忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[155] [154] [152] [153] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、かなりの萌え苦しさから冷静さを失っていたものの、なぜか深夜の小川ハピバで盛り上がる渡辺担(笑)寝不足ぎみながら、病から(笑)少し立ち直ってきたので、リピリピできました~~!
ジュニボが脳内を覆っている為、前のように全部の感想は、難しくなってきたので(苦笑)
少クラ感想箇条書き!
テーマの『飛躍』~ジュニボにとっても、Jr.にとっても、かなり飛躍の年になりそうだね~~!

・OP:黒ジャケ+黒×オレンジズボン←この組み合わせはどうなのか?と頭をよぎるも素敵BOYSの魅力でOKという結論(笑)
・左のつま先少し上がった感じで暗い中に立っている照&翔太に
・そのお二人、音楽変わって、顔見合わせて何かしゃべってる?
・この日もOPからノリノリの宮舘さんは、横尾さんと絡んでノリノリ~~!
・サクちゃんもノリノリな感じ?
・翔太くん!髪型良い感じ
・A.B.C-zの衣装!Gloriaの時のカツンのだね~~バレーの時着てた!
・みっちゃん、千賀紹介の時、ちょうど間に映りこむ翔太は、いつものOPな感じのノリで
・キタ~~~ジュニボ紹介~~クールに決めてる渡辺翔太
・改めてHSJの紹介のとき、一希と話してる翔太くん!打ち合わせ!?
・メドレーYourSeed♪小窓&ジュニボ!
・♪あきらめない君がいれば♪ゆうやと龍太郎の間から、翔太くんが踊っているお姿が~~
・♪最後まで♪で後ろにいる阿部くんがカッコいい~~サラサラヘアー~~!
・Jr.くんたち髪切った子多い!安心&守屋くん?
・カツン曲2曲やっぱりうれしい~!
・Gloria~無所高校生軍団!小川くん~~お誕生日おめでとう~~
・キタ~~~Jumpin'Up~~~
・一番最初にセンターに入ってきたよ~~翔太~~♪Jumpin'up Jumpin'up♪のとこ手上げてる翔太が
・翔太と荻谷くんとの絡み~~~口すぼめ顔~~荻谷くん!変わってください~~~
・アップ!アップ!さなP~~男前~~!
・翔太~~!?どうした!?わざとか!?焦らし!?カメラ来たのに目線そらして、また見て
・首筋のほくろが~~~
・サクちゃん!指差し~~のんだて!見つめ合ってる~~だての手のバ~ン的なのカッコイイ!
・あべくん~~一希~~その後ろでだてのパ~~~照くん~~フッカ~~みんなカッコイイ~~!
・♪理想すて明日にまたがれよ~♪のんちゃん!フッカの頭グシャグシャやってる~~(笑)フッカはピ~~ス
・その後ろで床に転がってる翔太~~またしても荻谷くん!変わってください!
・HHJラップの後ろで、ターンして座る翔太肌露出(笑)いや、チラリ
・♪照れてんな~うまくノれ♪の時センターに歩いてくる翔太の歩き方が?おじいちゃんみたい?(笑)
・♪everybody jump up♪の、のんちゃんだけのとこで頭映ってる~翔太
・最後の集合がひきで、良く表情がみえない~~~><
・あの感じからするとたぶんいつもの顔だよね~ニヤっ
・一希が手プラプラ~~新しいダンス取り入れた!?
・カツンとは、また違う感じで、かわいい~~Jumpin'Upだったね
・ジュニアリーグ!勝って喜ぶアクン!安井くんにもハイタッチ!
・みっちゃん!レイをかけてもらうとき、三浦くんを見る目が怖いっす!
・五関さま!本日もナイスです!
・BESTメドレーの♪Switch♪サテンのシャツが素敵です!アクロ!一希カッコイイ!←ここさなPだった!サクちゃんすげぇ~!だてのロン宙きれい~~最後に来ました~~渡辺翔太~~かっけぇ~~~
・Q:納豆のトッピング!えぇ~~納豆食べれないだては書いてる!?と思ったら・・・書いてない!拒否か!?
・のんちゃん:タレだけ・・・^○^←こんな絵書いてない!? 
・さなP:字が読めない~~ゆず七味だけわかった!けどへんな絵が書いてある(爆)
・照くん:タレだけ!!
・一希:カレーの上に納豆!!(これ、昔、山Pが少クラで紹介してたね。)
・阿部くん:ちりめんじゃこ!
・フッカ:卵 しょうゆ からし(不確か)
・サクちゃん:納豆のアレンジ~~(?)天ぷら・オムレツなど
・渡辺・翔太
 ・青のりと       
        からし3倍・  
    ・なぜにこの書き方なのか!?・
     ・それでもあの字も(笑)こんな書き方までも(笑)愛おしい(病です)・
・横をわたってください!(笑)慶ちゃ~~~ん!
・はっし~~受験がんばって~~!阿部くんは??照くんは?終わった?これから?とにかくがんばれ~~!
・ED:勇気100%♪カツン赤エナメル衣装~~かわいい~ね!
・なぜか一人ぶっちぎっている宮舘涼太(爆)
・なぜかノリの悪い、休めな感じの渡辺翔太(笑)

あら~~長すぎ~~無駄に長い~~すみません(汗)
これでも、かなり端折ってます・・・。
Jumpin'Upかなりよかったね!さぁ~~来週は『青天の霹靂』ぶっ倒れないように!ガッツリみれるようにしとかなきゃ!←って、出来るのか!?

引き続きじゅにぼ大賞の投票もよろしくお願いしま~~す!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×1 0時台×3 5時台×1 6時台×1 13時台×1 14時台×3 
16時台×3 19時台×1
大変うれしく励みになっております!またいらしてくださいね。


☆Sさん@翔太☆
投票ありがとうございます!
来週は、また違う3項目になるので、またお願いします~~!
あら~!?そうだったんですか?
ぶつかってるとこは、みたんだけど・・・。
まだそこまでのチェックが出来てなくて。
翔太くん☆素敵でしたね!

☆Mさん@阿部くん☆
来ましたね~!今週もアップ☆
これからいつも心臓に悪い少クラになるかもしれませんね(笑)
感想!読ませて頂きました!
Mさんの感想みながら、次は阿部くん中心に見たいと思います!
今日も楽しみにしていま~~す☆

☆yちゃん☆
昨日!行くの忘れた~~><
ねっ!1・2・3の時じゃないと買いたくない値段でしょ?
穴!あいてるし、楽チンだよ!
それか!?パステル!?

☆Sさん@いなみん☆
荻谷くん!キテマスね~~☆
荻谷くんの位置に入りたかったです(爆)
そうなんです~~同じPCで一回なので・・・。
先こされちゃいましたか~。
うちは、私がやってしまったので、娘に怒られました><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クシャさん!
おつカレー
こちらこそありがとう~~!
ケーキ忘れないでよかったね(笑)
ハッピでわっしょいの短くてすぐ終わっちゃうから何回もみちゃったよ(爆)
黒い人
いや、小川くんも吉田くんも(笑)
渡辺煩いは、永遠に続きそうで・・・怖い><
今度の日曜日はどんなことになるか~~~
罪作りな16歳(笑)
ちーこ→ 2009/02/03(Tue)17:39:32 編集
わぁぁぁい!
小川君お誕生日おめでとぅ!(ここでも便乗!)
メールもありがとう~~!vv
わっしょい小川ハッピ祭り!(黒い人込)
病もちょっと直った!?いやぁ、このレポ見てるとまだまだ病は続きそうだね!
っていうか今週もドアップが一番の見所かも~~!
なんか超かっこよかったよねぇぇ!
クシャ 2009/02/02(Mon)23:15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]