忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、今年の汚れ、今年のうちに!じゃない・・・大掃除なんて全然してないけど!(苦笑)
今年の少クラを、今年のうちに振り返っておこう~~!ってことで・・・。
今日は今年最初放送の少クラ『夢』をみてみました!
収録は、去年の12月中だっただろうから、JUMPコンな感じですね。
OP、黒のサテンジャンパーに黒タンク&ズボンのジュニボくんたち!
カメラがみんなを映して行く時、映るアシメな翔太くん!カッコイイです!渡辺さんは、いつも人より足を大きく開いて立ちます!はい!(笑)
みんなは開けてるけど、渡辺さんは、ジャンパーも閉めてますね~。一希もだけど。
メンバー紹介の時、両側に分かれてるんだけど、翔太みんなと離れてポツンな感じで・・・なんかノリも悪い感じ?どうしたんだろ?
メドレーのweeeekの時はなおってるみたいだけど。あ~これ見てた見てた!って少しずつ記憶が戻ってきた!
ゲストが、丸、安、すばるの三人!
みゅーとやハヤハヤ、翔くんたちが小さい!1年でずいぶん大きくなったな~(笑)
JUMPが心技体とか歌ってて、ちぃもこの1年で大きくなったなとか思ったり、ゆうや髪が短い!ドームの時これだったな~とか思ったり。
キスマイもkis-my-me-mine~Fire Beatをメドレーで歌ってる~♪
そして、そして!
そうですよ!HONEY RIDER~~~
前には何十回も見てたはずなのに、改めてみたら萌えどころいっぱいだった!
黒ノースリは留めてないけど、中のピンクシャツをバッチリボタン留めてるね!翔太くん!
もうサイコーにロマンスな~夜~♪で順番に立って、夜~~で顔上げる翔太~~カッコいいよ~
翔太、舘、サクの三人が前に~~~このときの舘様が~~カッコイイ~~!いちいち決めるポーズがカッコイイ~~!
あっ、翔太の蹴りもね!
そのあと、後ろに行って、
ガードレールに~♪のとこで・・・翔太がなんかつまずいたか?コケたのか?って感じで、そのあと一人笑いしてるwwww(爆)すぐ真顔に戻るけど。
そして~~~めずらしく舘ひとり黒ノースリの前留めてるな~って思ってたら~~~!!!
RIDE ON~♪で集合するとこにあわせて、ボタンをパ~ッてあけた~~~!!!この瞬間の為だったのか!?
なに~~~!かっけえぇ~~~
そのあとの、手~グルグルも~~~
何!?何!?やることがいちいちカッコいいんだけど~~~
舘様に一瞬惚れてしまうかと思ったど~~~(汗)
でも最後まで目で追うのは、やはり・・・だった
この曲って、場所移動多くて、カメラも動くから今まで、渡辺を探せ~~的な見方しかしてなかったのかも!?
じっくりとみたらまた新たな発見がありました~!
このとき、かなりアシメな感じで、いい感じ!
約一年だけど、中学生から高校生になって、やっぱり大人っぽくなったかな~?
今は、モコモコパーマだしね!
ハッシーもお顔が丸い!?
今は、いない子も結構いるね・・・。
EDは、JUMPでトビラのむこう♪これも懐かしい~ドームコン思い出すな~たかきぃ~言えてねぇ~よ!(笑)
カメラ移動で、龍興くん、安心くん、守屋くん、いなみんとか映って~~みんな可愛いいね~!
この1年でみんなみんな成長したね!たくさんのお仕事経験できた年だったし。
なんか、今年を振り返るって言っても、1月の1回目の放送分だけでこれだけ書いて、今後どうなるのか!?(爆)でも、忘れてるとことか結構あるから、これもまた楽しい作業だわ!
でも今年中に今年分全部みるのは・・・無理かもね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
ホントに、一年が過ぎるのが年々早く感じます・・・。
我が家でも、今のJr.にワイワイする入り口は、JJの時の高木くんだったと。

いや~昨日は舘様に持っていかれるとこでしたよ~~(笑)あのダンスは素敵しぎる!
でも結局ちゃんと戻りましたけどね!

私、渡辺うちわ持って大丈夫でしょうか!?
出せる状況だといいんだけど・・・。


ちーこ→ 2008/12/13(Sat)23:18:16 編集
あっという間
年々一年が早く過ぎて行く....

1年前はホント㍻デビュ一色でしたね
私はあの頃の短髪のたかき~がすき
それより特急の頃のたかき~がすき

最近舘サマですよね(^O^) SUMMARYの時に隣の中学生2人が「宮舘」うちわ持ってて、ビックリしました~

周りからは完全に仲間に見えたと思いますけど。。。。
ショコ 2008/12/13(Sat)01:48:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]