忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の少クラ~~~~
翔太くん!やる気マンマンな感じで前へ!前へ!な感じで
カメラさんは、渡辺担な感じで(笑)いつもありがとうございま~~~す
アップ何回もあって、なんとも嬉しいやら、やられるやらで
またまた、ハートがいっぱいの本日で、ウザくてすみません(><)
OAと、さらっと1回リピしただけなので、細かい感想は明日にでも・・・。
OPから青ベロアなスノーマンにキャ~
何回も抜いてもらう翔太くんにキャ~なんかすごいノリノリだし~~
嬉しそうに歌ってるし~~
♪喜びの歌♪もキャ~~
♪ちゃんと俺がいるから~~♪とか言ってくれて~~うん!うん!←自分が言われた気になってるおめでたい人(爆)
♪まいったね、今夜♪も踊ってる翔太くんカッコイイ~~
EDも~~一生懸命歌っちゃってるし~~
一列目に入っちゃうし~~ごっちが肩に手~まわしてくれて笑顔だし~~
もう、今日は、ハートだらけの少クラでした!
キスマイ2の♪ツキノミチ♪もよかったけど、メドレーとかじゃなく♪ツキノミチ♪を全部やってくれてもよかったのに~~とか思ったけど・・・。
でも・・・やっぱりこの曲聞くと、KAT-TUNが歌ってた時思い出すな~~☆
この前までスノーマンが着ていた赤黒衣装もこのときのKAT-TUNのお下がり結構あるし、あの時、歌の途中途中にみんな自分の夢をセリフでいれてて、仁が「そ~だなぁ~俺はアメリカで歌とか歌えたらいいなぁ~」って言ってたのが、旅立って行った時も思い出してたセリフだったなぁ~。
なんか話がずれてきたけど・・・ツキノミチはかなり思い出深く、大好きな曲です!ってことです(笑)
そして・・・美勇人の扱いがなんか・・・どうなの!?って思ったOA。
HHJは消滅!?ジュニボなの!?また大森田なの!?
こういうのって、Jr,内では、よくあるけど・・・なんかなぁ~~って思うよ・・・行ったり、来たり・・・。
明日は、少年収なんですね~~!
今回は、どんな感じなのかなぁ~~楽しみ☆

今日、チラッと買い物に行って、レターセットを買って来ました!
こんなの↓
VFSH0086.JPGなんとな~くだけど、スノーマン風なクマさんだと思いません!?
雲らしいんだけど・・・。
でも・・・理由は他にもあって・・・。
見えるかな?
WATANABEの文字!
この絵の作者さんが渡辺さんなんです!
ただそれだけです(爆)




明日は、ちょこちょこ用事があるんだけど、少クラリピたくさんできるといいなぁ~
夕方に、ちょっと居眠りしちゃって・・・変な夢を見た!
登場人物:私、翔太くん、翔太くんのママ(笑)
書こうと思ったけど・・・やめとく(爆)短いし、大した内容でもない(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
22時台×3 23時台×3 0時台×2 2時台 3時台 10時台×3 12時台 14時台×4 19時台×3 21時台
大変嬉しくはげみになっております!こんな所ですが、よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


阿部の耳かけにやられた人へ
昨日は、まずそこ~~~だったよね♪
思わず、メールしましたよ~~一言(笑)
なべあべだったね~~☆
最近の並び、多いね!
昨日は、のんなべにもかなりやられた~~!
ああいう、素の感じが見れるのは嬉しい!
きっと今日は、あの阿部くんの笑顔にきっとやられてるね?
もうすぐだねぇ~~KAT-TUN♪

Yさん@翔太
コメありがとう!
そして、その節はホントにありがとう!
ぐったり疲れてるけど、HHSと少クラでかなり元気もらったよ!
需要あるとか(ToT)嬉しいよ~~!
ありがとう~☆
昨日、今日とこんな感じ~~!これで大丈夫!?(爆)
翔太くんがカッコよすぎて、ハートだらけです(笑)
Yさんも忙しそうだから、体調気をつけてね!

Yさん@照くん
そうだったんですか!?
今日は、もう見れたでしょうか!?
照くん!マイクもってコーラスしてますよ~~♪
照くん!衣装ピラピラしちゃってますよ~~(笑)
そう言って頂けるとうれしいです!
今回も自信はないのですが。

Sさん@宮舘くん
コメありがとうございます!
私も毎日拝見しているのですが、拍手だけで・・・。
やっぱり大興奮でしたよね?HHS☆
のんなべの微笑みあい☆でしたよね(笑)
こういうの見れると嬉しいですね!
もちろん宮ちゃんは毎度カッコよいです!
今日の少クラもみんなノリノリで大興奮です!
明日は収録行かれるんですね!
レポ勝手に楽しみにさせて頂きます!

Mちゃん@翔太
いやいや・・・ウザがられてますよ!うちでは(笑)
あら!Mちゃんのママもジャニ好きなの!?
いいんじゃない!?
でも翔太くんのことは・・・ねっ。
OA前に色々書いちゃっていつもすみません(><)
でも、遅れても見れるんだね!?
よかった!
ABOも今回のも期待しててね☆
今日の少クラもめっちゃよかったね!

Aのカッコよさに撃沈中の方
リピできた!?
今日もなべあべだっよね!?
阿部くん、めっちゃ笑顔で歌ってるし~~♪
きっとこれ見て撃沈中だと思ったよ!(笑)
大丈夫ですか~~~~!?(爆)
あの青ベロアは阿部くんみたいに足長さんが似合うね!
いや、でも翔太も似合ってるけどね☆










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]