忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ホントにバタバタのソワソワのワクワクの一日でした~~
亀ラジオ聞きすぎてます(笑)
そんなCM&ラジオの記事は、このあと別にあげますので、先にこちらで拍手レスをさせて頂きます!

毎日たくさんの拍手を頂きまして、ありがとうございます!
9/25 0時台×3 1時台×2 6時台×2 10時台×4 12時台×4 15時台 19時台 20時台 22時台×2 23時台×3 
9/26 0時台 5時台 6時台×3 7時台×2 9時台 10時台×5 11時台 12時台×2 14時台 17時台×3 19時台
大変嬉しく励みになっております!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね!
コメ等もお気軽にいれてくださいね☆

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


Uさん@宮舘くん
いいえ~~よかった!
お役に立てて☆
CM捕獲できてよかったですね!
あはは~~仁担時代に学びました(笑)
嬉しい事!楽しい事!はみんなで!
っていうのが、私のモットーなので~~!
そう言ってもらえてうれしいです!
ラジオの方も無事に聞けてよかった!
なんともチャラいお二人ですが(笑)
これ聞いてニヤニヤの日が続きますね~!
私のようなお茶の間は声がこんなに聞けて感激です("(/へ\*)"))

Nちゃん@なべふか×2
まとめレスで失礼します(><)
レスいらんくらい電話でもメールでも話してるけど(笑)
ありがと~~嬉しかったよ!
いつでもお待ちしています(爆)
色々あるけどさ~~一人で抱え込まず、
話したり、こぼすことでで楽になることもあるから!
嬉しい事も、辛い事も分け合っていきましょv(*'-^*)b
例のもの・・・送るから!待ってて~~~(///∇//)

Jちゃん@翔ちゃん
いきなり変な・・・いや変じゃないね(笑)
芸術作品送り付けてよかった!?
意外っていうかJちゃんから〇の名前出るのがなんとなく?
今日は、素敵な翔ちゃんに逢えてよかったね(≧∇≦)
昨日今日とお世話になりました!
CM&ラジオで大騒ぎの1日だったね~!
でも嬉しい一日だった!
Jちゃんの翔ちゃんとのおデート記録楽しみに待ってるね☆

Mちゃん@翔太くん×2
まとめレスでごめんね!
いいえ~~お役に立ててよかった!
Mステは早い時間にみれたからよかったね!
翔太くんが~~焼きそば食べてる~~~(笑)
ニャ~とか(///∇//)
帽子がちょっと残念だけど・・・しょうがない!
ラジオも無事聞けてよかった!
あんなにしゃべってるの聞けるなんてね"(/へ\*)"))
予想以上に話してる(///∇//)
ちょっとチャラいし、落ち着きないし・・・だけど(笑)
まるっと含めて翔太くんだからね!
ニヤニヤしながら毎日聞くよね?お互い~~(笑)

aさん
そういえば担当様聞いてなかったですね?(笑)
今度教えてください(≧∇≦)
CM見れましたか!?
Mステで早めにきましたよね~~!
帽子は・・・そうですね~でも初CMおめでとう!ってことで!
アニキ~のとこの屈むのがかわいいですよね?
ニャ~~とか焼きそば食べてる~~とか大騒ぎです(笑)
Mステでもアミーゴに映っててわぁ~~ってなりました!
はい!気をつけます~~!

Cさん@翔太くん×2
まとめレスですみません(><)
見れましたか~!?CM(≧∇≦)
よかった~~!
そうですね?思ったより映ってますよね~!
食べてる姿とかあまり見れないし!
よろしければ書き込んでおいてくださいね!
何かの時はご連絡しますし☆
ラジオも予想はしてたのにCMでぶっ飛んでました><
お友達のおかげで聞けましたが・・・。
電波の兼合いで聞けないところも多いですよね~。
ウチもあまり良くないです><
スノーマンの声をこんなに聞けるなんて・・・びっくりです!

Sさん@翔太くん
昨日はありがとうございました!
無事聞けたんですね!
よかったです!
そうですね~~亀が翔太をいじってくれてるのが良く出てましたね!
でも、あれなんていってるんでしょうね?
タイソウ?カイソウ?(笑)
翔太の返しもイマイチわからない(笑)
カンパニーの雰囲気が聞けて嬉しかったです!

Yちゃん@照くん
途中で・・・からしか入ってない><
ごめんね!ここが調子わるかったのかな?
昨日は、ありがとう!
お仕事お疲れ様~~!
照くんの声素敵だね~☆
亀にいじられてるのも(笑)
だてなべがあんな感じだったから意外な声だったよ!
これからは毎日声l聞けるね(≧∇≦)

ITさん@照くん
すごい!
リアルで聞いてたんですか!?ラジオ!?
照くんの声~~素敵ですよね!
翔太くんは・・・笑
落ち着こう!って言いながら聞いてます(爆)
CM見れなかったんですか?
でもこれからたくさんやると思うので!
今日ならめちゃイケ!明日はサザエさん始まってすぐ!
鉄腕ダッシュ!この辺張ってみて下さい!

Kちゃん@守屋くん
ホント!ホント!
気をつけてもらわねば!!!
さっきHHSでいたね!守屋くん~~( ̄ー ̄)
このレスはメールでしてしまったね(笑)
ラジオ聞けてよかった!
レポお願いされたけど・・・聞けたからね?
でも・・・レポしま~~す(爆)









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]