忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は、某所で嵐台北探しをしていて、たまたま2つ台湾のニュース番組でコンサートを紹介しているのを見つけて・・・そのうちの一つに翔太らしき人物が!?
大野さんのお隣で「言葉より大切なもの」を踊ってる!リズムの取り方!踊り方が!こりゃ翔太だ!!!
3秒くらいしか映らないし、顔もハッキリしてないけど、何度もリピして一人でテンション
だって、台北で踊る翔太をはじめてみれたから~~
ホント、今回の嵐魂は情報も写真も画像もほとんど出てこない・・・ツアーをDVD化はされるようだけど。
なので、はなまるの魂T着てる翔太にも、顔はハッキリとは写ってないけど、なんかテンション上がっちゃって・・・大騒ぎして・・・お友達が救済してくることになって・・・。
人間の心理だね~~見れないと思うと見たい!って気持ちが強くなるんだよね~。まぁ~限度を超えない程度に!ってのが大事だけど。



今日の昭和×平成もバックなしで、JUMP全員で新曲でしたね~。
ん~~~~うかない週末・・・。
なので、少クラ9月、10月の復習をしたりしてました!(笑)
全部見どころ満載で!いいとこだらけで!
でも・・・今月に入ってもうすでに何十回かリピしてるんで・・・。
新しいのがみたいです・・・。
明日の少クラ収録、翔太いるかな~?どんな感じかな~?行きたいな~!行けないな~。
結局、最後までうかない週末か~~。
上がったり、下がったり、ラジバンダリ~~~~(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
ホント・・・深刻です・・・。
私の場合、生翔太はあきらめが入っているので、せめてTVでの露出を少しでもお願いしたいです
代々木に出てくれるといいですね☆
ちーこ管理人→ 2008/10/21(Tue)00:06:21 編集
深刻です(ノ_・。)
私も翔太不足深刻です
明日の少クラ放送と、11月エビキス魂が頼りです(*´Д`)=з

明日行きたかった~
10月は生翔太に会えてないから、11月会えないとおかしくなりそぅo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~
ショコ 2008/10/19(Sun)22:12:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]