忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日!DREAM BOYSの幕が上がるのですね~
ご出演の皆様が怪我なく、毎日素敵な舞台で輝いている姿を魅せてくださることを願っております



毎日たくさんの拍手ありがとうございます!
9/2 18時台 21時台×5 22時台 23時台 9/3  0時台×3 1時台×2 2時台 7時台 10時台 11時台 16時台×7 17時台 20時台×4
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



アンケートのほうも、お時間ありましたらよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!

hさん@翔太
お祝いコメントありがとうございます!
こちらこそアンケお答え頂けてよかった!(笑)
きっかけになって嬉しいです!
hさんの愛溢れるブログいつも楽しみにしています!
私もボチボチ頑張っていきますので、またよろしくお願いしますね!
そして、先日は色々とありがとうございました☆
癒されましたよ~~おしいっ(笑)
今後ともよろしくお願いします!

Rさん@のんちゃん
お祝いコメありがとうございます!
ブログを通してRさんともお逢いできましたね~!
ホント、感謝です!
いやいや~そんなもったいないお言葉を・・・。
ブログを始めた時からRさんの愛溢れるブログを見習いたいと思っていました!
これからも楽しみにしています!
お互い溢れすぎてどうしようもない愛を叫びましょう(笑)
今後ともよろしくお願いします!

yさん@のんちゃん
お祝いコメありがとうございます!
恐縮です><
あらあら~~そうですか!?
これ以上叫んでもいいですか!?(笑)
適度に・・・(爆)
yさんの素敵なブログを見習って頑張ります!
ホントですね~スノーマンが繋いでくれましたね!
あっ!殿もです(笑)感謝☆
今後ともよろしくお願いします!

Jちゃん@翔太
うん!なぜか早めだった!
このレスは済んでるね!?
奇遇だね~同じだ(爆)
似てるのかな?考える事?
翔ちゃんたくさんみれてるかな~!?
明日だね!
ドキドキだね!行かないけど(苦笑)

Nちゃん@翔太
夜中にありがとう(爆)
お疲れ様~~!
これは・・・レスすんでるね?
体調気をつけてね~~!

翔太くんへの気持ちが~~~の方へ
コメントありがとうございます!
お名前がなかったのですが、
伝わった!と言って頂けて嬉しかったです!
そうですね~!
そんなことがあったら、気絶しますかね?(笑)
よろしければまたいらしてくださいね!

Yさん@照くん
はい!こちらこそありがとうございました!
よろしくお願いします!
なんか~ふっか担ちゃんと仲良しですよね?
いいな~~!
ウチは・・・なんかダメですね~最近特に・・・。
あっ!それ!みましたよ~~!
気絶しました(爆)表情が素敵過ぎる~~><
ニヤニヤでした!

Sさん@翔太
ありがとうございました!
ホッとしました(ToT)
いつもお世話になってありがとうございます!
そして先ほどはありがとうございました!
ドリボももちろん行かれるんですよね~!
素敵な翔太くんをたくさんみてきてくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]