忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の少クラ収録もジュニボ出番多し~~!だったようで~~!
マイクもあり!のようです~~~楽しみだ~~っていうか、行きたかった~~!
来月が待ち遠しい~~!
そして、今週の少クラプレミアム!ライブレポートはKAT-TUNなんですが、特別レポということで嵐国立のライブ映像も紹介!?とHPに出ているじゃ~~ありませんか~~!
映りこみあるかな~!?あるといいな~~!少しでも、チラッでも映る事を期待して☆
あっ!もちろん自分がいったKAT-TUNライブレポートも楽しみですよ~~ねっ!yちゃん!




今日、Sさんが私が持っていない翔太くん(Ya-ya-yahのライブステージ)をたくさん入れて一枚にしてくださいまして・・・感謝!カンゲキ!雨!嵐~~~なのです!ありがとうございます!
何度もみては、ニヤニヤ~~ウルウル~~したりして・・・。
今の翔太くんは、もちろんカッコよす!なんですが~~~小さい翔太くんの可愛さったら、ハンパないんですよね~~。しかもダンスうまいし~。
私は少クラしか持ってないので、Ya-はやはりお宝です!
なんせ、この頃はKAT-TUNな人だったもんで、Ya-とか保存はしてなくて・・・。

そういえば、今までの記事とか見て、地方住みの私がなぜ!?とお思いの方いらっしゃるかも←いないって?
わたくしの所は、なぜか東京の放送が入るのです!映りは決して良くはないのですが。
県内でも家のとこやお隣町の一部だけみたいなんですが。
なので、裸少やHi!HEY!SAY!を見れているのです~!
このド田舎で唯一の自慢できることがこれ!
ホント!”ド”のつく田舎にお住まいなんですよ~~。
でも、今の時代ネットというものがあって、情報がどこでも同じく収集できるのはありがたい事です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
そうなんですよね~~。
この曲には特に複雑な思いが・・・。
詩をみると・・・ね~~。
でも、Ya-の曲は、ホントいい曲ばかりなので、眠らせるのはあまりにもったいない・・・と思ったりします。
後輩達に歌い繋いでもらいたいな~。
ちーこ管理人→ 2008/09/17(Wed)23:00:58 編集
yjinちゃん!
やっぱりそうか!
一度行った事あるでよ!
メニューみて、面食らった覚えが・・・。


サウナスーツ着て家事!?
脱水には、気をつけてよ~~。


仁不足してるね~。
あっ!今日はカツカツか!
この頃・・・・。
ちーこ管理人→ 2008/09/17(Wed)22:58:56 編集
無題
ダメです...
この歌 翔太の幼き日々はかわいぃけど、泣けてしまいます(|||_|||)

光...太陽...宏...翔...
今のジュニボクン達に、策略の火の粉が降りかからない事を祈ってます(´∀`)

翔太にはいつも笑顔で、ニヤニヤダンスをしていて欲しいから...
ショコ 2008/09/17(Wed)22:45:25 編集
び!ビンゴ!
うん!

青山の Y本店!
お茶が、一杯 千円以上だって!
セレブ~!


相変わらず 私は セレ豚~!
昨日 半日 サウナスーツ着て 
掃除 洗濯 etc
はい~!
今朝 あせも・・・


カイイ~~~!


ちーこちゃんのとこ、
まじ、ウラヤマ!

TV はいるんだよねぇ~!

裸少・・・仙台は、放送してた!
なんで、うちは、ハイラン!


プレミアム!
仁に逢える~~!
最近 仁不足~!


翔太クン ガンバリマス!

yjin 2008/09/17(Wed)07:47:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]