忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUNツアー全公演無事終了!本当にお疲れ様でした!
KAT-TUN!FIVE!A.B.C-Z!Mis Snow Man!岸くん!スタッフ!関係者のみなさま~~!お疲れ様でした~~!そして、うちの子たちがお世話になりました~~!
ドームの記録コンから始まって、大阪も付かせて頂いて、ツアーが決まって、ついて欲しいな~と思っていたら仙台から最後の北海道まで・・・まさかのJUMPとの掛け持ちでしたが(汗)しかもあいだに1日4公演とか入れられるし(苦笑)
本当に、過酷で、頑張りすぎた夏を送ってきた彼らに心からの拍手を送りたいと思います
とっても、とっても頑張ったよね
気持ちだけ一緒に廻った全国ツアー!思えば、私は心配ばかりの毎日でしたが、今日無事にかつんさんは終了ということで、ホッとしたのとと同時に、彼らの頑張りに感動で、涙が溢れてきます。
ホント・・・よく頑張ったよね・・・って何回も同じ事言ってるけど・・・。
JUMP大阪もまだ、残っていますし、すぐにドリボがはじまりますし、まだまだ忙しい日々は続きますが、こうしてたくさんのお仕事をさせて頂けるということは、必要とされているということだし、実力も認めて頂いてると思うので、この経験を次へ生かして、これからも体調や怪我には十分気をつけて、頑張って欲しいと思います(頑張りすぎるほど、頑張ってるけどね)
今日、一つやり終えたということで、ひとまずお疲れ様でした~~~!
やっと家に帰れて、これからは自分のお布団で寝れるね!
北海道限定グミとか買えたかな~翔太くん!?(笑)
翔太くん北海道からありがとう←勘違いな人(爆)
事務所様には、ちょっと色々言わせて頂きたいところですが・・・今日はやめときましょ(笑)
個人的には、今後もKAT-TUNにはスノーマンでよろしくお願いしたいと~
ってか、今日オーラスWアンコでWill be~~~!?きゃ~~~行きたかった~~~
今、一人で歌ってみたら(笑)これ~スノーマンのみんなの歌じゃ~~ん!
♪頑張ってる君の瞳が~世界中に輝いて~未来さえ変えてゆく~今ここで~~
改めて・・・お疲れ様


今日もアンケートご回答頂いてましてありがとうございます!
今月いっぱい受け付けておりますので、お時間ありましたらよろしくお願いいたします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからもとべます!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 3時台 5時台 6時台 10時台 11時台×2 12時台×2 14時台×3 18時台×4 19時台×2
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



Sさん@翔太
はじめまして!
になってましたが、以前もコメント頂いてましたよね?
違っていたらごめんなさい><
業務用のグミ・・・どんなの食べてるんでしょうね(笑)
はい!昨日はHHS歌なしでした!
そうですね~みたいですね!
コメントありがとうございました!
また、いらしてくださいね!

Mちゃん@翔太
カツン無事終了したみたいです!
元気な翔太くんだったようです!
まだまだ、忙しいけどちょっとホッとしたね。
ドリボがあって、学校も始まるし・・・。
頑張るみんなをまた遠くから応援だね!
今日は、連絡ありがとう!
ニヤニヤ・・・(笑)

Mちゃん@あべくん
今日は色々ごめんなさい><
毎度・・・こんなで・・・。
Mちゃんもお疲れ様!
カツンバックよかったよね~!
たくさんみれてよかったね!
そっか!いいね~私も~~といいたいところだが、自重
ここからでね(笑)

Rさん@のんちゃん
私もグミとか食べないんですよ~!
なのに買ってるという(苦笑)
やっぱりそうでしたか!?
行ってもいない私があてたとか(爆)
でも、そういうことになったのですね!
いいえ~こちらこそ!
今後ともよろしくお願いしますね~!

A@翔太
体調はどうかな~!?
カツンツアー終わりました(ToT)
心配の日々だったけど・・・やりきってくれた~!
ホント、いっぱい褒めてあげましょう~!
大量のグミ送ってあげたいけどね~(笑)
送れないのが残念だ・・・。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]