忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は金曜日・・・元担も金曜日されてる・・・(笑)
毎度、過去の旅にばかり出ているちーこさんですが・・・。
先日ななちゃんからVenusとフィーバーとフューチャーを見た!って話があって。
それを聞いたら、またまた無性に見たくなるってもんですよね~~。
って、ことで久々に引っ張り出してきてみましたよ~~キャワな翔太



☆Venus振り付け講座☆
これは、振り付け講座だからカメラがほとんど動かず、ずっと映っているところが◎ですね~!
カワイイ~~~~


           さなP  大久保
       山田            翔太
   一希                    龍太郎
          タキ       翼


マジメに、基本に忠実にみんな丁寧に踊ってるんだけど・・・途中・・・
♪めまぐるしく~変わり始めた~♪のとこで、山ちゃんが笑ってる・・・目線の先は、たぶん翔太!
そして、2番の同じとこ
♪琥珀色の~吐息に消えた~♪のとこでは、今度は翔太が笑って・・・目線の先はたぶん山ちゃん!
ここでは、さなPも大久保くんも笑ってる!
翔太の手がちっちゃい!(笑)
そして、最後になぜか一希と翔太だけベストの前を開ける!?そういう振りなのかしら?
あとスタジオが暑いのか?翔太の頬がほんのり赤いんだよね~暑がりだからかな?
そこが・・・またカワイイ~~~のです~~

 

 ☆フィーバーとフューチャーPV☆
こちらは、カメラ割りが結構あって目が疲れます~~。
Venusよりお兄ちゃんになってます!
キャップを被ってる翔太~~
舘様、サクちゃん、一希、山ちゃん、龍太郎、みゅーと、江上くん、のんちゃん?あとはわかんない・・・。
なんか、舘様かっこいい~~んですが~~!!!
翔太!パッと見わかんないよね!?
几帳面な子だからなのか?しっかりキャップ被ってるから(笑)
私服っぽい衣装で踊るって、あんまりないから新鮮です!
最後みんなで手~振ってるとこで、翔太がジャンプしながら楽しそうに手~振ってるのが



そう、PVといえば「青春アミーゴ」にも出てたね!
サンバイザーかぶってる翔太が!
でもこっちは、わかりにくいっていうか、あんまり映らない・・・。
少クラのフィーバーとフューチャーも見たくなってきたな~~~!
これからみようかな~~~。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
奈津美ちゃん!
土曜日の感想いつも早いから奈津美ちゃんとこ行こう!って思ってたら、コメが来てた(笑)
奈津美ちゃんの〇秘お気にが気になるわ~~(笑)フィーバーとフューチャーにいる子かな!?
アノ子達が、数年でこんなに成長するんだもんね~。今でも相当若い彼らだ~~。
ホント~~ヘイセイにジュニボが帰ってきた~~って感じでウルウルですよ!
照くんお久でうれしかった!
ちーこ管理人→ 2008/09/27(Sat)20:27:39 編集
無題
こんばんは☆
わたしも昨日ちょうど『フィーバーとフューチャー』のPV見たいな~って思ってたんです!!だから記事見てビックリしました
なんかみんなまだ若くて懐かしいですね~。って今も若いですよね

そして今日のヘイセイは久しぶりのジュニボ祭りで翔太と照くんの並びが素敵でしたね!!
奈津美 2008/09/27(Sat)19:51:13 編集
ショコさん!
こんなに可愛くて、小さい時から色んな葛藤と戦って頑張っているのを、みてきていると辛いけど、応援したくなっちゃいますよ!
まだまだ成長していくこの子達をしっかり見て行きたいと思います!
ちーこ管理人→ 2008/09/27(Sat)00:16:26 編集
seihaさん!
おぉ~~赤い子はあべりょ!
で、キャップの小さい子は、ハヤハヤでしたか!?
ありがとうございます!
venusの翔太くんの手!ホント小さくてかわいらしい~~今は男らしくなりました~!
フィーバーの舘様!カッコイイですね~。
成長過程がみれるとこが、ジャニのいいとこですわ!
ちーこ管理人→ 2008/09/27(Sat)00:11:17 編集
昔は昔 今は今
懐かしい限りの思い出のPVですよね


ハッキリ言ったら落ちた組じゃないですか...
翔太も一希サンも 涙

上がったのは涼と龍だけ(>_<)  彰チャンとか考えたら、頑張ってるほうなんかなぁ~って思いますけど、せつないデスo∵o


今、新たな波がきてますよね
絶対逃さず乗って欲しい('-^*)/です
ショコ 2008/09/26(Fri)23:30:00 編集
懐かしい~。
ビーナスの翔太数える振り付け!?手ちっちゃくてかわいいね。
アミーゴはいまいちわかりずらい、目が疲れる。
フィーバーは赤いシャツが阿部クンでもう一人キャップかぶった子黒いベストだったかな!?
その子はハヤハヤです。
これって私服ですかね、同じパンツハヤハヤYaライブでも着てたから、、。

saiha 2008/09/26(Fri)22:25:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]