忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが重くて、重くてイライラ~~。
しかも、ゴタゴタしてて、少クラOPド頭みれなかったし・・・途中も夕飯の支度しながらで・・・。
リピもまだ出来ないし・・・。
そんな感じの少クラ感想~~。

☆雪が降ってきた☆
ハッと見たときは、ジュニボがマイクもって歌ってるとこだった~!よかった~!
翔太くんの髪型!ほとんどの方が???かもしれないけど・・・私的には、◎に思えてきました(笑)
似合ってるよ!らしいよ!って。
ジュニボ:水色コート風
MADE:白コート風、先月ジュニボが着てたのだね?大河くんアピってる~~!
一列に並んで歌ってるとこ!だてなべ抜かれてる~~パーマ翔太くん楽しそうに歌ってる

☆ミソスープ☆大我、植草  カミュー、ノエル、アンダーソン、Jr

☆BRAVO!NIPPON~雪と氷のファンタジー☆キスマイ
ローラーのキスマイさん達!
このトリコロールの衣装~~カツン着てたのだね!

☆SNOW!SNOW!SNOW!☆ジュニボ
だてさく照の3人が歌って、次になべ一希あべが歌って♪
あの~~~この曲にラップはいらないと思います・・・樹ちゃんごめんね。
最後みゅーとと向かい合う翔太が微笑ましい感じ~~。←みゅーとではなく荻谷くんですね!

☆MIRACLE STARTER☆翔央
MADE登場~~稲葉くん髪切った!?誰が誰だかパッと見わかんなかった!

☆湾岸スキーヤー☆ABC-Z
後ろにたくさんJrいるんだけど、幸輝くんしか目に入んなかった~!
なんか前からだけど少年隊の歌はエビさんたちが歌う事多いね!

☆星をめざして☆
のんさな+岸、竜道が4人で歌ってる!キスマイ&エビも一緒だったんだ。

☆トーク☆健人、高畑、風磨

☆torn☆のんさな
この二人~~手足が長くてダンスが映えるね~~!
ジュニボ登場~~だてロン宙、さくなべ側転で~~~3人だけ!?と思ったらみんなもいた!
その衣装の組み合わせは・・・ないんじゃないかと・・・。
赤タンク+黒ノースリ+ムラサキに白のパンツ・・・!?
ダンスは、もちろんカッコよかった~~
☆ジタバタ純情☆風磨、健人、高畑、慎太郎、植草、大我、ノエル、アンダーソン、樹
☆真夜中のシャドーボーイ☆↑+大川、高田、仲田、増田
ジュニボもマイク~~

☆トーク~愛って?☆丸山

☆熱血Jrリーグ~すっかりその気でFIGHT~☆
翔央と玉ちゃん(笑)
みっちゃんの中尾彬さん(笑)なかなかよかったよね!トッツーの猪木も(笑)
フミキュンのは、もう定番の松潤でバッチリ!五関さんはやっぱり女の子をやってもらいたい!

☆C=Normal☆They武道(山亮、高竜、江田、林)
林翔太くん!?変貌振りに驚いた!?イメージとしては、3年位前の少クラでカツンのバックで踊ってた林くんしかなくて・・・顔が半分くらいになってる!(・・・失礼)別人にみえる~~!
このチームは・・・!?Mステ革命の時のメンバーだけど・・・今、NEWSについてるみたいだし。
竜くんは、MADEでも出てたけど・・・舞闘冠的な感じなのかな~?
☆WISH☆キスマイ&エビ

☆Jr.にQ~ナベ~☆大我、慎太郎、藤ヶ谷、ノエル、みゅーと
なべなのに渡辺さんたち書いてもいない・・・渡辺!?と思ったあのらバトンの大輝くんだった(笑)
父さんの父さん(笑)

☆トーク☆納豆同好会(トッツー&みっちゃん&ふみきゅん)
同好会になるとやたらテンション高くないですか~~!?(笑)

☆Let Me☆藤ヶ谷  千賀、五関
☆It Can't Be☆みっちゃん  ふみきゅん、ハッシー、玉ちゃん、塚ちゃん
この曲といえば、仁亀なんだよね~~。あの頃の仁亀は私の中で最強だったな~。

☆真冬のナガレボシ☆ALL Jr.
ジュニボ最初の水色コート風なんだけど、それぞれに着方が微妙に違う!
涼太くんは、きっちり上まで閉めてて、照&さくちゃんは少しだけファスナー下げてて、一希は襟は立ってるけどファスナーはあけてて、翔太&あべりょはファスナーあけて折って襟にしてて。
ジュニボとMADEでジャ~~ンプして、ステージ下に降りるんだけど、勢いよく飛んでたような・・・。
竜くん振り間違えた?笑ってる!
〇一希龍世さく大河照竜舘拓海翔太健翔あべ〇
両端が稲葉くんと福士?どっちがどっちだかわかんなくて・・・。あとでまたみてみよ~!

・・・と今回は、サラ~~ッとしか見れなくて、今だ消化不良の感じ・・・。
一週間かけてじっくり検証したいと思います。
来週はDaysがあるんだよね~~楽しみ☆
そんなわけで、今日も渡辺さんは素敵でした


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめましての★さん
コメント頂いてありがとうございます!
そうでしたね!
リピしてて気付いたんですが、訂正していませんでした。
ご指摘ありがとうございました!
ちーこ→ 2008/12/11(Thu)23:49:02 編集
無題
初めまして。
SNOW!SNOW!SNOW!の最後に渡辺くんと向かい合ってるのは美勇人じゃないですよ~萩谷くんです。
2008/12/11(Thu)23:29:50 編集
ショコさん!
小窓の登場は、さすが~カッコいいですね!
小窓&ジュニボで勢ぞろい!これ好きです!

マイク持っても、声が誰が誰だかわからないのが・・・。
でも翔太感情こめて歌ってましたね☆
ちーこ→ 2008/12/08(Mon)23:41:49 編集
seihaさん!
ないですよね~~あれは!
ジュニボ時々ありますね~。
昨日は、いなみん一回チラッと見ただけのような・・・
近頃はハイヘイセイでは、バッチリなんですがね。

ですよね!?翔太に似合ってる!
確かにアシメはよかったですが、これはこれでアリですよね!
ちーこ→ 2008/12/08(Mon)23:34:30 編集
yjinちゃん!
あら~~残念!
今、髪型が目立つんで、わかりやすい時なのだよ~~!
来週見れたら、みてくださいね!
もしくは、明日のBShiでね!
Rちゃんに頼んどいて~日曜6時はBS2だよ!
ちびまる子じゃないよ(爆)
ちーこ→ 2008/12/08(Mon)23:25:34 編集
ズンさん!
かわいいですよね!?
ホント!女の子みたい~~☆
歌い方もかわいくて~~!
来週もまた、楽しみですね~!
ちーこ→ 2008/12/08(Mon)23:20:54 編集
ちょっ~と心が
OPの健翔&龍世にヤラれてしまいました(≧▽≦)ゞ

ジュニボのマイクは嬉しいケド、ダンスがちっちゃくまとまってしまって…涙

ガッツリ踊る感じかま好きです
ショコ 2008/12/08(Mon)19:40:15 編集
素敵でしたね。
私もジュニボのあの衣装はないと思いましたよ。

翔太の髪はみればみるほど似合ってるんじゃないかな、、と。
seiha URL 2008/12/08(Mon)18:02:24 編集
ヤッチマッタ!
わ~~~!

珍しく、一日 家にいたのに~!
PM6時 Rのメガネが、壊れて・・・
M&Rだけ、メガネやさんへ・・・

私は、家にいたのに~!

NYイッテタ~~!
ひとり、ゆっくり・・・

Rが、帰宅後 少クラは?って・・・

出来れば 出かける時に 言って欲しかった。

は~~!
見逃し 三振~~額!
yjin 2008/12/08(Mon)08:25:03 編集
無題
翔太の髪型、私も◎です。
女の子みたいでかわいいですよね。
ズン 2008/12/07(Sun)23:20:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]