忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、少クラEDの『Anniversary』をみながら、翔太くんが~~♪僕らの記念日~♪って私に歌ってくれてる~~そうだよ~~~僕らの僕らの記念日だよ~~とか大いなる勘違いで勝手に幸せに浸りながら、ブログ一周年を迎えておりました(笑)←相変わらず・・・痛すぎる人・・・
私の中では、勝手に翔太くんとスノーマンのみんなとここにいらしてくださる皆様と一緒に歩んできた~~って思っています!
今後ともよろしくお願いしますね~~~!
そして、お祝いメールくださった方もいらして~~ありがとうございます

さて~~今日は、私の大切なお友達Mちゃん(@あべくん)のお誕生日です
お誕生日おめでとう~~
Mちゃんが健康で、笑顔で、素敵な時間がたくさんの一年でありますように
あべくん!よろしくお願いしますね(笑)
いつも、いつもお世話になりっぱなしで、面倒見てもらって、悩み相談ものってもらって、感謝☆してもしきれない存在のMちゃんこの出逢いに感謝してます!
これからも末永くよろしくお願いしま~~す!


今日は、北海道のお友達から美味しい贈り物を頂いてしまいました~!
私の大好きな六花亭の詰め合わせとか!
私、何回か北海道いってるんだけど、これはお初!?そして、最初見たとき・・・おしいっ!って思わず言った(笑)
VFSH0596.JPGVFSH0598.JPGその名も、ノースマン
きっと、JUMPやKAT-TUNのコンで行かれたスノー担の方々は、買ってきたんだろうな~って思ったりして!
スノーのみんなも食べてたりしてね(笑)
北海道といえば、〇い〇人とか、〇〇牧場の生キャラメルが有名だけど・・・こちらもJr.担内定番になるか!?ノースマン!?




毎日たくさんの拍手ありがとうございます!
23時台×3 0時台 1時台×2 2時台 10時台×2 11時台×2 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



アンケートのほうも、お時間ありましたらよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!
 


A@翔太
きゃは~~~(///∇//)
そんなお返事が~~~(笑)
うん!聞いたよ!聞いたよ!
翔太の代わりにお答えありがとう!(爆)
そして、お祝いコメありがとう!
Aにもたくさん支えてもらって、励ましてもらって・・・。
言葉では、表せないくらい感謝しています☆
いつも告ってくれてうれしいよ(笑)

Yさん@照くん
お祝いコメありがとうございます!
出逢えたことに感謝☆
これからもよろしくお願いしますね☆
休止期間もお互い愛を叫ぼうね~~!
そちらの件は、大丈夫ですよ~~!
了解してます!

Sさん@宮舘くん
お祝いコメありがとうございます!
ブログをやっていなかったら・・・コメントしなかったら・・・
素敵な出会いもなかったと思うとやっていてよかった!
勇気をだしてコメントしてよかった!って思いますね~!
はい~~そうなんですよ~~大好きなんです(笑)
またまた、うれしいお言葉をありがとうございます!
先日も、逆に励まして頂いちゃって・・・すみません><
ボチボチ頑張っていきますので、またよろしくお願いします!

Jちゃん@翔太
お祝いコメありがとう~~!
いえいえ~~こちらこそ!
はぁ~~!?何言っちゃってんの~!?(笑)
私なんかまだまだでございますよ(汗)
上がったり、下がったりの繰り返しだけど・・・。
お互い翔ちゃん!翔ちゃん!連呼して(爆)気負わずやってこ~~!
大切な場所だからね~。
この出逢いのきっかけ・・・Jちゃんがコメくれたことに改めてありがとう!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]