忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の少クラは、見終わって楽しかったな~ってすごく思った回でした!
どこをとっても、楽しい~~!
特に・・・Happy Birthdayと無責任ヒーローには、やられましたが(笑)
だけど~~~~すっかりその気でFIGHT!ココでなきゃだめでしょ!?
お笑い研究会(笑)のお二人さん!?照も翔太も出しゃばっちゃわなきゃ~~!
まっ、大人の事情もあるんでしょうけど・・・。
ってことで、行きますか~~いつものごとく!

☆OP
ぼやけた中に立っていても、すぐにわかりますね~~翔太くん!
黒ノースリです!メンバー紹介中、両手挙げて、一瞬止まる翔太が(笑)
MADEもジュニボも紹介ありで~~す
紹介後、ハケちゃうのね~~。

☆ヒットメドレー
・truth  ABC-Z MADE
今日もハッシーはかっこいい!竜くんの存在感はバッチリです!
・風の向こうへ  ABC-Z 
守屋くんたちも出てきたよ~~赤黒衣装~!
・サワレナイ  玉ちゃん
まだ映ってない時、歓声が急におきた誰かと思ったら、玉ちゃんだったね!今日もイケメン!
・愛の唄~チョンマルサランヘヨ~  横尾くん
この辺がエビキスコンで話題だったそれぞれのソロだね!慶ちゃんも入っちゃえばよかったのに(笑)
それにしても今年もちっちゃいJr.たくさん入ったね!
・慎吾ママのおはロック 宮田くん 慎太郎 ノエル 樹
・STAR LIGHT キスマイ
キスマイの衣装は、巻物(?)付きが多いね!?後の白衣装もだった!
この曲は、光ゲンジの振り付けを忠実にやってるね~短パンの光ゲンジが見えてきそう(爆)
・Dreams Come True のんちゃん 真P 岸 竜道 福士 森継
のんちゃんのWo~~~~~が~~!伸ばすね~~!ハモリが◎です!

☆平成ポスト ABC-Z
ハッシー足バタバタしすぎだよ(笑)
☆STAR SEEKER ABC-Z
五関様のソロダンスから。何回も見た曲だけど、新しいSTAR SEEKERになったね!素敵!
いなみんラインもきたよ~~~!

☆トーク 丸
☆NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN2008ヒットメドレー
・LIPS ゆっち MADE
バック転!?何回も回ってるの誰だろ!?健翔くん?すごい!
・太陽のナミダ 慶ちゃん だてなべサク一希のNEWSコンメン(フッカ不在)
きたきた~~一人ひとり慶ちゃんの前を~~~
・ワッハッハ~ 丸 トッツー 塚ちゃん そのままジュニボ
もっとはじけてるかと思ったけど・・・まだあとからだね(笑)
・SUMMER TIME 慶ちゃん みっちゃん 玉ちゃん 五関様 塚ちゃん
・ドンエバ ゆっち 太P MADE
太Pラップ~~~!
・Happy Birthday 慶ちゃん ニカチャ 宮田 ジュニボ
きた~~~やっとみれたよ~~翔太がつくるハート
ありがとう~♪のとこのお辞儀
そして~~一年に一度の魔法~♪のとこの笑顔~~~キャワ~キャワ~
・無責任ヒーロー 丸
きた~~~ノリノリだ~~翔太~~
ジャジャジャジャ~~ン♪のとこのジャ~~~ンプやけに飛んでる(笑)
・ホワクリ ゆっち 慶ちゃん 丸
急にしっとり・・・極端だけど・・・やっぱり素敵な曲だね!

☆熱血ジュニアリーグ ~DANCINGイス取りゲーム~
真Pのよっこいしょ~~とのんちゃんのよっこらしょ~~が可愛すぎる~~
太Pとフミキュン狙ってるよね?(爆)五関様は~イス~~(爆)
やったね!のんちゃん!でも五関様にお願いされて困ってます(笑)すいません・・・って。
みっちゃんに座る太P~~!翔央~~~(笑)
五関様も狙ってる!?カメラに向かってイスとる気ない(笑)
塚ちゃんにとばされるニカちゃん&千賀~~(爆)すっごい勢い!

☆目覚めろ!野性 クエス

☆すっかりその気でFIGHT petit
大我と大輝は持ちネタ多いね~(笑)
ふみとしや・・・オチがみえてたんですけど(爆)
玉ヶ谷(笑)パクリか~~(爆)
ハッシー~~~いいよ~~くしゃみ(爆)
ニカちゃんの翼も(爆)
樹とみゅうと!兄弟みたい!似てるよね!?
でも~~でも~~なんでこれに出ないかな~!?あんなにお笑い研究してるお二人さん(笑)
照も翔太も、もっと強引にいっちゃいなよ~!

☆トーク~祈り キスマイ
やっぱこの曲いいよね~~何年も前から歌ってるのに、何度聞いてもいい!
ニカちゃんっていろんなマイクの持ち方するね。
一緒に指ならしたり、踊ったりしてたら、一緒にみてた橋本担に怒られた(苦笑)

☆DAYS ABC-Z キスマイ 翔央 のんさな
この曲も、もう歌わないのかと思ってたけど、エビキスコンで歌ったってことで、また聞けてうれしい!
やっぱり素敵な曲!
きた~~~ジュニボ&MADE白コート軍団!この衣装こんなにあるんだね!?
かけがえのない~♪の時の翔太の手~~指~~
渡辺~~~また一人だけ中から襟とか出しちゃって~~~(笑)
のんちゃんの耳に髪かけ~キャワ~~!

・・・またまた、無駄に長くなってしまった感想でした~!
今日は、楽しかった!今日もか!
来週は、クリスマスSP
座ってるジュニボがみれる~~もちろん踊ってるジュにボもね
またまた楽しみだ~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yjinちゃん!
太陽のナミダ!
慶ちゃんの向かって左奥!
4人で慶ちゃんの前にくる4番目!
ハピバ!
慶ちゃんの右後ろ!
キミのハッピーバースディ~♪でハート作ります!(必見!)
1年に1度の魔法~♪で超キャワな笑顔!(必見!!!)
頭モコモコの子ね!
ちーこ→ 2008/12/16(Tue)00:29:59 編集
ショコさん!
ホント!どこをとっても楽しかったですね!
ジュニボもイス取りゲームもメドレーも・・・etc.

ショコさん!ローラーで踊れるんですか!?すごい!?
やっぱりあのクルクル何回もは健翔くんでしたか!
小窓も出番多くて、カッコよかったですね!

森継くん・・・NHKの番組表に名前が出てたんでわかりましたが、私、無所の子あんまりわからなくて・・・お勉強しなきゃ(笑)
ちーこ→ 2008/12/16(Tue)00:23:42 編集
蘭子さん!
リピ!止まりませんね~!
今年最後の通常少クラ!
とっても楽しかった☆
のんちゃんのよっこらしょ~~も可愛すぎ!
翔太のハートをちゃんと映してくれてたことにも感謝です!
クリスマスSP!楽しみですね~☆
ちーこ→ 2008/12/16(Tue)00:08:05 編集
またまた・・・
やっちまった~~!

はい!
昨日は 少クラ・・・忘れていなかったよ!

でも、

急遽 DoCoMoへ・・・
バッテリーが・・・・
毎日 充電で、Mが、とうとうSOS・・・
(同じ日に 買っているから)

2年位経っているかと・・・
が~ん!
去年 購入だった・・・

で、DoCoMoで、2時間半・・・

少クラ~~~!
Shopの TV かけて戴いたけど、
BS・・・映らなかった。
が~~ん!

火曜日 頑張ります!
ちーこちゃんの ナビで 翔太 発見 予定!
多分・・・????

yjin 2008/12/15(Mon)11:57:15 編集
おもしろかったぁ
今回の少クラはジュニボ以外のとこもおもしろかったぁ

翔太は当然のことながら…

光ゲンジに感動(|||_|||)
この曲ローラースケート履いて踊れます(^O^)/
Jrリーグは私も参加した~い
振付もケツ圧も負けない自信ある~~

★LIPSのMADEはまたまたヤバいです
下手→バッフアロー←戻バク転が龍世で、下手→連続が健翔ですね
上手←2回転が拓海でした
舘サマ・佐久・翔太にもやって欲し~~(^O^)/

★さなのん&Jr.
峻吾か…?と思ったら森継クンでした
ちょいとかっこいぃですよね

チビジュもSUMMARYパンフ見ながらおさらいです
ショコ 2008/12/15(Mon)00:10:47 編集
リピ☆リピ☆リピ☆
今日の少クラ、

今年最後にふさわしい放送でしたねぇ☆

私もさっきからずぅ~っとリピリピしちゃっています(^O^)


なべしょクンのハート☆

上手に作れていましたねぇ~☆☆☆

もしコンサートで、あのハートのファンサをしてくれたら、

と~ってもうれしいですよね(*^O^*)


明日は、少クラ公録で、

来週は、少クラクリスマスSPなので、

と~っても楽しみですね☆


ジュニボとのんさなが、

大活躍しますように☆☆☆
蘭子 2008/12/14(Sun)23:43:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]