忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分には、ジュニボついてらっしゃらないようで・・・。
今後のご予定は!?JUMP!?革命!?
革命でなければ・・・ドームは、ありなのかも・・・と淡い期待は捨てずに・・・
 

今日は、野暮用が重なって・・・裸少は途中から・・・Hi!Hey!Say!は家についたら歌のとこで・・・
本屋さん行くの遅くなっちゃって・・・夜になってやっと見れました!
W誌~~~!
きゃわぁ~~~~
パーマ翔太がどんな感じなのか?ちょっと不安(?)だったけど・・・かわいい~~~
前髪作ったのもあるかもしれないけど、女の子だ~~~
普通の女の子より全然かわいいど~~~
割り箸を使わない革命(笑)若干遅めのエコだけど・・・続けてくださいね~それにしてもその箸(笑)
翔太クンは、ホントに片付けが好きだよね~~エライ!
きっとお母さんがきれい好きなんだね~。見習いたいとは思うものの・・・。
いらない洋服Jrにあげたんだ~~お兄ちゃんになったね!
我が家でもいつでも引き取りますが~~~(マニアの臭いがしてダメですか!?爆)
明日は、宮舘家でブームのつけだれでお鍋にします!試してみてよ!と涼太くんが言うから!
さくちゃんをだます翔太と一希(笑)だまされるさくちゃん(笑)
今回はW誌、Jr.アンサーズにも撮影こぼれ話にも登場~~~きゃぁ~~~!
伝言板にさくちゃん!松潤にお返事したんだね!しかもなんて低姿勢な~~らしいけど。

d誌~~~!
なに~~その笑顔~~~かわいすぎるこちらも女の子だ~~~
その辺の女の子より全然かわいい~~~
舘様と翔太の並び・・・カップルみたい!(笑)
舘様もイケメン~~~っていうか怪しげな笑み(笑)
でも・・・翔太の手が・・・切り傷?擦り傷?しもやけ?アレルギー?・・・荒れてる・・・大丈夫?
いっぺんに何人もの人に告白されてみたいって!?
またまた~~~ご謙遜を(爆)今すぐ叶うでしょ!?
何人どころか、全国にスタンバッてる子がたくさんいるのに~~~(笑)
家でふたりしてナベ作って食べるのね!うん!作って食べようね~~~←黙ってください(爆)
「はい☆あ~~ん」とかやりたいですか!?渡辺さんもかなりの妄想家ですか!?
私はやりませんよ~~←聞いてません
だってナベとかでやったら、ダチョウ倶楽部みたいになっちゃうよ~~猫舌だし(笑)
ツリーにいる座ってる翔太~~~
他のページが全然みれません~~~、おいおい読もうと・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yjinちゃん!
すみません・・・こんな感じで・・・(爆)
思ったままを書いてるだけなんだけど。
思いが溢れすぎて、翔太!翔太!言いすぎ?(爆)
ドームは・・・いてくれるんじゃないかと・・・淡い期待を持ってますよ~!
あとはJUMPについててくれれば!
ちーこ→ 2008/12/07(Sun)23:41:16 編集
みゅうさん!
お久しぶりです!
また来て頂いてありがとうございます!

気になりましたよね~?
手荒れ!?
お掃除のしすぎかも?
皮膚が弱い方なのかもしれませんね~。
もう買ってきたかな?今回もかわいぃ翔太くんが載っててうれしいです!

ちーこ→ 2008/12/07(Sun)23:37:16 編集
ショコさん!
P誌!今回も購入せず!
3誌登場は、もうないの!?
なべネタが多いですね~みんな妄想得意だし(笑)
そんなお話に萌えさせてもらって!
かわいい写真が多くてうれしいですね~☆
ちーこ→ 2008/12/07(Sun)23:31:53 編集
ちーこちゃん!
さいこ~~!

ちーこちゃんの 杯天緒ンブログ読んでると

元気が 出ル~大柴!

ワタシまで 翔太坦に なっちゃった気分!

ユウ~~EEよ~~~!

めちゃかわええ 翔太クン みたいよ~~!

え?大分 ツカナカッタノ?

ええ~~???
ドーム…大丈夫?

yjin 2008/12/07(Sun)12:49:34 編集
2誌♪

わたしも、手の荒れが気になりました‥水仕事のバイトしてるわけないだろうし(笑)、どうしたのかなーと心配になっちゃいました(>_<)

生足が見える(←)衣装の時に、わりと足も生傷やら虫刺されがあったので、もしかしたらただのやんちゃなだけかもですけどね(笑)

立ち読みだけしてきたので、早く買わなきゃです♪
みゅう 2008/12/07(Sun)01:02:56 編集
P誌
掲載なかったP誌は放っておいて

翔太&舘サマの家鍋・モテモテ妄想

どちらもかわいいっ(≧▽≦)ゞ

最近は全身shotが多くて嬉しいですね~
ショコ 2008/12/06(Sat)22:45:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]