忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日!DREAM BOYSの幕が上がるのですね~
ご出演の皆様が怪我なく、毎日素敵な舞台で輝いている姿を魅せてくださることを願っております



毎日たくさんの拍手ありがとうございます!
9/2 18時台 21時台×5 22時台 23時台 9/3  0時台×3 1時台×2 2時台 7時台 10時台 11時台 16時台×7 17時台 20時台×4
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



アンケートのほうも、お時間ありましたらよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!
PR
KAT-TUNツアー全公演無事終了!本当にお疲れ様でした!
KAT-TUN!FIVE!A.B.C-Z!Mis Snow Man!岸くん!スタッフ!関係者のみなさま~~!お疲れ様でした~~!そして、うちの子たちがお世話になりました~~!
ドームの記録コンから始まって、大阪も付かせて頂いて、ツアーが決まって、ついて欲しいな~と思っていたら仙台から最後の北海道まで・・・まさかのJUMPとの掛け持ちでしたが(汗)しかもあいだに1日4公演とか入れられるし(苦笑)
本当に、過酷で、頑張りすぎた夏を送ってきた彼らに心からの拍手を送りたいと思います
とっても、とっても頑張ったよね
気持ちだけ一緒に廻った全国ツアー!思えば、私は心配ばかりの毎日でしたが、今日無事にかつんさんは終了ということで、ホッとしたのとと同時に、彼らの頑張りに感動で、涙が溢れてきます。
ホント・・・よく頑張ったよね・・・って何回も同じ事言ってるけど・・・。
JUMP大阪もまだ、残っていますし、すぐにドリボがはじまりますし、まだまだ忙しい日々は続きますが、こうしてたくさんのお仕事をさせて頂けるということは、必要とされているということだし、実力も認めて頂いてると思うので、この経験を次へ生かして、これからも体調や怪我には十分気をつけて、頑張って欲しいと思います(頑張りすぎるほど、頑張ってるけどね)
今日、一つやり終えたということで、ひとまずお疲れ様でした~~~!
やっと家に帰れて、これからは自分のお布団で寝れるね!
北海道限定グミとか買えたかな~翔太くん!?(笑)
翔太くん北海道からありがとう←勘違いな人(爆)
事務所様には、ちょっと色々言わせて頂きたいところですが・・・今日はやめときましょ(笑)
個人的には、今後もKAT-TUNにはスノーマンでよろしくお願いしたいと~
ってか、今日オーラスWアンコでWill be~~~!?きゃ~~~行きたかった~~~
今、一人で歌ってみたら(笑)これ~スノーマンのみんなの歌じゃ~~ん!
♪頑張ってる君の瞳が~世界中に輝いて~未来さえ変えてゆく~今ここで~~
改めて・・・お疲れ様


今日もアンケートご回答頂いてましてありがとうございます!
今月いっぱい受け付けておりますので、お時間ありましたらよろしくお願いいたします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからもとべます!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 3時台 5時台 6時台 10時台 11時台×2 12時台×2 14時台×3 18時台×4 19時台×2
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


早速、徐々に日常に戻る為のリハビリ更新!(笑)

昨日は、No more wait!公式着メロってことで、メールやらmixiやらでウザくて申し訳ありませんでした(><)他担さんにまで、DL強要推奨してしまって
でも、皆さん快く(?)お祝いDLしてくださってありがとうございました←勝手に~~
単音ってのが・・・ですが・・・公式なところに出るってのがやっぱりうれしいです
この調子で、着ボイスもお願いしま~~す
ところで、前に募集したのは、どうなってますか~~~!?←かなり応募した人(笑)

そして、新ユニコンのグッズ!?これだけなのでしょうか!?
ペンラとフォトだけ!?パンフもなし!?うちわとかは・・・?
決定から時間もなかったですが・・・なんとも寂しい感じは否めない・・・。
でも、お得意の(笑)追加!ってのもありかもですよね~!
すべては当日ですか!?←まだ行くかも決定してない人(爆)
なにがあるかわかりませんが・・・どこにいても頑張るJr.くん達を応援することに変わりはありません!

あと、昨日P誌のHPがUPされてて!
今月のMis Snow Manくん達は、“女のコから料理を作ってもらえるとしたら?”など、料理をテーマに聞いたよ。それぞれの得意料理も明らかに…!?
だそうで・・・。女のコから!?←あらあら~~対象外!?元女のコも混ざっていいかしら!?(爆)
なんか料理ネタ多くないっすか~~!?←ちーさん、そんなに興味がない模様(爆)
でも、またまたエプロンつけたり、フライパン持っちゃったりしてるめっちゃ笑顔の写真なら興味ありますけど~~~
あと、KAT-TUNのドームの記事もあるようなので、写り込んでるといいなぁ~太鼓とか~ピエロとか~ゆっちソロとか~サディラとか~なんでもいいです!(爆)
d誌とW誌は、どうなのかな~?
また、開いたとたんに思わず閉じちゃうようなショットは、あるのか~~
今月は、6日(土)発売ですね!おとなしく待ってます!

あとNHK番組表もUPされてた!
テーマは『ROCK』で内くんがゲスト!
Mis Snow Manのお名前が「ルート17」「back to BACK」「ミッドナイトシャッフル」の3つの曲に出ています!
なかでも「back to BACK」はMis Snow Manだけ!楽しみです
新ユニコンの日だね!放送!
さて~~~私は、どこで何をしているのでしょう~~~!?

リハビリ更新にしては、頑張ったよね!?しょうちゃん←おいおい

拍手&コメありがとうございます!大変うれしく励みになっております!


しばらく更新しないとか言って、暇人なので来て見ました!
ご心配のコメやメールありがとうございました!
回復に向け、静養しています!
あと、今日は、暇人がお仕事中とかなのに、絡みに行った方々・・・申し訳ありませんでした(><)
なんか、しばらく絡んでなくて寂しかったんだよ~~(自己中でゴメン)
それと、更新休んでいる間に、カウンターが30,000超えになってた!?
びっくり!?
たくさんの皆様に来ていただいていること、大変嬉しく思います!
ありがとうございます!
まだ、ボチボチ更新になると思いますが、今後ともよろしくお願いできれば嬉しいです!

ジャニnetに、滝ソロコン出演Jr.が~~!
A.B.C.-ZとMis Snow Man!
ちゃんと発表するなんて、めずらしいねぇ~~!?



今日は、少クラ収録!
そして、阿部くん、照くん高校生になって、8時の壁超えた~~~バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
そして、そしてこの日を誰よりも喜んでるMちゃんもおめでとう~~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ハッシーもだね~~!
みんな~~~おめでとう~~~
これからいつも9人揃って出れるんだね~~うれしい~~~感激だ~~~

収録終わりに、こんな私にメールくださったNちゃん、Sさん、Mさん~~ありがとうございました
嬉しすぎて、泣けてきます思い出してもらっただけで、嬉しいのに・・・皆さん、翔太の事を少しでも伝えようとしてくださって・・・感謝☆感謝です!
そして・・・翔太く~~~~ん!
09'は、〇〇をコロコロ変えない!と宣言なさってたけど・・・なかったことにしますか!?忘れる事にしましょう(爆)
Nちゃんから、髪型変わってた~~って(爆)
某Mさんから、前横ストレートで後ろがモコフワチリチリに見えたと教えて頂きまして・・・ぎゃ~~~みたい~~~みたすぎる~~~
モコショ押しのさなPと私だから~~~(爆)
さなもモコさななの!?
Mステとか、どっか出てくれないかな~~~!Hi!Hay!Sey!も時々撮ったばっかりの流したりするよね~~早くみたい~~~
そして、スノーマンついた曲も、その衣装も~~~みたい~~~みたすぎる~~~←しつこく連呼すみません><
とまらねぇ~~~~(爆)
OAを楽しみに待ちま~~~す!
ホントに、素敵なお知らせをありがとうございました>私信

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台 0時台×6 1時台 4時台 10時台 13時台×2 18時台×3 20時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

【追記】
東北南部!桜が満開です!
VFSH0062.JPGVFSH0075.JPG








 

翔太くん達もうお家についたかなぁ~!
今日は福岡でしたね~!
春休みもお忙しくお過ごしの勤労少年たち~~お疲れ様~!
でも、休みなんかいらね~ぜの翔太くんだからね!
怪我と体調には、くれぐれも気をつけて!
翔太くんって、ちゃんとごはんとか食べてない感じだから、心配なんだよね~~

ところで、舞闘冠がCMに出るということで~~!
私って、ほとんどTV見ない人だから、遭遇することはないと思うんで・・・見てきちゃった!某動画サイトで!
ゴキちゃん風の衣装なんだけど、カッコよく歌って、踊ってて~~それがなんか笑える~!
その歌が、今頭の中をグルグル~~と回ってて(爆)
頭に残るのが、CM効果だから、なかなかかもね!
これが、全国に流れて、一般の人の反応とかどうなんだろう!?楽しみ~~!
あとね、最後に屋良っちが真顔でいうセリフ・・・なんか笑える(爆)っていうか意味不?(笑)

今日~~買い物行ったら、こんな可愛いおやつ見つけたから買ってきちゃった!
CAZK87ZB.jpg
CAI107GT.jpg









お味は!?・・・わかんない(><)だって~~~食べられちゃったんだもん~~~(笑)


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 1時台×3 5時台×2 6時台 9時台 10時台×2 13時台×2 23時台×3
大変嬉しくはげみになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

 

*。・゜*:☆・。*゜★お誕生日おめでとう★゜*。・☆:*゜・。*
 宮舘涼太くん
今日のお誕生日をメンバーやJr.くんたちと名古屋で迎えることになった宮ちゃん!
おめでとう
なにかサプライズは、あったのかなぁ~あってほしいなぁ~!
宮ちゃんといえば、もちろん!ダンス!アクロ!
素敵すぎる~~指の先まで、美しい宮ちゃんのダンスは、いつも惚れ惚れします!
お腹に手を置く宮舘くんの立ち姿も素敵だね~。
アクロもカッコよすぎ~!
最近イメージが変わりつつ、ありますが~(笑)そんな宮ちゃんもありだね!
これからも、素敵なダンスや歌で、眩しいくらいに輝いていてください!
そして、一度しかない16歳という時を、大切に、悔いなく、素敵な時間を過ごしてください
DCF_0439.JPG宮ちゃんのお誕生日は~~こんなロングなロールケーキでお祝いしようと思います!
スノーマンのみんなで食べれるくらいだね~~!
お届けしたい~~
※名古屋コンで、ハピバ2回も言ってもらって、一回目はスクリーンに映してもらって、うれしそうにしていたそうです

 




先ほど(15:35頃)名古屋に行かれてる方からメール頂いて、無事に名古屋終わったそうです!
翔太くんは、かなり疲れているように感じたそうですが、ちゃんとファンサも(またも投げChuとか~~)していたそうです!←ありがとうございました!気をつけて帰って来てください!>私信
翔太くん!スノーマンのみんな!Jr.のみんな!7のみんな!お疲れ様でした!
明日は、春高だから・・・休めないと思うけど、頑張って~~!


昨日は、ヘタレな泣き言にたくさんの拍手とあたたかいお言葉を頂いて・・・恐縮しています。
自分が行動力がないだけなのに・・・。
ご心配頂いたり、励ましていただいたり、同じ気持ちです!って泣かせてしまった方、初めてコメントくださった方、メールをくださった方など、本当にうれしく有難く思っています!
やっぱり、そうなんだよね!同じ気持ちの方は、たくさんいる!
恥ずかしながらあんなこと書いてしまって、自問自答の繰り返しだったけれど・・・自分だけじゃないんだね!って、救われたました!って、書いてくれてありがとう!って、おっしゃってくださった方がたくさんいて、こちらが救われました!こちらこそありがとうございました!
ホントに、いっつもウジウジしてる私は、よくこういうことがあって・・・みんなに助けられます(><)年長組なのに(汗)
そして~~こんな事書いちゃって。私に報告とかするのやめとこ~~とか思わないでください~~(><)
お願いします!これ以上翔太くんの事分からないのは、嫌だから~~(苦笑)
勝手ばかり言ってすみません・・・(汗)
こんなヤツだけど、これからも構って下さいね・・・。
翔太くん~~!こんなにたくさんの女の子たち(もちろん、私は除く)を泣かせちゃって~~素敵すぎるってのは、罪だね
今日も名古屋で、みんなお目目がハートだね!

たくさんの拍手をありがとうございました!
18時台 19時台×4 20時台×6 21時台×2 22時台×6 23時台×2 0時台×3 3時台
大変嬉しく励みになりました!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方々へお返事しています!


今朝、メールでびっくり!
私、春高のことちゃんと把握してなくて・・・TVのOA時間に開会式なんだとばっかり思ってた!
Yちゃんが、メールくださって、”スノーマンいましたよ”!?一瞬えぇ~~!?な感じで・・・。
8時半から開会式だったんですね~(汗)
朝早くからお疲れ様でした~~~!
なにより、Yちゃん自担に逢えた喜びで舞い上がっていたはずなのに、私なんかにメールくれた事がうれしくて~泣きそうだったよ~~ありがとう
それから、ヲ友達に、連絡網~~~(笑)
OAまで、ワクワクドキドキしてスタンバッてました!

衣装が白ベストにピンクシャツ!白のパンツに黄色の腰巻、白いくつ(笑)
他のJr.もピンクのジャンパーの白のパンツで春色?
でもJUMPは、赤ベロアっぽくって春っぽくはない感じ?←すみません、良く見てない(苦笑)
今のスノーマンくんたちには、ちょっと可愛すぎる感じかなぁ~。
カメラの動きから、はっきりとはわかりにくいんだけど・・・
JUMPの後ろに2列で

一希   フッカ   サク   照   阿部
  ダテ   さな   のん   なべ

の並びだったのではないかと・・・間違ってたらごめんなさい(><)
♪熱い夢があるほど~~♪で中央に寄ってくる感じで、まず前列4人が前の方に!
♪痛み多くなるけど~~♪で後列5人が前の方に!でも翔太くんだけ後列に残っちゃった!?みたいな感じで、♪痛み多くなるけど~~の所、両手を前に何かを掴み取る感じの手の動きしてて、これがまた素敵~~
その後、後姿がずっと映っててここ素敵だった~~(後ろシャツ出ちゃってる・・・これがあとで・・・)
少し、走って・・・。
JUMPの後ろをフッカと翔太くんが~~前をダテサクが~~アクロ~~~
ここで、翔太くんはピンクのシャツが全部出てしまった~~~(笑)
その後、踊る位置に戻って、踊り出す翔太くんが素敵だ~~~
♪ギラギラと燃え上がり~ハラハラするばかり~完璧じゃないから~~くらいまで、カメラが移動するけど翔太くん踊ってる姿が映ってる
感想で、足をクルン~ってやって、ターンを2回してるんだけど、この足が可愛い~~
翔太くんの髪型がなんか丸~~い感じ!?(笑)
のんちゃん髪切ったかな!?
知念くんに映り込む神田くんと、龍太郎に映り込む安心くん!
コート3面(?)全体に散らばって、カメラも全体映すとこは、見にくい~~小さい~~探すの必死(笑)
最後のキメポーズ!左端に最後まで映ってた~~~翔太と一希!

よくわからない感想ですが・・・(汗)
とにかく、うれしかった
すごくはっきり映りこんでいるわけではなく・・・翔太くんだけを探して目で追っているから、書けているけど・・・普通の人からしたら全然目に入らないくらいだと思う。
でも、うれしかった!楽しかった!
なにより、今日の翔太くんをみれただけで幸せだから
リピしながらも、幸せをかみしめながらみてた・・・そんなバック担!
あれだけで、幸せとか~~おめでたいね~(笑)
翔太くん!スノーマンのみんな!Jr.のみんな!朝早くからのお仕事!お疲れ様でした!
JUMPのみんなは、その後の生放送もあって1日お疲れ様でした~!
そんな中、明日は横アリ!
お疲れで、怪我などないよう気をつけて、素敵なコンサートを頑張ってください!
そして、明日行かれる皆様~~!お気をつけていってらしてください!
幸せな、うれしい、楽しい時間を過ごせる事を願っています☆

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×4 0時台 4時台 8時台×2 10時台×3 11時台 12時台×2 14時台×2 18時台 19時台 20時台×2
大変うれしく、励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 



 

代々木から速報いただきました~~~!
Yちゃんありがとう~~>私信
スノーマンくんたち、開会式いたそうです!
JUMPの後ろで踊っていたそうなので~~TV放送映り込み大かもです
連絡網回せなかった方のために、とりあえずのご報告~~!

先月も!今月も!
13日の金曜日は、素敵な事が起こってる~~~
今日は、番協入るから、全然期待してなかったけど~~~!
ありがとう~~~Mステありがとう~~~KAT-TUN
スノーマンいたね~~~
KAT-TUN終わりから、携帯がブルブルなりっぱなし~~~(笑)
メールくれた興奮渡辺担3名!(爆)ありがとう~~~うれしかったし、楽しかった!
他担さんながらも翔太がでるとメールくれる可愛い娘もありがとう~~~(笑)
うれしい!楽しい!大好き~~~
リピしながらも、1時間以上そんなことをしていたらしい(笑)
しかも、途中で受信BOXがいっぱいで、受け取れなくてアワアワしたり~~削除したりしながら~~(笑)

慎太郎が映った瞬間、ジタバタ純情~~アワアワしたよ~!
番協じゃないのか!?と思ったけど・・・途中から・・・だった・・・。
でも、でも、逢えないと思っていたからうれしい~~(ToT)
腰巻翔太くんぎゃぁ~~~
白も似合うよ~~~ストーショ髪伸びた!?
翔太くんの白ベストが仁が昔着てたののじゃないかと思うんだけど・・・違うかな!?
襟がちょっと違うような気もするけど・・・後で検証してみよっ!
EXILEみたいに、人数増えたの!?みたいに見えたけど・・・!?岸くん!?(詳細不明(笑)
ただ~~~残念な事に・・・最初の方が・・・アナログな我が家では翔太くん~~完全に見切れ位置・・・orz
でも、そこにいてくれることはわかったから・・・いいよ・・・そこにいてくれるだけで幸せだよ~~LOVE翔太←毎度キモいヲバでごめんね~~翔太~~(苦笑)
いったんハケて、もうでないのかぁ~~と思ってたら~~~また来てくれたよ~~(ToT)
お着替えお疲れ様~~~で今度は、悩殺(爆)赤い衣装~~~
だけど・・・(また何か言うのか?)出来たら♪Runnin’up I'm runnin'~~~のとこ、スノーマンにやって欲しかったな~なんて思ったり~~。
悩殺赤い衣装も(笑)翔太くんのは、はっきりはわかんないんだけど・・・さなPとかサクちゃんのは、よくみえたから同じだね、たぶん!←リピが足りないようで~~(笑)
それにしても、パンプキンズボンはスノーマンで、上はJr.なの!?←いちゃもんばかりですみません><
へんてこだ!(爆)
でも、上に上がってきてくれて、よかった~~~
しかし、番協さんの手・・・orz
そんでもって、最後の集合は・・・元担・・・またしても・・・orz
いや・・・メインですから当たり前でございます・・・こちらの勝手で・・・ただ少し位置が・・・(爆)
そんなこんなで、大興奮の13日の金曜日~~~!
これから、またよ~~~く見て見たいと思います
翔太くん!スノーマンのみんな!Jr.くんたち!そして、KAT-TUNさん!生放送お疲れ様でした~~!
そして、ありがとう~~

アンケートの方も、ご回答くださりありがとうございます!
一応、明日で終わりにしたいと思いますので、答えてもいいよ~~って方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!アンケート←←こちらから

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×2 0時台 5時台 6時台 7時台×3 8時台×2 12時台×2 20時台×4 21時台×2
大変嬉しくはげみになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]