忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、最初に・・・ジャニwebからメールがきましたね・・・。
こういうことが、わざわざメールで送らなければならない現状をとても悲しく、辛く思います。
大好きな子、応援している子達の笑顔が曇るようなことがないように・・・と常に願っている私ですが、そうでない方っているのでしょうか?それが一番の疑問です!
ステージで輝く彼らにも、日常はあって、普通の学生生活を送らせてあげたい・・・心からそう願います。
大好きだから逢いたい!ではなくて、大好きだからこそ迷惑かけたくない!笑顔を曇らせたくない!学校や仕事に集中できる環境であってほしい!辛い思いをさせたくない・・・そんな風にみんなが思ってくれるといいなぁ~と切に願います!
彼らが私たちに今までもこれからもたくさんの笑顔をくれるのに・・・彼らが笑顔でいられないなんて・・・悲しすぎるよね・・・。


ガラリと変わってすみません(汗)
一昨日からのCM出演の発表から、ワクワクソワソワドキドキでしたよね~~!
Mステで、早いうちに流れてくれたので、もう~~そこからリピリピメール~~アニキ~~メール~~キャ~ニャ~キャ~ワ~にゃ~ワ~(爆)
嬉しいやら、忙しいやら!
予想よりもたくさん映ってましたよね!?
帽子で、いつものようなお顔に映らないのは、ちょっぴり残念ですが・・・設定があるでしょうから仕方ないですね!?アニキ!?(笑)
暗闇に立つ姿が~~~カッコイイぞ~~~(≧∇≦)
赤いスーツとか~~~
あの「アニキ!」ってかがむとこは、何ともいえない可愛さだぞ~~~
なんとも弱々しい~可愛い子分だぞ~~~(爆)
おぉ~~~!?翔太くんが~~~~焼きそばを食べている~~~~ヾ(≧∇≦)ノ"←そりゃ~食うだろ(爆)
怪しい箸の持ち方で焼きそばがっついてる姿なんて~~(≧∇≦)なかなか見れないぞ~~~(笑)
ニャ~~可愛いニャ~~~~
フッカの顔のあげ具合が一番映ってたね!
翔太くん~~~下から見上げた~~~(///∇//)
最後は、体育座りか~~~~ヾ( 〃∇〃)ツみんなちょこんと座って可愛いやんか~~~(///∇//)
この30秒を何回みたことか~~~
改めて、初CMご出演おめでとう~~~!
そのあとMステの中でも、中一の翔太くんが~~~~~青春アミーゴ~~~(≧∇≦)
そんなこんなで、遅くまで、CMやらなんやらでお友達とワ~ワ~していたら・・・( ̄O ̄;)
なに!?亀のラジオにスノーマン!?!?!?
キャ~~~~(><)そうだった!?先週、帝劇の楽屋からの放送で郁きゅんと塚ちゃんがでたから、来週チェックしといた方がいいかな?って思っていたんだった~~~(><)
お知らせ&救済してくれたYちゃんありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
ホントにいつも、いつもお友達には助けてもらえて有難く、感謝でいっぱいです"(/へ\*)"))
しかも~~こんなにしゃべるの!?こんな声だったの!?メンバー全員がこんなに話すのなんて初めてで~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
自己紹介に~~お気に入りのセリフと説明~~ビックリで・・・感激・・・なんという1日
翔太くんの声、めっちゃ高いんだけど~~声変わりしてないの?でも、前にバレー特番で、JUMPの脇を通りがかりに話してる声は、鼻声っぽくって、そんなに高くなかったような・・・「昨日と~」って?
翔太くんは、亀に振られるとなんかやんなくちゃいけないみたいなんだけど・・・ここが良く聞き取れない(><)
あれは、なんだろう!?←早速教えて頂きました~!弾丸ジャッキーさんのネタで体操~せんしゅと~!だそうです・・・ホントお笑いとか全くわかんなくて(汗)
可愛がって頂いているようで、嬉しいです~~!
めっちゃ声が高くて、早口で、あの~が好きで(笑)、落ち着きがない翔太くんでしたね(笑)
宮ちゃんは、ちょっと意外なお声と話し方だった!(笑)照くんは、落ち着いてて、渋めの声で素敵だね!
さくちゃん、ふっかは、なんか予想通りな感じで、あべくんはホント落ち着いてる!
のんさなは、わかってたからね~でもこのお二人はセリフもさすがお上手ね!か~~すがだけど(笑)
そんな亀ちゃんラジオのレポを続きに載せます!
かなり頑張った私(爆)
聞けなかった方にも、少しでも雰囲気が伝わるといいなぁ~~

そして・・・本日もドリボ2公演お疲れ様でした!
一部幕間と終演後連絡くれたJちゃん二部終演後連絡くれたSさんありがとうございました!
今日も翔太くんたちは、頑張っていたことがわかって嬉しいです!
明日も怪我なく、素敵に頑張ってね

拍手レスは、前記事でしています!


亀:さぁ!お名前と所属グループを!
五:え~五関晃一24歳 ABC-Zです!
戸:戸塚祥太22歳 ABC-Zです!
サク:Mis Snow Manで~す!Mis Snow Manの佐久間大介で~す! 
亀:お!どんどんいけ!尺が決まってんだぞ!おい!
舘:Mis Snow Manの宮舘涼太で~す!お願いしま~す!
翔:どうも~!Mis Snow Man渡辺翔太です!よろしくお願いしま~す!
照:どうも~Mis Snow Man岩本照です!よろしくお願いしま~す! 
亀:なんかミュージックステーションみたいになってるよ!(笑)
深:どうも~!Mis Snow Manの深澤辰哉です!よろしくお願いします!
亀:ミススノーマン多いなぁ~(笑)
真:どうも~Mis Snow Manの真田佑馬です!よろしくお願いします!
亀:あはは~あはは~(笑) 
阿:Mis Snow Manの阿部亮平です。よろしくお願いします!(声低い~)
亀:(あべくんに)なんかおまえ、イヤなことでもあったの?
阿:いや!全然!
亀:大丈夫?
阿:大丈夫です!
亀:さぁ、というわけで!突然!皆さんをお呼びしたのはですね~!ニッポン放送亀梨和也のKスバイKスというラジオ・・・の今収録をしています!
全員:はい!おほほ~~~!
亀:ということで~みなさんは、え~ニッポン放送に今出てるわけですね!
全員:うぉ~~~~!うえぇ~~~~~~い!!パチパチパチ!! 大盛り上がり(爆)
亀:さぁ、というわけで!ドリームボーイズ舞台裏ということで、裏ボスペシャルということでお送りしているわけなんですが!なんかおもしろエピソードありますか?もう舞台も終盤にさしかかってきましたけども。
全員:・・・・←返答なし(笑)
亀:誰もねーのかよ!(笑)じゃ、ちなみに五関くん、どうでしょう?今回のドリームボーイズに出ていて。
五:今回なんか、自分の中でも、ABC同士が分かれたりとか、新鮮な要素が多くて、結構気持ちが引き締まってる、じゃないですけど・・・
亀:今回みんなそういう感じで楽しいよね~!
五:楽しいっ
亀:なんかね~すごく充実して
五:してますね~
亀:ね!できてる感じ~
五:そうなんです。
亀:トッツーは?トッツーはすごいモデルチェンジしたもんなぁ?
戸:そうですね~。楽しいです、だから。
亀:今までは
戸:今までは亀梨くんチームだったんですよ、割と!
亀:割と!(笑)割とね!(笑)
戸:亀梨くんチームだったり、屋良くんチームだったり、そういう、結構~正義と悪で言ったらまぁ正義のほうだったじゃないですか?
亀:今回は?
戸:今回は、悪にいるわけで~全く~違う・・・今までと。
亀:どう?ABCを客観的に見てるわけでしょ?ABC-Zを?
戸:はい
亀:どうっすか!ABC-Z
戸:いやもうみんな、すごい揃ってるな~って思って。
亀:あははははは
戸:ほんとすごいな~って思いましたね。あの、舞台稽古とかを客席から見ていて
亀:そうだよね~サーカスも今までは出てたのに今回は出てない
戸:すごいです!
亀:はぁ~!
戸:あとなんか、和也~!とかいう感じも今までは和也大丈夫か!とかそういう和也だったんですけど、今回は、おい!和也!ってこういう感じでいくんで。
亀:てめ~!この野郎~!って感じだからね!
戸:すごい、自分的に、
亀:気持ちがいい?
戸:気持ちよくないですよ!
亀:あははははは~~はははははは(うしろからも笑い声)
戸:すごい葛藤がありましたね・・・あります、今でも
亀:違うからね~一気にね~
戸:切り替えなきゃなと~そこはちゃんと
亀:はぉ~!さぁそして!ミススノーマンの阿部くんがずっとマイクを握りっぱなしなんですけど~なんかしゃべりたいことがあんの?
阿:えっと今回のドリームボーイズで・・・(ハッシーの登場であべくんの言葉が途中に・・・)
亀:おいおい!ちょっと待てよ!呼んでないやつがきたぞ~!
橋:え、呼ばれてないんすか、ぼく?
亀:ははははははははは~アポなしだから!じゃ~ちょっと、はい!
橋:ABCZです!の!橋本良亮です!16歳です!
亀:おまえなんで今日入り時間みんなより遅いんだよ!?
橋:あ、すみません・・・ちょっとお買い物・・・(笑いが起こる)
亀:(笑)ふざけんなよ!買い物かよ!
橋:買い物してて・・・
亀:おまえ先輩こんなみんな入ってんだよ!
橋:そうなんですよ。
亀:なのになんでおまえ一番入ってくるの遅いんだよ!(笑)
橋:ちょっと、お買い物・・・
亀:お買い物じゃね~よ!(笑)
橋:これちょっと今入って自慢しにいこうとしたんですけど、ちょっと呼ばれて
亀:どこに自慢しにいこうとしたの?
橋:あの~スノーマンの楽屋と・・・(笑)
亀:はははははははは~~今~~
橋:びっくりした~今~
亀:なにが起きてるかわかんないでしょ?
橋:わかんないっす!
亀:亀梨和也のKスバイKスっていうラジオを
橋:おう!!マジっすか!
亀:今ラジオに出てるんだよ!お前!だから遅れてきた理由みんなに知られちゃってるよ!買い物って(笑)
橋:お買い物~いや、すみません~~あの、亀梨くんのマネージャーさんが、え?なんですか?なんですか?って言ったんですよ
亀:うん(笑)
橋:亀梨くんめっちゃキレてるよ!って言われて、え~オレ終わった~と思って、な、なんかしたっけ!?みたいになって~!
亀:で、急いで来たら
橋:そしたらなんかマイク持たされた(笑)
亀:あはははははは!(爆笑)
橋:びっくりした
亀:さぁ、というわけで、なんかミススノーマン何かしゃべっておきたいこととかないですか?裏ボ!裏ドリームボーイズ。
翔:あの~~
亀:渡辺くん!
翔:はい!
亀:誰がしゃべってるかちゃんと言わないとわかんないよ、声だけだと
翔:あっ!渡辺です!はい!裏というか、すごい~あのいつになっても緊張が取れない部分がありまして
亀:お、それ舞台?
翔:はい!あの~亀梨くんに~あの~指揮棒渡すとこがあるんですよ
亀:あるな~
翔:ぼくあそこの最大の緊張ポイントなんですよ!僕の!
亀:(笑)ちゃんと渡せるかどうか?
翔:はい!しかも、あの、ライトをつけて渡すんですよ!
亀:そうだね~
翔:でも、あそこは、こう渡す時に~こうライトがたまにこう消えちゃったりとかあるんで、そこの~消えるか消えないかで、も~ぼく!あそこです!緊張ポイント!
亀:緊張ポイント(笑)
翔:もう~やばいです!←これ出川モノマネでしょうか!?
亀:あれ?体操?←亀が振るとやらなきゃいけないみたいなネタ?
翔:せ~んしゅと~!(?)←めっちゃ高い声で~~笑←お笑いのネタなんですね?教えて頂きありがとうございました~!
亀:(笑)
翔:あ~これちょっとやばいんで・・・はい
亀:(笑)なにがやばいの
翔:いや多分・・あの・・・誰もわかんないんで・・・
亀:さぁ、続いて
橋:あの・・・
亀:おお!きたね!(笑)誰?おまえ誰?
橋:あの、橋本なんですけど~
亀:うん
橋:あの、ぼく、ドリームボーイズ始まってから、すばるくんとの関係が、ちと深まったきたんですよ
亀:お~
橋:もう、10日目には乳首を触れるようになったっていう!
亀:お!ばかじゃない、おまえ!(笑)
橋:はい!すみません!(笑)
亀:ちゃんと謝れよ
橋:すみませんでした、すばるくん
亀:ははははははははは
橋:10日目で、もう、個人のアイテムを触れるってことは(笑)
亀:(笑)個人のアイテムっ?体の一部でいいじゃんかよ
橋:体の一部を触れるってことはものすごいことなんで
亀:かなりね~
橋:はい!
亀:橋本くんが、距離を縮めてきたと!
橋:亀梨くんより先輩なんで、すばるくんは
亀:そうだよ!おれもまださわってないよ!
橋:じゃーぼくはレアっすね!
亀:(笑)レアっすね~!
橋:そうっすね~
亀:阿部くんとかはなんかないんすか?さっきから。
阿:そうですね、あの~
亀:阿部はいくつ?
阿:僕は今15歳です
亀:お、若いね~
阿:えっと、今回ドリームボーイズでも、舞台でも、初めてあの~セリフをもらうことができて
亀:お!やったー!
阿:こう、毎日、ちょっと緊張しながらやってるんですけども、
亀:じゃ~一番の自分の好きなセリフを言ってみて今!真剣に!マジ芝居してみて!
阿:いいですか?
亀:阿部くんまで、3秒前、2、1、キュー!
阿:「そんなのまだわかんねーだろ!」
亀:ふはははははははは
阿:ありがと~ございます!
亀:はははははははいいね~!じゃ~今回、全員ミススノーマンは・・・
 
~後半~

亀:じゃ~今回全員ミススノーマンは、一番自分が言ってるセリフの中でお気に入りのセリフを一言ずつ、じゃ~言っていってもらおうかな。じゃ~続いては真田。

真:真田です!あの、もう言っちゃっていいんですか?
亀:いいよ
真:「カ~~ズヤ!こそこそ隠れてないで早く出て来~~い!・・・いるんだろ! 」
亀:お~!(笑)オレね、これすばるくんと二人で話してたんだけど、真田のカ~ズヤ!が、か~すが!にしか聞こえないって! (爆)
真:(笑)それめっちゃ言われます!
亀:そこちょっと気になるんですけども(笑)それが好きなところ?
真:好きなとこです。あの~一生懸命いばれるんで!
亀:おお~!
真:はい
亀:やったね~じゃ~続いて岩本くんいきましょうか
照:えっと、ぼくはセリフひとつしかないんですよ~
亀:お!
照:あの~戸塚くんが一人で行こうとするときに
亀:今回のドリームボーイズでセリフがひとつ!
照:はい!
亀:お!じゃ~そこにかけてるんだな?
照:はい!
亀:よし!
照:いきます!・・・「待てよ!!」
亀:え!?それだけ!?(笑)それだけ!?(笑)
照:それだけです(笑)
亀:あははははは~それだけ?待てよ?
照:待てよ。
亀:もうそこに賭けてんだな今回?
照:はい!
亀:ちゃんと賭けてる?
照:賭けてます!
亀:マイクちゃんと近づけないと(笑)
照:賭けてます! はい!
亀:他のメンバーよりちょっと短いじゃん。どうなのそのへん?
照:もうそこだけにもうすべて賭けてるんで!それ以外は・・・もうなんか・・・威圧感というか!チャンプチームなんで(笑)
亀:チャンプチームね。じゃ~続いて、体操(?)
翔:せ~んしゅと~!(?) あ、あ、ちがう、渡辺で~す!あの、じゃ~あのいいですか?あの、ぼくがこの今から言うセリフの好きな理由はちょっとこう開き直った感じで~こう~ラクな感じで言えるとこがお気に入りなんっすけど
亀:ちなみにどっちチームなの?
翔:あんと~亀梨くん・・・チーム、はい!いいっすか?
亀:いいよ
翔:「ま~た仕事探すか!」←めっちゃ声高い
シ~~ン・・・スベッてる雰囲気出されてる翔太(笑)
亀:さぁ、続いて宮舘くんいきましょう!
翔:お~~っと!!
亀:ふふふふふふふ・・・ははははははは
舘:ど~も、宮舘涼太で~す
亀:おまえはどっちチーム?ちゃんと言って 
舘:えっとぼくはすばるくんチームです。
亀:はい
舘:ま~あの、深澤に対して~言うことなんですけど
亀:お、深澤に対して
舘:はい。「びびってんじゃねーよ、おまえ!」っていうのが、ぼく一番なんですけども
シ~~~ン・・・
舘:え?なんすかこれ?なっなんすかこれ?終わりっすよこれで?はい
亀:くくく・・・対処しろよちゃんと自分で!
舘:あとエピソードひとつあります!
亀:お!なんだ?なんだ?
舘:なんかあの、ピエロやるじゃないですか?
亀:おお、ピエロうん
舘:開演5分前にあの客席のお客さんに
亀:そう今回は6時から開演なんですが、その約10分前くらいから、え~みんながピエロの格好をしてお客さんにこう、接客というかね、案内をするみたいなことをやってるわけなんですけど、そこで
舘:そこで!まっぼくは、みなさんに、撮影録音機材持ち込んじゃだめですよ!っていうのを言うんですよ!皆さんに
亀:結構あそこでさ~お客さんがノルかノラないかあるよね!
舘:そうですね。
亀:がんばりによってね!うん。
舘:そこで亀梨くんに、ぼく、ちっとなんか、その~ことを言って~裏に戻ってきた時に
亀:亀梨くんに会ったときに
舘:会った時にぼくは亀梨くんに、今日3点!って言われたんですよ。
亀:はははははははは!言いました、ぼく!はい!
舘:はい、3点って言われて、あの~亀梨くんとご飯に行く機会があったんですけど、それでぼく10点になんないとご飯に行かせてくれないってのがあったんですよ!
亀:ほぉ
舘:で、僕その3点って言われてからもう1週回ってきて、そしたら今度亀梨くんが、5点!って言ったんですよ!
亀:おお!上がったじゃん!
舘:はい。3点上がったんですけど、残りの5点を、あの~明日の夜公演しかないんすよ!ぼく!
亀:お~
舘:なので~その5点をそこでどう持っていくかっていう、っていうオチのない話を
亀:(すかさず)3点!今の話3点!(笑)
舘:はい(笑)
亀:長いから。3点!(笑)
舘:はい、すみませんでした(笑)
亀:さぁつづいていきましょう
サク:佐~久間大介です!ま、セリフ、まぁあるんですけど、僕的に~好きなところが、
亀:あち~こんだけ人数が集まるとあち~な~うん、僕の好きなところは?
サク:亀梨くんがガメラで回るとこあるじゃないですか? 
亀:はいはいはい
サク:そこんときにいうセリフなんですけど、あ、いいですか?
亀:いいよ
サク:「和也~~~!」・・・が、やっぱり~あの~やっぱ亀梨君を名前で呼べるっていう、その、なんていうんですかね~、しわよ、し、幸せ感が
亀:しわよせ(笑)しわよせ感?(笑)
サク:はい!
亀:が、そこが一番いいと?
サク:そうですね!
亀:は~!さぁ、つづいて!野澤くんいきましょう。
のん:どうも~ミススノーマンの野澤祐樹で~す!←元気ない
亀:風邪ひいてんのおまえ?
のん:いや。
亀:元気?
のん:はい!チャンプチームなんですけども、僕の気に入ってるセリフはチャンプチームみんなに言うセリフなんですけど、「和也はチャンプの敵だ!やるんならみんなでやればいい。」っていう。
亀:おお、そこが!
のん:ちょっとかっこいい
亀:かっこいい
のん:セリフをやらせていただいてます。
亀:セリフをもらったと。で、岩本くんはなんだったっけ?
照:僕は~一人で行く戸塚くんに対して~「待てよ!!」
亀:ふふふふふふふ・・のみと!
照:はい!
亀:ということでミススノーマン全員しゃべった!?
全員:はい!は~い!
深:(咳払いのような・・・)いや、まだっすね!あの~深澤が(笑)まだしゃべってない・・・

亀:あれ、いた?(笑)
深:はい!
亀:いつからいた?
深:多分・・いっしょに入ってきた・・はず・・なんですけど・・・
亀:ホントに?
深:はい
亀:ごめんごめんごめん!いた!?
深:はい!一応最初から、頭から!
亀:深澤ね。知ってるよおれ、深澤!
深:あ、ありがとうございます!
亀:一番なんかオチっぽいのかな?って思って!こう、見て・・・
深:あ~、そうっすかねぇ・・・?
亀:違うの?
深:大丈夫です! 
亀:じゃ~いってみましょうか!
深:えっと、まぁ、ぼくが、その一番気に入ってるというか、亀梨くんが土下座してすばるくんに~あのときに、言うセリフなんすけど~亀梨くんに~「なさけねーかっこだなぁ。」ていうっとこがあるんですよ。それも、なんか演技とはいえなんかちょっとこれ言っていいのかな?っていう・・・
亀:なんで?芝居じゃんちゃんと言わないと
深:は、はい!いいます!
亀:それは、先輩後輩関係ないじゃん。
深:そうですよね。
亀:ステージの上に立ったら先輩後輩関係ないからね!役があるわけだし
深:そうですよね
亀:あと、今日、楽しみにしてるわ!
深:・・・はい!
亀:ここでじゃ~1回練習しといたほうがいいんじゃない?リスナーのみなさまの前で公開練習!びびってない感じで!役になりきって!スタート!
深:「なさけねーかっこだな!」・・・という感じで
亀:変わってないよ?毎日そんな感じだよ?
深:あ、変わってないっすか?そんな感じっすか?
亀:うん
深:じゃ~本番はちょっと・・・
亀:わ~じゃ~もう1時間後に本番が迫ってるんで、みなさんご協力ありがとうございました!
全員:ありがとうございました!
亀:さぁ~最後に岩本くんの3時間45分あるこのドリームボーイズの公演の中で唯一のセリフであるこの一言でこの裏ボスペシャル締めたいと思います!それでは岩本まで、5秒前!4、3、2!
照:「待てよ!!」
全員:あはははははははははは!
亀:ありがとう!(笑)
全員:ありがとうございました~~!ありがとうございました~~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
しーのんさん!
レスがすっごく遅くなってごめんなさい><
CMみれたんだね!よかった!
かわいいよね~~にゃ~~とか☆

事務所からのメールで、JUMPの学校周辺に毎日たくさんの方が来て近隣や学校から苦情がきていて困っているという事でした。
ちーちゃん→ 2009/10/01(Thu)16:26:57 編集
無題
1番最初の
コメントってどうゆう
意味ですか?
ウチweb繋いでなくて
しーのん 2009/09/28(Mon)13:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]