忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少クラ収録で光の「憧れのegoist」を翔太たちが踊ったんですか!?
ってことで、予習~~~!06’12.10放送のegoistを見てみました!
メドレーだったから短いんだけど・・・。
イントロで光を囲んで



   翔太 サク
 さな      のん 
舘    光    大久保



指でカウントをとるんだけど・・・なぜか翔太とさなPは笑ってる!
カウントの入るタイミングがビミョウにずれたのかな~?
赤シャツにクロベスト前あき。
このメンの中に入ると、かなり華奢!細くって、手が長く見える~。
惑わせるのは~~♪のとこで、頭抱えるような振り、サラッとやってる・・・もっとグワングワン頭振って欲しいぞ~~!とかいいながら、かなり惑わされてますが~~~~(痛っ)
さて、2年前の翔太から今は、これをどんな風に魅せてくれるのか!?
楽しみです~~!


この時は、テーマが「仲間」で翔太くん!出番多い!
OPは黄色い衣装で端で可愛く踊ってて。
♪きっと大丈夫♪を薮くんが歌うときはTap KidsとしてTapしゃかりき!
♪フィーバーとフューチャー♪では一番前で踊ってる!
♪CARNIVAL☆ガンニバル♪ではマイクもって♪Show Time Have a Good Time~~♪とガシガシ踊りながら、歌ってる~~。
この曲って♪Show Time~Show Time・・・・・・・・・♪が
♪しょーた~~しょーた~~しょーた~~♪に聞こえるよね~~~と勝手にニヤニヤ(JJの方、すみません)
このとき、JJを跳び箱みたいに、飛び越えて前に出てくるんだけど、翔太~~大ちゃんを跳ぶ時足が大ちゃんの足に当たって、蹴るみたいになっちゃってた!ごめんね~大ちゃん!

そして、最後クリスマスメドレーでは♪シンデレラクリスマス♪と♪ding dong♪を白のロングコート風ので踊ってて~~♪ding dong♪の振りで、手でハートを作ってるきゃ~~可愛い~~~


何気に、引っ張り出してみてみたこの回!とっても良かった!堪能させていただきました!
ん~~~~10月の少クラが楽しみだな~~~。




北山宏光様!お誕生日おめでとうございます
Jr.の中でも抜群の存在感で、みんなを引っ張ってくれてるみっくん!
エビキスソロ魂おめでとう!(ジャニwebに屋良っちからエビキスにメッセージが!みっくんもう読んだ!?)
23歳のみっくんが素敵な時間がたくさん過ごせることを願っています



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
seihaさん!
ガンニバルは、いいですよね~~!
翔太も舘様もマイク持ってて、結構ガンガン踊ってて!
他のみんなは、引っかからずにうまく跳んでた~~大ちゃん、大丈夫だったかな?
って、何年前の事言ってんだ!って笑われるかも(苦笑)
ちーこ管理人→ 2008/09/19(Fri)20:18:22 編集
yjinちゃん!
あっ!また見忘れた・・・カツカツ・・・。
仁は元気か~~~い!?
通訳なしのインタビューが最後にみた仁だわ。


マジか!?サウナスーツで皮膚科!?
本気で頑張ってるね~!
でもスイーツは、やめられない?よね~~。
美味しいものは食べたい!
私?今は翔太くんのダンスみてると、食事抜きもしばしば・・・痛すぎだ~~><
ちーこ管理人→ 2008/09/19(Fri)20:14:39 編集
ショコさん!
ニカちゃんのみっちゃん呼び(笑)
微笑ましいね~。
ニカちゃんも照れながら~~みっちゃんもかなり照れてたけど、二人ともうれしそう!
素敵な魂になりそうですね(私は行けませんが・・・)
ちーこ管理人→ 2008/09/19(Fri)20:09:49 編集
無題
私も翔太の大ちゃんにひっかかっちゃうの何回もみました。
ホント大ちゃんごめんねって感じですよね。
でも大ちゃんなら笑って許してくれると勝手に解釈してましたけど(笑)
seiha 2008/09/19(Fri)09:29:46 編集
jr.って・・・
ええ~~!
もう、23歳なの?



ジャニ爺、いい加減に デビューさせてよ~~!


昔は?20歳過ぎて デビュー出来なかったら・・・・



なんか、ジャニって、働かせるだけ、働かして・・・・



なんでも無い・・・・



素敵な人が 沢山いるのに、
モッタイナイな~~~!



ちーこちゃん!
 
カツカツ・・・
遠い~~~昔???
ははは!


相変わらず、最高ビジュ!

最強 JIN だよ~~!
ははは!



今日は、サウナスーツの上着て、
自転車で、皮膚科いってきた~~!
電動なのに、充電し忘れて・・・
ただの 重い自転車だった・・・



本当は 上下 サウナスーツ着たかったけど、
流石に 怪しい人・・・・

諦めた!


本気で、ダイエット!
がんばる~~???爆!





yjin 2008/09/18(Thu)17:08:50 編集
私からも...
みっくんおめでとう
この前の少クラONAIRからニカの真似をして私も“みっちゃん”と呼んでます。
ショコ 2008/09/17(Wed)23:56:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]