忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は休日出勤でした~~。
帰ってきてからが、忙しかった!
お昼に職場で、昭和×平成みてました!今回もジュニボは出なかった~リアフェなのに・・・。
帰ってきて、夕飯の仕度とかしながら、プレミアムにちょい期待してたんだけど・・・。
嵐国立の映像は、ちょっとで映りこみもなかった・・・。
相葉ちゃんのとこで後ろに映った背中が誰だか?わかりませんでした~~。
残念!
KAT-TUNのLIVEレポは、すでに懐かしい感じで、私、あそこに居たんだな~~って。
インタビューはいつなのかな?亀がまだルネッサ~~ンでしたが(笑)
仁もパーマだったね~!




さて、さっきまでなぜか急に07'10.7放送の少クラを見てました!
ふとみつけて、ラベルがなくて、中身は何!?とみてみたら、「Anniversary」の回で
タキ翼の5周年の頃!
そのタキ翼メドレーの「SAMURAI」バックにジュニボのんさな亀井くんがついてるんだけど・・・これがめっちゃカッコイイんですよ~~~!
照くんが~~~!
あっ!もちろん!翔太も~~~!舘様も~~~!
SAMURAIだけでもすでに5回リピしてしまった・・・。
意外と忘れてるのあるんだな~~~!
私の中で、今まで一番リピ率が高いのは”ゴメジュリ”なんですが。
たぶん100回以上は、みてます!
ホント~~~これ!大好きです!
曲も好きなんだけど、Pのバックにジュニボってのもいいし。
Pの隣に翔太・・・ってのもなんとなくうれしいっていうか。
この頃の髪型、かなりのアシンメなんだけど、似合ってるし!
振り付けも好きだし・・・。
今のとこ、ゴメジュリ以上リピったのって、ないかも!
今月の少クラもそこまでは、まだみてないし・・・。
ん~~~たくさんみたい!
逢いたい・・・逢いたいよ~~~~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
休出は年に数回しかないんですが、かなり忙しいんで・・・ない方がいいかな~。


みんなやっぱり大好きなんだな~~ゴメジュリ
私の場合、リピ率はNo.1なんですが、ベスト3は、なかなか決められないんですよ~!
いいのがたくさんで・・・。
でもホント、ゴメジュリはいいとこだらけで、アシメな翔太もこの頃がいい感じで、ん~~やっぱり一番かな!?
郁キュンみたいな髪形には・・・しなくて良いと・・・。


植田翔くんアシメなんですか?
よく見てなかった!チェックしてみよう!
ちーこ管理人→ 2008/09/23(Tue)00:52:39 編集
クシャさん!
やっぱりですか~~!?
ゴメジュリは、大人気だ~!
そうです!そうです!一億回♪のとこ~~激しく同感でございます!!!
前半より後半よく映ってましたからね!
口ずさんでるのがまたいい~~!
同じだ~~~カラオケで振りつきで歌っちゃう系ですよ~~(笑)
WeeeeKか~~これもまたチェックしま~~す!

ちーこ管理人→ 2008/09/23(Tue)00:44:07 編集
yjinちゃん!
年に数回だけどね、あるんだ休出!


見た!?プレミアム!
オープニングの映像使ってくれたのがよかったよね!
NHK!GJ!
DVDでたら、買うよ!たぶん!
懐具合と相談だけど・・・。
自分が行ったのは、やっぱり欲しい!(オーラスには入ってないけど・・・)


ハピバ担・・・悩む・・・。
ちーこ管理人→ 2008/09/23(Tue)00:38:52 編集
seihaさん!
やっぱりみんな大好きなんですね~~ゴメジュリ!
ダテサク!ん~~いいですね~~!
アシメ翔太もこの頃がGOODですよね!
やっぱりみたくなって、また見ちゃいましたよ~どんだけみるんだか!
seihaさんもみてたかな~?
ちーこ管理人→ 2008/09/23(Tue)00:34:39 編集
少クラベスト
休出お疲れさまでした

私も休出ある仕事だけど、休出好き~~
手当て多いし、暇だからもPCもヤリ放題
上司の目もないし、代休(翌日)は休み明けの忙しさから解放される 笑



私の...少クラランキングもNO.1はやっぱりゴメジュリ これに意義を唱える人はいないでしょう
NO.2はSUMURAI これも文句なし
NO.さ3はnow and forever1回目
今回も良かったけど...


ゴメジュリの頃のアシメ良ぃですよねぇ~~(≧▽≦)
最近は「郁キュンみたいにしたい」そうで、ちょっと不安(>_<)


最近...植田翔chanが昔の翔太並みのアシメになってて、かわいぃって思ってしまいます 爆
ショコ 2008/09/22(Mon)23:46:50 編集
無題
こんばんわぁ。
あたしもゴメジュリすっごいすっごい好きです!すごい必死の形相で手のフリとか真似してカラオケで2,3回同じ歌入れて歌ってましたもん!(笑)これあたしの歌ね!(ハート)みたいな!かなりカメラ占領したっていうのとフリが好きだからこんなにリピしたんでしょうかね?って感じです!一億回♪のところのあの口に手を持っていくところが超激萌えです!!!←変態
あとこの月の見所はweeeekのサビでジャンプする渡辺君だと思います!ジャンピング渡辺。楽しそうできゃぁぁぁ!って感じですっwwやっぱりNEWSが憧れなだけありますよっ。この歌も個人的に好きだしかなりリピして見ました~!
クシャ URL 2008/09/22(Mon)22:50:25 編集
休出だったの?
有るんだ?
そうか、よく考えれば・・・・
納得!

久々に 少クラ見た~!
キラリより、KAT-TUN!
娘に 有無を言わさず、チャンネルげっちゅ!


もう、懐かしい・・・
の、感覚だねぇ~!

DVD出ても 買わない?
ははは!


あっちの ハピバ担当・・・
ちーこちゃんイナクナッタラ、
めちゃsamurai
ちゃうコマリー!

最近 あっちも、米ヘリ~ノ!
う~ん!
熊った!クマッタ!
yjin 2008/09/22(Mon)16:49:52 編集
無題
ゴメジュリ私も大好きです。我が家も何回リピしたことか。
ダテサクのシンメとか阿部クンと一希のシンメがたまらない。
翔太のアシメいいですよね。世界一似合ってたのになぁ。
あ~またリピしたくなっちゃった(笑)
seiha URL 2008/09/22(Mon)09:27:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]