忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきジャニnetみたら、Jrのとこに翼日生出演者追加!?って出てるから、見てみたら・・・既出のMADとMADEとノエル・・・そしてJr.他ってなってる・・・他!?
ジュニボはないだろうけど、この他っていう表記はいただけないわ~~。
たぶんノエルくんは、何かポジションがあるんだろうけど。
”他”には誰が入るんですか~~!?ってPCに向かって突っ込んだよ!
安心くんとか安井くんとかサトシュンとか出ちゃったりするんですか~~!?
って、行くわけでもないのに、何を気にしてるんだか・・・(苦笑)
もう少し、バック担にやさしくしてくださいね~~!




昨日はJUMP一周年で・・・横アリでなぜ私は翔太をみていなかったのか!?!?で凹み・・・。
そのあとドームのJUMPデビュー魂のDVDみて・・・翔太ぁ~~あの日私は、ドームでなぜあなたを見ていなかったのか!?!?!?
とは、いっても初の天井席にかなりゲンナリしていたんですが・・・。
同じ空間にいたのにね・・・。
あぁ~~~また凹むわ~~~。
でも、また翔太くんに元気もらうのだ~~!!!
今日は、いつの翔太くんに逢いに行こうかな~~?
秋の夜長は、少クラリピに限る(爆)




 

佐久間大介くん&稲見友剛くん!入所3周年おめでとう
これからもサクちゃんのしなやかで華麗なダンス、そしてアクロ!たくさんみたいな~☆そうさ!ジュニボはSUPER BOYだもんね~~!
最近某稲見担さんとお知り合いになってから、稲見くんのこと良く見るようになったんで、これからもっとチェックさせてもらいますよ~~!がんばってね!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
某稲見担さん!
でよかったかな!?
トモトモくんもみんなもジャニに入ってくれたことにホント感謝だね~!
普通のタレントさんはデビューからしかみれないけど、ジャニの場合、デビューしてない小さいうちからの成長をみれるのもうれしい事ですよね!
願わくば・・・声が聴きたい・・・Qと「中丸くん」くらいしか聞いた事ない~~~(T T)

ちーこ管理人→ 2008/09/26(Fri)22:22:44 編集
ななちゃん!
この前メールもらってから、無性に見たくなって、また見まくってました(笑)
ホント!ほっぺが赤くなってて・・・カワイイったらない!あはは・・・!
こうして翔太を語れる場が出来たのも、ななちゃんのおかげで翔太~~ってカミングアウト(爆)できたようなもんだから、ホント感謝してます!ありがとう~☆


ちーこ管理人→ 2008/09/26(Fri)22:11:08 編集
おめでとうございます。
某稲見坦って、、、(笑)
いや~勘違い!?
本日でしたか、なんかあるよねぇーと胸騒ぎはしたんですが、トモトモの入所日ですか!おめでとうですね、そしてジャニでありがとうと、、。
サックンもおめでとう。
seiha URL 2008/09/25(Thu)23:45:32 編集
こんばんは
横アリコンのときは、じゅにぼくん達による振り付け講座があって、とっても楽しかったのを覚えてます~。
ドームコンのときは…近くにくるじゅにぼを見たりもしてましたよ~。翔太くん、かわいかったですよ~。

でも、あたしが翔太くん推しになったのはこの間の少クラ観覧です~。それまではふっか&ひかるくん推しだったのになぁ~。

Venus♪の振り付けDVDのほっぺの赤い翔太くんがとぉ~ってもかわいくって、しょうがない!!
なな URL 2008/09/25(Thu)23:21:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]