忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、JUMP結成一周年なんですね~~!

おめでとうございます
 


思い返せば、去年の昨日9月23日・・・。
私は横アリに行っていました・・・Jr魂。
当時、仁担だったわたくしは、完全付き添いで引率係として・・・。
今考えれば・・・なんというもったいないことを・・・。
アリーナのまあまあいい席で・・・何してたのかしら!?
ん~~BabyBabeを楽しく踊ったな~~このヲバも。
今考えれば、きっと近くまで来ていたはずだわ~~
ジュニボのこと全然見ていなかったという・・・残念すぎる人でございますよ~~(T T)
あの日、あの時に戻してくだされ~~~神様~~~
悔やんでも、悔やみきれない・・・一年後の自分・・・。
あぁ~~~~凹む・・・。





あの日は、横アリでJr魂みて、夜に新宿で仁友と逢って飲んで、夜行バスで帰ってきて、
めっちゃ体調悪くなって、具合悪くて。
ぐったりした状態で、生放送のJUMP結成の発表をTVで見ていたんだった!
あれから一年・・・。
そんな私がまさか!一年後、翔太~~翔太~~と言っているとは・・・。
人の気持ちなんて、ホントわからないもんだわ~~~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クシャさん!
メールありがとうございます!
もっと出番あったのか?探したんですがあれしか見つからなくて・・・。
でもあれだけでもうれしい発見ですよね!

渡辺うちわでしたか!?
私の渡辺うちわの出番はいつ来るのやら・・・。
Baby Babeはいいですよね~楽しかった!
翔太も踊ってたんですよね!?少クラとかではみたけど・・・生でみたかった!
ちーこ管理人→ 2008/09/25(Thu)22:17:17 編集
ショコさん!
いらしたんですね!あの場に!
後悔しっぱなしですよ~~。
カトカンとか関ジュとかの印象は結構残ってるのに・・・(苦笑)
光にはトロッコからお手振りもらったけど・・・。私じゃないって!?(爆)
ショコさんの素敵な思い出!うらやまし~~です~~☆
ちーこ管理人→ 2008/09/25(Thu)22:13:05 編集
こんばんわぁ
メールを送らせてもらいましたっ。たいしたものじゃないんですけどなんかあるかなって自分のものを捜索しましたっ!
あの動画渡辺くん、確かに黒じゃないって思いました!金髪!?ふはは、色気づいてますなぁ。髪型がルイスジェシーみたいだって思いましたよ!
あたしも横アリ行きましたっ!23日のみですが。あたしも地面の席だったんですよ。それで渡辺うちわだったんですけど、記憶が曖昧です!バック転を生で見た!すごい!って思った覚えが。あとは顔つきが大人っぽくなってきてヤバイこのまま大人になっちゃうよーーーって思ったんですけどまだ今現在かわいいとこもあるからOKです!
あは、あたしもBaby babe必死に踊ってそのときのジュニアとか一切見てませんよ!今なら踊りよりも渡辺くんを見ますがね!
クシャ URL 2008/09/25(Thu)00:03:20 編集
結成1周年
チーコサン
私もいましたよぉ~~横アリ
今日...という日を各々様々な思いで迎えたことでしょうね('-^*)

あの日、カトカン&真Pの振付指導の上手に翔太いましたよ
私はアリーナ翔太の足元で、HEY×3本番までの2時間弱...死んでました(≧▽≦)

大冒険とJr魂☆ あんな近くで見たのゎ、この2回が最高でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

以来、すっかり遠い...  と言うのも、ジュニボがメインステから動かなくなったせい

だからNEWS魂で通路にいっぱい来て欲しい(→o←)爆
決まった訳じゃないのに...

身内と3口申込みましたが、仙台は第2希望になってるからダメだと思います 涙

ドームゎ翔太達も必ずつくはず  絶対行きますよぉ(^O^)/
ショコ 2008/09/24(Wed)23:24:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]