!手!頂きました~~~(爆)
♪ONLY LONELY~~またキタ~~亀&だて~~
最後の静止ポーズの翔太くんの手~~~ピーーーーーーン

KAT-TUNのバックで踊ってほしい!って、ず~~っと思ってきたので、やはり感慨深く、うれしいです
やっぱりKAT-TUNの曲は、カッコイイので必然的にダンスもカッコよいからね!
なのに、何度も元担さん・・・もう少しずれて・・・とか思ってゴメンなさい(苦笑)天下のA様つかまえて・・・(汗)
それにしても、まさに、青天の霹靂な13日の金曜日だった・・・。

じゅにぼ大賞第2弾の投票は、今日までとなっております!
まだの方は、お早めに!渡辺に!(笑)

毎日たくさん拍手頂きありがとうございます!
2/13 8時台×3 11時台×2 15時台×1 20時台×4 21時台×2 22時台×1 23時台×3 0時台×1
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが、またいらしてくださると嬉しく思います!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 


☆yちゃん☆
昨日は、ごめんなさい><そして、ありがとう!
こんなヤツに色々考えてくれて、申し訳ない。
復活したんで、また構ってやってください!
今日は、ランチ&映画観にいくんだね!
楽しんできてね~~♪

☆Nさん@翔太☆
こんにちわたなべ~~どんどん使ってください(笑)
昨日、今日とコメやらいろいろありがとうございました!
何から何まで、奇遇ですね~!
いつも、そう言って頂けてうれしいです!
こんなヤツですが、またよろしくお願いしますね☆

☆Mさん☆
昨日は、ホントにごめんなさい!
申し訳ない気持ちでいっぱいです!
うれしい気持ち伝えに、来てくださったのに・・・。
バカな大人でホントに・・・。
これに懲りず、またワイワイして頂けるとうれしいです。
阿部くん!ゼブラでしたね~~少クラで翔太が着てた!
これまた、カッコいいし、カワイイ~~☆

☆Sさん☆
ホントに、びっくりでした・・・。
まさか、カツンにつくとは、予想外で・・・。
バカな大人を露呈してしまいました><
いつも声かけてくださってありがとうございます!
なんとかなりそうです!

☆Nちゃん☆
ありがとう~!
ほんとは、私がNちゃんを励まして、応援しなきゃいけないのに・・・。
しかも、今日も大変なのに・・・ごめんね><
逆に励ましてもらって・・・Nちゃんの言葉で目が覚めました。
自分でも思った!そうでなきゃね!
大事な時間をダメ大人に使わせて、申し訳ないです。
翔太くんたちと同じくらい、Nちゃんのことも応援してるよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うたさん!
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます~~コメントも入れてくださってうれしいです~~!
玉ちゃんの方までも・・・翔太なかなかやる~(笑)
A様は、特別なお方なのですが・・・その方までも邪〇だと言わせる渡辺の力(笑)というか、私の溺愛っぷりなのですが。
こんな感じで、残念なブログですが、よろしければまたいらして下さいネ!
ありがとうございました!
ちーこ→ 2009/02/15(Sun)21:06:31 編集
yちゃん!
申し訳ない~~~><
天下のA様に~~><
でも・・・ホントにがっつり被ってるから・・・いや、なんでも・・・(爆)
KAT-TUNがメインだから、当たり前なのだ!(笑)
翔太のこと、バッチリ憶えてくるたのね~ありがと!
ちーこ→ 2009/02/15(Sun)21:01:42 編集
はじめまして
A様・・・のところで大爆笑しました(^O^) 玉ちゃんファンですが最近翔太くんにどっぷりハマっています。ちなみにうちの猫はちこっていいます。
うた 2009/02/15(Sun)15:44:13 編集
おお~~い!爆
もう、ち~こちゃん!

ショウジキ!?

A様を 邪魔に?するなんて・・・爆!

KT-TUNの時は 翔太!
A様の時は 必至で、A様!

やっぱり、A様・・・

最強~~!

ち~こちゃん!
ゴメン!爆!

ワンドロの A様・・・EEわ~!
yjin 2009/02/14(Sat)20:36:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]