忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、説明会に行ったり、なんだでワタワタしてたんですが、その合間にチョコチョコとまた少クラみたりして・・・。
巷で話題の宮舘さんの〇〇とか、EDでみっちゃんに肩組まれてハニカム荻谷くんとか、翔太たちの前に座ってる翔くんとか一ちゃんとか、後ろのほうにいる子たちとか、のんさなとか岸くんとか・・・違う視点でみたりしてました!
あべりょくん!今までシャカリキシャカリキだったのが、しなやかに踊ってましたね~成長期のイケメンくん!
フッカがいないのは、やっぱり寂しいな~。
とかなんとか、思いながらも、どうしてもパーマな乙女に目がいってしまうんですが・・・。
そんなパーマのキャワな翔太くんには、逢えなそうな雰囲気が漂ってきましたが・・・。
ジュニボは革命ですか~~!?
でも・・・なにが起こるかわからないとこですからね。
一応、うちわ新調して、持参したいと思ってます!
望みは、捨てずに・・・。

今、私的に仕事とかで、いろんなことがあって、ゴタゴタしてるんだけど、翔太くんたちのダンスみてると、元気と笑顔もらえて、パワーもらえて、精神的にすごく助けてもらってるよ!
ありがとう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
蘭子さん!
どうなるんでしょう~~!?
革命・・・。
私のドームと横アリは~~~
蘭子さんも元旦ドームかもなんですか?
そうですね!
希望は、捨てずに
ちーこ→ 2008/12/12(Fri)21:10:01 編集
ひぃ~~~~!!!
やっぱりジュニボは・・・

革命の方なんですかねぇ!?

JUMP大阪⇒JUMP名古屋⇒革命

こんな有力説が出ていて。。。

なんだかと~っても心配です。


私も1月1日のNEWSコンに行かれるかもしれないので・・・

もし革命だったらと思うと・・・

残念です。


でも、

何があるかわからないのがあの事務所!!!

まだ希望は捨てないで、信じていようと思います☆☆☆
蘭子 2008/12/12(Fri)03:21:27 編集
ショコさん!
何回見ても、どうしても目が・・・そっちに行ってしまうんですよね~。
これもしょうがない!

小窓の登場は、ホントカッコよすぎでした!
特にそうそう、健翔&龍世は~~!
福士くんはヘイセイでも入ってた!今後、ここに入るんでしょうか?小坂くんはたぶん・・・。
舘様のは・・・噂を目にするまで気付きませんでしたよ~(笑)

ちーこ→ 2008/12/11(Thu)23:46:58 編集
yjinちゃん!
まだ、何が起こるかわからないんで、希望はちょっともって・・・上京したいと思います
ありがとう~!

ハッシーはね~~なんかどことなく誰かさんっぽくない?
ちーこ→ 2008/12/11(Thu)23:41:50 編集
翔太以外の少クラ
リピ10回目までゎ翔太しか見えていませんが...

徐々に見えてきますよね 汗

まず健翔&龍世の伸身のバク宙とか
対決アシスタントに安&ミー君とか
舘サマ成長の証は
これは最初から目に入っちゃいましたケド 爆

今回は斗希が見つけられませんでした
OP~MADEに福士クンが入ってましたけど、小坂クンは辞めちゃいました
ショコ 2008/12/11(Thu)20:49:42 編集
革命~?
もう~~!
ジャニ爺の 商売上手・・・???

つうか、いつまでも こんな アコギナ商売・・・

なんでも無い!爆

まさか~???

来年 早々、まさか?だよね?

ちーこちゃんが、翔太に た~くさん
逢えますように!

あ、ハッシー・・・
うん!
15歳・・・思えん!

ABCと、一緒って、信じられん組み合わせだと、
思っていたけど・・・

まじ、15歳???

なかなか、イケテルんですが?爆

ハッシー デビューしちゃいなよ!

yjin 2008/12/11(Thu)09:29:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]