忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回は、くだらない事を書いてしまって・・・あの記事をTOPにおいておくのも、なんなんで、更新しにきました(;´▽`A``
私の泣き言にたくさんの拍手やコメ、メール等頂いてしまって・・・本当に申し訳ないですm(_ _)m
余計な気遣いをさせてしまって、ごめんなさい・・・。
気持ちが弱っている時は、よけいに人の優しさが身にしみて感じて、とてもありがたく、うれしく、読むたびに涙で・・・。
こんなヤツに、なんて声かければいいかわかんないですよね・・・それなのに、温かい言葉をかけて下さって"(/へ\*)"))本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。感謝しています。
同じ気持ちだから書いてくれてうれしかったって言ってくださる方もいらして、とても救われました。
来月の収録でWHITEWORLDやってくれたのは、ちーちゃんがリクエストいっぱいしてくれたからだよ!ありがとう!って言ってくれたお友達の言葉にもとっても救われました"(/へ\*)"))
リクエストしたのは、私だけでもなく、私がどうこうは関係ないのだけれど、そんな小さな行動や応援も届いたような気にさせてもらって・・・。
全くこのことには触れずに、構ってくれたお友達の優しさもひしひしと感じました"(/へ\*)"))
コメントくださった皆様のお言葉の一つ一つも、心に響きました。
私のくだらない泣き言に、大切なお時間使って、コメントやメール、拍手くださった皆様、本当にありがとうございました。
この気持ちがどうなっていくのかは、まだわかりませんが、また今までのようにハートいっぱいで語れる日が来るといいな・・・と思っています。

たくさんの拍手、コメありがとうございます。
レスも遅くなってしまって申し訳ありません。
1/11 1時台 14時台×4 15時台 19時台 22時台  1/12 0時台 4時台 11時台 14時台×2 21時台×6 22時台×5  1/13 0時台×7 10時台 11時台 16時台 17時台×4 20時台 21時台×3 22時台×2  1/14 0時台 1時台×4 9時台 11時台 14時台×10 22時台 23時台×2
大変うれしく、有難く思っております。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています。
皆さんにとっても感謝しているのですが、言葉足らずのお返事で申し訳ありません。
本当にありがとうございました。





Uちゃん@宮舘くん
レスが大変遅くなってごめんなさい(><)
革命から帰って来たときのレスです(;´▽`A``
お疲れ様でした!
そして、いつもご報告ありがとう!
両方みれてよかったね。
お友達にも逢えて!よかった~~!
Uちゃんが素敵なスノーマン報告くれてうれしかったよ!
そんな素敵な記憶に活力もらって、お仕事もがんばってね!
寒さも厳しくなってるね、身体も気をつけて~Uちゃん!

Rさん@翔太くん
レスが遅くなってごめんなさい(><)
元気に素敵なコメくれたのに・・・。
こんな感じで本当にごめんなさいm(_ _)m
そんな風に思えなかった私は・・・ダメダメだね。
そうだよね、翔太くん達は毎日ホントがんばってるね。
Rさんも大好きなスノーマンに元気もらって毎日をがんばってね!
このところ一段と寒さが厳しいから~風邪ひかないようにね☆

A@翔太くん
レス遅くなってごめんなさい(><)
いえいえ、こちらこそありがとう!
この前も昨日も・・・コメも。
とってもうれしかったです"(/へ\*)"))
それなのに、こんなんで・・・ごめん><
まだ一緒にやるはずのことあるんだもんね(笑)
今年こそはね!
Aのことも心配してるんだけど・・・。
身体気をつけて!
お仕事大変だけど、がんばってね!

Sさん
レス遅くなってごめんなさい(><)
なんかすみません・・・こんなで(;´▽`A``
心配して頂いて、申し訳ないです。
そうなんですよね・・・。
おっしゃること、よくわかります。
そう思えば、ありがたいことなんですよね。
だめですね~私。
コメントありがとうございました!

Jちゃん@翔太くん
レス遅くなってごめんなさい(><)
ありがとう!
いつもこんなでごめんなさい"(/へ\*)"))
やっぱりバカです(苦笑)
でも、Jちゃんのお言葉!
ありがたく、受け取らせて頂きます!
本当にありがとう!
待っててくれるのね・・・"(/へ\*)"))

Yちゃん@翔太くん
レス遅くなってごめんなさい(><)
忙しかったんだね!お疲れ様!
そして・・・またまたこんなでごめんm(_ _)m
いつも私の立場になって考えてくれるYちゃんの言葉が心に響きます"(/へ\*)"))
ありがとう!
本当にいつも温かく、優しいYちゃんに助けられます。
そうだね・・・。
不器用な私・・・乗り越えられるかな(笑)
感謝が言葉でうまく表せなくてごめんね・・・。
本当にありがとう"(/へ\*)"))
雪気をつけてね!

Mさん@翔太くん
レス遅くなってごめんなさい(><)
はじめまして!
コメントありがとうございます!
そうなんですね・・・。
同じ気持ちの方はたくさんいらつしゃるんですよね。
共感してもらえて、励みになりました!
本当にありがとうございました!
気持ちが復活した時・・・またいらしてくださるとうれしいです。

Sさん@翔太くん
そうなんですね・・・。
色んな環境でみなさん応援されてるんですよね(;´▽`A``
なんかこんな感じでごめんなさい><
私もそんな風に前向きに行かないとダメなんですよね><
私の泣き言に温かいお言葉をありがとうございます!
とても有難く、うれしかったです!
気持ち切り替えられるように頑張ります(;´▽`A``

Rちゃん@翔太くん
もしかして・・・って読まれてますね(苦笑)
いつも来てくださる方には、わかりやすい私ですね><
なんかこんなでごめんなさい><
でも、Rちゃんの気持ち、よくわかります!
それぞれに色々あって、状況は違うけど。
もっと、もっと逢いたくなるよね。
私もその立場ならきっと!
いいえ~~励まして頂きました!
コメントしにくい記事なのに、コメしてくれてありがとう!

さなだ担さん×2
コメントありがとうございます!
あちらも非公開になっているので大丈夫です!
そして、ちゃんと届いてますので!
いつも読んで下さっているのに突然あんな記事でごめんなさい><
そして、そこまで心配して頂いて・・・申し訳ありません。
そんなことないんですよ(;´▽`A``
私のブログにいつも元気もらっていると言って頂けるだけで有難いです。
ただ、好き勝手な事かいてるだけなのに・・・。
コメントとってもうれしかったです!
ありがとうございました!

hちゃん@翔太くん
ごめんなさい><
ご心配頂いてしまい、申し訳ありません><
そうなんだよね・・・。
みんなそれぞれに色んな思いでいるんだよね。
なんか情けないよね・・・私。
でも、気持ちわかってくれてうれしかった!
本当に、いつも温かい、優しい言葉をかけてくれてありがとう!
いいえ・・・こんな渡辺担で申し訳ないです"(/へ\*)"))
雪で大変でしょ!?
お身体も、足元も気をつけてね!
ありがとう!

Mさん@のんちゃん
なんか申し訳ありません><
いい年して、こんなんです(;´▽`A``
そうですよね~。
みんな同じような気持ちなんですね。
私は、すぐに心が折れちゃって><
そう思ってがんばります!
雪は、今回ないんですよ!
かなり寒いですが、ちらつく程度です。
ご心配頂きありがとうございました!

Sさん@宮舘くん
なんだか申し訳ないです><
こんな感じで(;´▽`A``
少クラだけではないんですよね、きっと。
いろんなことが重なってなんだと・・・。
温かいお言葉をありがとうございます!
そうですね、自身のブログなので(苦笑)
でも、やっぱり元気に応援してあげたいですね><
こんな記事にコメントありがとうございました!

Rさん@のんちゃん
ホントに申し訳ありませんm(_ _)m
ご心配頂いて、恐縮です(;´▽`A``
素敵なお言葉にとっても励まされました"(/へ\*)"))
それぞれに環境が違って、色んな思いでいるんですよね。
いい年して、すぐにダメになってしまって・・・。
情けないやら、お恥ずかしいやらで><
温かいメッセージ!心に響きました!
いつもありがとうございます!

Nちゃん@なべふか
毎度・・・こんなヤツでごめんなさい(><)
そして、昨日はありがとう"(/へ\*)"))
世話のかかる姉でごめんよ~~。
待っててくれるん!?
ありがとね"(/へ\*)"))
うん!またやらなきゃね!
色々大変だったんだね!?
お疲れ様!体調気をつけてね!











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]