忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あっ!パフェここで~~す!』
お久しぶりにweb見てみたら~~~着ボに五関様~~!
どなたかリクエストしたのかな!?これ!?(爆)手~上げてる五関様が(笑)
先日の続きで今年を振り返る~1月2週目と2月をここ数日でちょっとずつ見たんだけど。
2月だった!
『あっ!パフェここで~~す!』ビックリ!というか、笑った!タイミングよすぎで。
ジュニアリーグ大賞とかあるとしたら、間違いなく五関様だわ!

1月2週目『旅立ち』
今年は、太P&フミキュンが成人になったんだね!
え~~と、この週のジュニボの出番・・・OPもいなくて、メドレーのCHANGE THE WORLD♪だけだった・・・。
マイクなんだけどね。
翔太が幼くみえる、髪型のせいもあるかも。
小窓はたくさん出てた!
ゲストが∞のすばる、丸、安でそれぞれのソロとズッコケ男道♪
あと、JUMPは、7でワンダーランドトレイン♪、BESTでスリル♪を歌って。
舞闘冠のPV、ABCのCrush♪

2月1週目『宝物』
OP:DREAM'N BLOODでいきなり映るし、赤ノースリだし、マイクだし~~
歌の途中でゲストの横を迎え入れるとこでみんな座ってるのに、ジュニボだけ立ってて手を上げてる
だが・・・その後全然出番がこない・・・。
ED前のJUMPのStar Timeでやっと来た~~いのちゃんがピアノ弾いてた時のね。
ソロがあってね、最初照くん!次がビキとサクちゃん!この時ののサクちゃんのターンがとってもきれい!
次が一希と翔太で、歌ってる光くんより翔太が前の位置だから、バッチリ映ります顔がかたい、いやマジメにってとこか。こういうしっとり系のダンスもいいね。
出番は、この2曲だけで寂しい・・・。
え~とこの週は、メドレーで安心くん達がたくさんでてた!チェリッシュでは、最初後ろで踊ってたのが、5人が一番前まで出てきて、座って踊ってるんだけど、めっちゃ笑顔の安心&守屋くん映り込みががっつり!
あとメドレー最後の心の鏡!途中でボールの入った箱を安心くんたち5人がステージ下で持ちながら踊って、孫悟空みたいな衣装の方たちとか(大川くん達です、爆)先輩達が箱からボールとって投げてる!
たくさん映ってた!かわいい~~!
あと、リアフェを慎太郎たちが歌うんだけど、ラップを笹原くんと渡辺くん(大輝)がやっててちょっとびっくり!
ジュニアリーグは、∞のイントロクイズ!横チャ~~ンスのあれです!
お手伝いが、大河でした!

2月2週目『LOVESONG』
OP:喜びの歌、小窓&ジュニボ黒スーツ!
ゲストは、金髪のじゅんの!「入り口出口田口で~~す」やってるし~~。
そのテンションに、山ちゃん引いてます・・・。
それでね・・・メドレーの最初がハッシーが愛のかたまりなんだけど、バックが一希あべビキさく舘の5人だけなんだ~。その後、もう君以外愛せないの時もこの5人なの・・・。
翔太の出番は・・・やっと来たのは山ちゃんのパフューム!最初ついてるのが小窓、のんサク照フッカ・・・途中後半からハッシーさなP亀井くんが入って最後列に翔太や舘が入るけどちょっとしか映らないし・・・でもワラワラの中、ちょっととかチラッでもすぐ見つけられるという翔太センサー(爆)
2月は出番少なかったな~。
この回は、じゅんののサムライラブアタック(爆)、光の炎、舞闘冠がスタジオ撮りのNow And Forever、EDがキスマイ、ABC、小窓でリアデラでした!
ジュニアリーグは、藤北がリアフェの舌打ち(太Pやる前に”オレは仁くん”って何度も自分に言い聞かせてた)
「ボクちゃんイクジなちでちゅ~~」とパフェを「あ~~ん」でした(笑)

ざっと2月まで振り返ってみたけど・・・懐かしい~~そしてみんな幼い!かわいい!成長期の子ばっかりだしね。
翔太たちも、体つき?が変わってきたね~夏過ぎてから特にかな?筋肉がついたせいかもね。身長も伸びてるんだろうな~。
このときは、まだ中学生だったんだね。
この一年ですごく成長したね~~。仕事もたくさ~~んこなしたしね。
髪型も何回変わった?(笑)
どんな翔太くんも素敵だけどね
ガハハ~~~言っちゃってるよ(笑)

もう2週間で、年が変わってしまうんだな~ビックリ!
来週は、ちょっと忙しくなりそうなので、振り返る時間あるかな~。
ガンバ!マンUに5-3とかすごいね、しかも一点目が山ちゃんとは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
ホントあっという間ですね~一年!
成長期のこの子達は、今年もグッと大人っぽくなりましたよね~。
お仕事もかなりたくさん経験したし。
それにしても、2月は出番が少なくて・・・。

すみませ~~ん
昨日はサッカーずっとみてたんで・・・。私、サッカーヲタでもあるんですよ~。
数年前までは、ゴール裏で90分飛び跳ね、歌い、応援やってたもんで・・・。
ガンバサポがうらやましかったり~。
ちーこ→ 2008/12/19(Fri)22:49:50 編集
1年はあっという間
なんで2月の時あんなに出番少なかったんでしょうね

そういえば…この頃
このままMADにいっちゃうんかなぁぁ
と心配していたような(>_<)

で、ずっーーと翔太語ってきて、いきなり
ショコ 2008/12/19(Fri)00:16:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]