忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを立ち上げて、今日で丸一年を迎えました!
私のつたない言葉を読んでくださる方がいて、うれしいコメントくださる方がいて、それが嬉しくて、励みになって、なんとかやってこれたと思います!
本当にありがとうございます
いつの頃からかハートがトレードマークみたいになって、テンプレもピンクが定着してしまって、自分自身とのイメージの違いに戸惑いもかなりあるのですが(笑)ここまできたら、もう変えようがないですよね(苦笑)
日に日に、翔太くんへの愛が大きくなってきて、今ではパンク寸前です
溢れる想いに押しつぶされる事しばしば・・・この一年ホントよく泣いたな~(爆)
泣き虫も定着してきましたかね?ハートまではいかないかな?(笑)
でも、嬉しい事楽しい事素敵な事がたくさんあった1年でもありました!
一番は、翔太担、スノー担、Jr.担、デビュー組担の方々・・・たくさんのお友達が出来た事
たぶん、このブログをはじめていなかったら、こんなにたくさんお友達とめぐり会えることはなかったと思うと、改めてブログをはじめてよかったって思います!
この素敵な出会いに感謝☆感謝です!
そんな出会いのきっかけを作ってくれた翔太くんにはもちろん愛を(爆)そして、感謝
実は、ここんとこずっと毎日泣いてて、眠れない日々が続いてて・・・昨日はかなり落ちてて、他の要因も重なって、言葉を綴る事が出来なくて・・・お休みしました。
だけど、今日更新できているのは、昨日も今日も色んな形で私を元気付けてくれたお友達のおかげです。
こんな私なのに・・・ありがたくて、うれしくて・・・。
開設当初から来てくださっている方も、何かの縁でここに辿り着いてくださった方も、いつもコメントくださる方も・・・この1周年!このブログは、皆さんが作ってくださったものだと思っています。
皆さんからこんな素敵なプレゼントを頂いて、感謝の気持ちを忘れず、これからも翔太くんへの愛を叫んでいきたいと思っています←いいでしょうか!?翔太くん!?
ダメって言われても~~~(笑)
本当にありがとうございました!これからもよろしければこんな私にお付き合いください!


そして、先日よりアンケートを実施しまして、ご回答くださった皆様ありがとうございました!
素敵なメッセージもくださって、全て嬉しく何度も読ませて頂きました。
メッセージの中で、半年のアンケートをきっかけにお友達になった方が結構いらっしゃったなぁ~って改めて思い出して、コメントよりアンケートのほうがはじめましての方が書き込みしやすいみたいなんですよね。
なので、昨日までと思ったのですが、もうしばらくアンケート続けたいと思います。
お気軽に書き込んでくださいね。
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!
今まで、ご回答くださった方々へのお礼は、申し訳ありませんが、徐々にあげていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。


昨日、今日もたくさん拍手頂きましてありがとうございます!
8/30 23時台×6 8/31 1時台×2 8時台 10時台×2 12時台×4 14時台 15時台×5 16時台×2 17時台×2 19時台×2 20時台×4 9/1 3時台 5時台 7時台×2 9時台 11時台 16時台 18時台×3 20時台×221時台  
更新ない日もたくさんありがとうございました。励みになっております。
こんな所ですが、よろしければまたいらいてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


Mちゃん@あべくん
ごめん~これ一昨日のレス><
ハートはストロベリーだよ!
かなり濃厚!濃厚な翔太愛にはぴったり!?(爆)
そんなにデレてましたか!?
私がデレてると安心する~と何人かの方が・・・。
では、遠慮なくこれからもデレさせて頂きます~!
昨日はスパッとありがとう☆
今後ともSでよろしく(笑)

Nちゃん@なべふか×2
昨日は、ど~~も~~!
翔太にお届けしたいのですが~~どこに!?
Nちゃんもお味見したい!?
今度お逢いできるときにお持ちいたします!
台風それた~~!でも昨日は雨風凄かった><
しかも寒かった~ストーブつけようと思っちゃった(爆)
しつこく言ってるけど、体調気をつけてね!
変なコメ入れてごめんね~~ボケてみた(笑)
何にも変わらないよね~自分の気持ちのままに書いてこ~!
はい・・・からさないように・・・できるだけ・・・(笑)

Jちゃん@翔太
今日はありがと~~!
と~~っても嬉しかった!
と~~ても楽しかった!
気を遣わせてしまってごめんね><
こんなヤツですが・・・今後とも面倒見てやってください!
これから、自分の時間できて、
た~~くさん翔ちゃんみてね!

Mちゃん@翔太
いいね~お友達とワイワイ!
楽しそう~~!
混ざりたい←迷惑><
ちょ!ちょっと~~!
Mちゃん何~~まさかだよ~><
料理は苦手~簡単なのしかやらないよ!
これも混ぜるだけ~の簡単なの!
でもハートかわいいよね~!
Mちゃんにも今度逢う時もってくど~(笑)

I.Tさん@照くん
ありがとう~!
いやいや・・・簡単なのしかやらないんですよ!
そして、今度お伺いしますね!
教えてくれてありがとう!
ヲバさんだけど・・・いいかな!?(笑)

Yねえ@あべくん
ハートだね~やっぱり私(爆)
どこに送ればよかっぺ!?
その前に翔ちゃんに~~~(笑)
そんな感じかもね~!
食べさせ甲斐のある子だといいんだけど~。
また、遊びに行くね!

hさん@翔太
今日は、ごめんなさいね><
いえいえ~こちらこそありがとうございます!
そんな~そんな~!
喜んで頂けてよかった!
いえ~家事全般苦手です(笑)
苦手というか嫌いです~><
これもですが、簡単でなければやらない人~!
なので、だれでも出来ますよ!
ぜひ!お試しあれ~~~!

yさん@のんちゃん
きゃ~~ありがとうございます~!
そう!金太郎レアチーズ(爆)うまい!
私は、デレてたほうが・・・そうですか!?
では、遠慮なく今後とも・・・(笑)
そのアイディア!いいかも!?
いただこうかな~!
でも・・・やっぱり恥ずかしい><
でも・・・だそう~~~(爆)

aさん@雄也
ホント朝晩寒いくらいですね~。
これ、とっても簡単なんですよ!
混ぜる~~冷やす~~みたいな(笑)
あっ!それは・・・後者です!
翔太の為だから出来ることで~(苦笑)
そうですね・・・まもなくです!
きっとやってくれると思います!

Mさん@のんちゃん
すみません~><
更新遅くなったのに・・・。
お祝いコメありがとうございます!
Mさんとお知り合いになれたのもブログやってたから!
続けててよかったです!
そうですね~お互い逢えない日々が続きますが・・・。
私は、またここで愛を叫びたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
みぺん!
お返事遅くなってごめんなさい><
お祝いコメありがとう!
アンケもありがとうね(手違いでごめん><)
みぺんとも、半年のアンケがきっかけだったね!答えてくれてありがとう~出会えてホントよかった!
こんなヤツですが、これからもよろしくね!また逢える日を楽しみにがんばるよ!
ちーちゃん→ 2009/09/05(Sat)00:18:51 編集
reijinちゃん!
お返事遅くなってごめんなさい><
お祝いコメありがとう!
そう!一年たった~!最初からきてくれてるんだよね~ホントにありがとう!
色々あるけど、これからもこんな痛い感じでやって行きます!
また、よろしくね!
ちーちゃん→ 2009/09/05(Sat)00:14:11 編集
おめでとー
出遅れた!笑

☆1周年おめでとーっ☆
ちーちゃんのブログに出会えてちーちゃんに出会えたことが
素敵な巡り逢わせって思ってます(*^_^*)

ちーちゃんもちーちゃんのブログも大好きっ
これからも楽しみにしてるね(o^o^o)
みっぺん 2009/09/02(Wed)21:13:17 編集
おめでとう~~!
早いね!
もう、一年経ったんだ~~!

この一年・・・ちゃんと、翔太覚えたし!
爆!

これからも、翔太翔太で、イッチャッテ~~~!
reijin 2009/09/02(Wed)10:28:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]