忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、いつのまにか寝てしまっていて・・・目が覚めた時には・・・フランスVSウルグアイ終わってた( ̄▽ ̄;)!!アンリも出たのに・・・orz
今日、録画放送もBSでやってたけど、その時間天ぷら揚げてた残念すぎる人(爆)
まあ、どこかではみれるか!今日のアルゼンチンは見逃さないようにしたいものです(;´▽`A``

それより、昨日は仕事中に焦る焦る
なんと~~~少クラを予約してくるのを忘れた|||(-_-;)||||||
気がついて連絡入れるもなかなか連絡が取れなくて・・・焦ったけどちゃんと録っておいてもらえました!
急いで帰宅した時には、サングラスした亀が♪愛しているから♪を歌っていた!
去年のカツン仙台思い出した~~!
今でも目を閉じると、♪春夏秋冬♪踊る翔太くんとか、♪NEIRO♪踊る翔太くんとか蘇ってきます"(/へ\*)"))って亀じゃないのかい!?( ̄O ̄;)
あら?少クラの話だったよね?( ̄∇ ̄*)ゞ
ということで後半はリアルタイムでみれました!
屋良っちたちのやったCircleは、滝様山Pカツンでスタジオ時代の少クラでやってたのを後からだけど何回もみて印象深かったので、そちらを思い出してしまいました~!(すぐに過去に飛ぶ人・・・)
ジュニアにQは、紙に書くこともなくなったのか?見当たりませんでしたね・・・。
放送が終わってすぐに、前半部分もみました!
出番が♪青天の霹靂♪だけだということは聞いていたので、覚悟はしていましたが(;´▽`A``
あの~~この曲の時いつも書いていますが・・・この曲やるときはぜひ!ぜひ!♪ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハドレナンダ~~♪のとこまでお願いしたいです~~~!(毎回言っててしつこいですが)
もう10回くらい見てますが、すぐに終わってしまいますね~~(苦笑)
アクロででてくるスノーマン
翔太くんは、側転~~スタン宙のだていわ
お決まりの足クルン何回もしてたね!
気合入って、真剣なお顔で歌っていらっしゃいましたね~~
出番がこれだけで不満がないわけではないけれど・・・。
私個人としては、マイク持ちより、バックについてガンガン踊っていてほしいけど・・・。
でもね、あれだけたくさんいるJr.の中でマイクを持てるのは限られた人で、大変な事なんだよね。
きっと前でマイク持って歌いたい!ってみ~~~んなが思ってるんだよね。
その中であれだけでも、名前がテロップに出してもらえて、マイクもって歌えるってことは、彼らにとって喜ばしい事なんだと思うんだ。
色々と納得いかない><とか思うことも多々あるけれど、だからこそもっと、もっと頑張って応援していかなきゃ!って!
スノーマンもいつかA.B.C-Zやキスマイのように一曲フルでやらせていただける日が早く来るといいね
そんな日が来る事を心から願って

☆.。.:*・゚☆のんちゃん入所5周年おめでとう☆゚・*:.。.☆
のんちゃんが、怪我なく、健康で、自分の思う道を歩んでいってくれることを願ってます☆
色々あったと思うけど、今こうして私達の前にいてくれることに感謝☆
6年目も素敵なのんちゃんをたくさん魅せてください!
野澤です(横ピース)が忘れられない~~~(笑)

翔太くんの入所日説には今日もあるんだけどね(爆)
4日、12日、26日・・・ホントはどれ?なんだけど。
去年もそう書いて4日と26日しかお祝いしなかんだよね~私?
なので次は26日に・・・(笑)

なんだか私・・・風邪をひいたようで( ̄▽ ̄;)!!
喉痛い><咳コンコン><頭痛い><
W杯を満喫する予定が早くも崩れそうな感じだ~~(;´▽`A``


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
大変嬉しく励みになっております。
こんな所ですが、よろしければまたいらしてくださいね!
続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
拍手だけの方もありがとうございましたm(_ _)m






PR
渡辺翔太~~~~

金曜日にお引越しして初めての少クラ!
仕事から帰って、遅ればせながら見ることが出来ました(;´▽`A``
スノーマン~~~~(≧∇≦)
カッコイイ(///∇//)
OPのダンスも~~~
A.B.C-Zのバックも~~~
エゴイストも~~~
エビさんバックのジャケット~~~
初見のときガッツリ翔太くんみてたら・・・悩ましい腰つきをみてしまった( ̄▽ ̄;)!!
次回からは、目線そらして見よう・・・(苦笑)
今日の出番!全部カッコよかった
カッコよかった
翔太くんの笑顔大好きな私だけど、真剣なダンスはやっぱり大好き
一つ残念なのは・・・いや・・・ここでは書かないでおこう(笑)
何人かのお友達にメールで叫んだし(爆)

亀のOn My Mindがなんだかとっても懐かしく感じたな~。
来週は、たまたま用事があってお休みとっているので、リアルタイムでみれるヾ( 〃∇〃)ツ
ジュニアにQあるみたいだけど、まだ出番は来ないですか!?
来週も素敵なダンスが楽しみ(≧∇≦)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
4/1 0時台 9時台 12時台×3 14時台×2 18時台 19時台×2 20時台×3 21時台 22時台 4/2 0時台×2 1時台 5時台 8時台 14時台×2  21時台×4 22時台 23時台
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!





わたなべしょうたくん~~~~!
字は、はっきりと!太い字で!濃い色で!書きましょう~~~!!!

Jr.にQ・・・ここでも、何度も書いてるけど、翔太くん字が細くて、薄いですよ・・・orz
いつも読むの苦労するんだから~~~( ̄▽ ̄;)!!
黄色とか・・・ありえん(><)
まあ、ひらがなでしゅーじとあきらの・・・は、翔太くんだからいっか!(爆)
青春アミーゴは、PV出てたもんね~~懐かしいね(≧∇≦)
思い出深いんだろうね~~!
今日、貼ってある人数少ないから、ちょっと期待しちゃってたんだけど・・・。

と・・・はじめにダメだしからですみません(;´▽`A``こんばんわたなべ
今日の少クラは、後半に集中して、カッコイイ~~ダンスと歌でよかったね~~~
特に♪Vanila♪とっても素敵でした~~~(///∇//)
ロンバクで入ってきた翔太くんが、大きく映って~~( ̄ー ̄)
翔太くんだよね?ごっちにマイク渡したの?
やっぱり真剣にバックで踊るスノーマンは、サイコ~~~にカッコいいです(笑顔で楽しいダンスも大好きだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ)
階段で踊る翔太くん~~~
髪が重めなのが、またいいよ~~~(笑)結構好きです( ̄∇ ̄*)ゞ
噂の♪Hair♪は、お話聞いてたほどは、画面からは伝わってこなくて安心しました(笑)
収録に行かれた方の特典として、脳裏に焼き付けておいて下さい(爆)
私にとっては、あまり特典ではないので・・・アハハ・・・ヾ(-_-;)
♪D-MOTION♪もよかったよ~~~(≧∇≦)
クラブノリで、カッコよかった~~
こういうEDもいいよね~~~(≧∇≦)
元カツン担としては、なんとも♪ONE ON ONE♪は感慨深くて・・・ちょっとウルウル"(/へ\*)"))
この曲の歌詞は、カツンの結成からデビューまでのことを歌っているので、とっても思い入れがあるんだよね~。
刻み込む5年の月日・・・ここからの歌詞がね・・・"(/へ\*)"))
また聞けてうれしかった!
翔太くんたちも、この曲にこめられた思いを感じながら、また聞いてみて!
きっと自分達にも通じる、共感できる歌詞だから!
デビューコンが蘇ってくる~~~!
聖がゲストで、素敵な少クラになったよ~~~!ありがとう!
そうそう!
あべくんのお手伝いが、めっちゃ可愛かったよ~~(≧∇≦)
最初ボードに顔が隠れてたけど、行ったり来たりして、ゲームみてニコニコして~~!
お疲れ様~~!
ぜひスノーマン交代制でお願いします!!!
渡辺くんもかなり可愛いお手伝いぶりを発揮できると思いますんで(笑)

来週は、出番がかなり少ないと思いますが、また楽しみに一週間がんばります!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
3/7 0時台 5時台 11時台 14時台 16時台×3 17時台×3 20時台×4
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!



こんばんわたなべ
本日は、無事3誌購入して参りました
翔太くんのなんとも穏やかで、優しい表情に癒されております
それにしても、翔太くんは女子ですね~~(笑)
え~~3誌の感想は、そのうち・・・という事で、少クラの感想を簡単に!
まだ、翔太くんしか見えてないので・・・感想も翔太くんだけです(;´▽`A``
今回、ダンスがとってもカッコよくて、素敵で・・・だけど、そんなもんじゃなく・・・それをもっと上手く表現できる言葉が見つからず・・・。
いつもながら、カッコイイ~素敵~ばかりで・・・その言葉を使うしかない自分に・・・orz
なんて言ったらいいの~~~この素晴らしさを~~~"(/へ\*)"))

少クラ『2009』
今回も雄也と裕翔がゲストなのね!
そして~~今月もNちゃん&Yちゃん!映りこみ発見したよ~~(≧∇≦)

☆勇気100%はのんさなだけなのね!

☆RESCUE スノーマン&A.B.C-Z
・スノプリの歌終わり頃に、後ろにチラッと出てくる時の翔太くんの影?
・いわなべ、あべふか、2人ずつで、ロボットダンス的な~~カッコイイ・・・素敵だ・・・(///∇//)
・だてさくは、アクロ隊・・・カッコイイ・・・素敵だ・・・(///∇//)
・A.B.C-Zが出てくる時に、かがんでいく翔太くんが素敵~~
・シャララのイントロで全員でバック転(≧∇≦)
・これが全員で出来るのが、スノーマンだよね~!
・バック転してハケちゃうけど・・・そのまま踊ってよかったのに~~"(/へ\*)"))

☆Jr.SPメドレー
・A Ha Ha 安井、京本、ノエル、アンダーソン
・もうとまらない 増田、岸、高田
・限界メーター~~~~
・翔太~~~~~ソロ~~~(≧∇≦)←表すことばが言葉がない
・収録行かれた方から聞いてはいたけど・・・あわあわしちゃう・・・(///∇//)
・翔太に向かって、アクロしながら集まってくる5人がまたカッコイイ~~ 
・6人での手を使ったダンス・・・ス・テ・キだ~~~プレガの時、翔央がやってたみたいなのだね!
・座りから立つときの翔太の首の角度と手が~~~素敵だ~~~(≧∇≦)
・翔太の股下からサクちゃんが出てきてビックリ( ̄O ̄;) (笑)
・その時の翔太の手がまた素敵なのよ~~~
・歌始まりから、のんさな登場~~!
・フッカと手のグーをコツンして、足裏コツン(≧∇≦)
・メドレーの中だと・・・ん~短い><
・限界メーターから次の曲の間の高校生軍団もいいぞ~~(≧∇≦)

☆お歳暮ライブ2009~やっさん&たっちょん~
・好きやねん、大阪
・イントロですり足移動みたいな翔太~~(笑)
・ジャケットひら~~んとターン(≧∇≦)
・♪よう寝て~の時の顔の横にグーでお寝んねのポーズが~~きゃわきゃわだ~~
・♪大爆笑~~のおなかパンパンもヾ( 〃∇〃)ツ
・その後、しばし映らず・・・見失う(笑)
・ズッコケ男道
・ゆっくり階段を上がっていく翔太の背中
・最上段だから踊ってる姿が全身見れていいね~~
・この振り~この曲~Mステの時を思い出す~~ニコニコ翔太あとでみよ~~(笑)
・♪イェイ~イェイ~イェイ~の翔太の腰~~( ̄∇ ̄*)ゞ
・♪ブン!ブン!(≧∇≦)
・無責任ヒーロー
・頭の上で手をパンパンしながら階段を下りる~~~(≧∇≦)←
・降りてきたら・・・映らんぞ!?"(/へ\*)"))
・あっ!♪はっはっはっでいた~~くるりんゆらゆら~~(笑)
・♪ジャジャジャジャ~~ン~でやっと映った~!しかもメインですか!?(笑)
・左手後ろに回して、右手でジャジャジャジャ~~ンジャ~ンの足
・♪おいら伝説の~無責任ヒーロー~~の翔太(爆)
・最後、端っこに~~~ヨロヨロ?(笑)

☆ED:Days
・のんさなはマイク!
・いわさく、なべふか2人ずつで、フリーダンスなのかな?
・翔太くんターン~~素敵だね
・なんかやっぱり変わったよね?翔太くんの踊り方?なんていっていいかわかんないけど・・・。しなやかになったっていうか・・・言葉で上手く言えないんだけど><
・あべ、だては階段でソロ~~(≧∇≦)
・背中向きでその場でステップみたいな翔太くん
・サビ以外は、ほぼフリーダンスなのかな?
・今回は、ターンが多いね~~ジャケットひら~~~んって素敵だわ
・塚ちゃんとごっちの間に!手を下におろしていく翔太くんが
・最後は、カメラ後ろからってみんな気付かなかったみたいだね?
・翔太くんは・・・後列で、はい終わり!終わり!って感じに見えるのは私だけでしょうか!?(笑)

と・・・かなり簡単な感想です(笑)
今回は、やっぱり限界メーターの最初の6人での揃ったダンスが一番よかったかな~私は
RESCUEもよかったけどね
今回、新たなスノーマンが見れた感じがして
色んなことが出来る子達だから、これからがホントに楽しみなグループです
いろんな形を見せてほしいし、いろんなことにチャレンジしてほしいと思います!
∞の曲を楽しそうに踊る彼らも大好きだけど、真剣な表情で、バシッと、ガッツリと踊っている彼らはやっぱり一番輝いていると思います

なんでか2:6に分かれてた今回の放送でしたけどね。
来週は、どんな感じなのかな~~!
日曜日を楽しみにリピとか雑誌萌えしながら、待っていようと思います!

明日の朝は、とっても冷え込むそうですよ~~(><)
翔太くんたちも、学校は朝早いんだろうから、風邪ひかないように~~!
皆様もお気をつけて!


【2009Mis Snow Man的流行語大賞】のほうも、本日も投票頂いてありがとうございます!
引き続き、投票の方お願いします!

PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!

よろしくお願いしま~~す!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!

0時台×4 1時台 6時台×2 7時台×2 8時台 10時台×2 14時台×2 16時台 17時台 

大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!



なんだかなぁ・・・orzこんばんわたなべ
今日は、待ちに待った少クラの日なのに、こんな入り方でごめんなさい
いや~とっても素敵な翔太くんたちみれてうれしいんだけど・・・。
なんせ、家まだアナログなTVなもんだから・・・今日は翔太くん地デジ王子だよね"(/へ\*)"))
みんながみれてるところが、見えてない・・・と思うと悲しい・・・。
アハハ・・・自分が悪いだけなんですけどね!
落ち込むくらいなら、さっさと買えよって話ですね・・・はい( ̄∇ ̄*)ゞ

少クラは、OAとざ~~っと一回リピしただけなんですが。
RESCUE♪も限界メーター♪もDAYS♪も真剣な表情でのダンスに、またまた惚れ直しました(///∇//)
食い入るようにTVのまん前で翔太くんみてたら、いきなりさくちゃんが股下から飛び出してきてビックリした~(;´▽`A``
普段、アホ翔太好き好き言ってますが(笑)
マジ顔でガッツリダンスは、やっぱり一番好きです
笑顔の翔太くんは、もちろん素敵だし、大好きだし、翔太の笑顔は地球を救う!だけど・・・真剣に、カッコいいダンスを踊っている翔太くんは、やっぱり最高に素敵ですよね~~~

∞のメドレーも、もちろんよかったけどね!
階段で踊ってもらえると、よく見えていいね!?
でも・・・無責任ヒーローとEDがね・・・見切れが多くて残念でした"(/へ\*)"))
感想ちゃんとかけるほど見てないので、またおいおい・・・。
あと・・・翔太くんにお願いが・・・。
あのゴールド衣装の時は、ジャケットの前を閉めてほしいな~~(笑)
理由は・・・聞かないでください(爆)

あと、ジュニアにQの翔太くん!
”A.B.C-Zと仕事が出来たこと”
そうか~~!そうだよね~!
一年間ずっと一緒のお仕事多かったね!
1月の革命からはじまって、少クラはもちろん、滝様コン、Jr.コン、KAT-TUNコン&ツアー、ドリボ・・・こんなにたくさん一緒だった年は、はじめてかもね!
リハからだから、ほとんど一緒だね!
特に、フミキュンに面倒見てもらったのかな!?(笑)
A.B.C-Zの皆様!いつもお世話になってます!

宮ちゃん「Jr.にQに出られた!!」
さくちゃん「曲芸技が出来た」
照くん「アクロバットが出来るようになった」
フッカ「Jr.のコンサートをやったこと」
あべくん「高校生になって少クラの後半にでれるようになった」
のんちゃん「A.B.C-Zとずっと一緒だった!」
さなP「みんなに感謝」

こんな感じでだったでしょうか!?
今週あたり、スノーマンから呼んでいただけるかな~と期待していたんですが・・・orz
来週は・・・!?
明日、リピできるといいな~~!
あと、3誌もちゃんと買ってこなきゃ~~楽しみ~~


本日も【2009Mis Snow Man的流行語大賞】に投票ありがとうございます!
引き続き、投票の方よろしくお願いします!
私への温かいメッセージも頂きありがとうございます。大変嬉しく読ませて頂いてます"(/へ\*)"))

PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!




毎日たくさんの拍手をありがとうございます!

0時台 9時台 20時台×6

大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!



昨日は、あれならあげなくてもよかったけど・・・な感じで・・・。
ごめんなさい(><)
この前から私が思っている願うことは・・・そこが、彼が自分らしくいられる場所でありますように
『意思あるところに道は開ける!』みんな~~がんばるんだよ~~~!

さてさて・・・先週の感想書いてないんだけど・・・back to BACKのダンスはなんというか、素敵だね!バッチリだね!なんかもう言葉がみつからないんだ~~とにかくスノーマン最高です!
キスマイのバックもね!
で~~今週の行っちゃいます(笑)

テーマ『ダンス』※気になったことの箇条書き

・OP、ミラーボールが映ったあと、千賀くんの肩越しにちらっと翔太くん
・曲始まって、軽くノッております!
・キスマイのシルバー衣装!カツンが'05年頃よく着てたのだね~~!
・のんちゃん太P照くん・・・並んでるんだけど、なんかのんちゃんと照くんがやたら太Pを気にしてる?
・BI紹介の時、太Pがのんちゃんの背中を押して、行け行け!みたいに・・・(笑)のんちゃん、いや~みたいな(笑)
・来ました~~スノーマン~~
・相変わらずの揃った素敵なダンス!かっこいいです~~
・でもでも・・・最近何で上下別々なの合わせるの!?
・上赤に下パンプキンの下とか・・・。後半も黒ノースリにOPの赤の下だし・・・。まっ、いっか(爆)
・さなP~~~~~なんなん~~~かっこいいんですけど~~~321とか~~~!
・ハッシー~~~ゆっち紹介の声がひっくり返っちゃったからなのか~~入りが遅れて恥ずかしそう~(笑)
・テーマ発表・・・のとこ、のん照なべ3人でなんかしゃべってる!?
・LOVE♪この曲やっちゃうんだ~~大好きだけど!ハッシーの声にあってるかもね。
・Venus:慎ちゃん、萩ちゃん、樹・・・衣装の蛍光黄緑が眩しいです(笑)
・守屋くんの髪のトップがいつもよりおとなしいような~(笑)
・C=Nomal:舞闘冠・・・衣装もダンスもストリート系な感じ!
・ミュートはなぜそこなの???
・村治くんかわゆす!
・Juicy:内博貴:バックにスノーマン
・曲はじまりすぐ探せなくて・・・一番奥センターにいらしたんですか!そうですか!(笑)
・♪誘い込む罠で~~で後ろから歩いてくる姿がTHE渡辺
・♪Just like a game~~翔太~~
・♪End Rollで~~に映り込むお姿が~~
・♪転がる甘い果実を~~首かしげ~~キタ~~~
・♪虚しいだけ~~の一瞬止まるポーズの手が~THE渡辺
・なべ側転→だてロン宙→フッカ側転→さくロン宙
・その後、WAになって踊ろう~~(笑)細かい手の動きとか、座ってのダンス~!
・♪迷わずTouch&go~~で立ち上がる翔太~~THE渡辺
・♪まだみぬ~~内くん被ってるけど、首かしげ~な翔太くんが~~
・♪You just Juicy Yeah~~の翔太くんが武藤敬司~~~(笑)
・ここまでJuicy~~
・お手紙ハッシー&ごっち・・・バックのメロディの青の時代がいい感じ♪
・ABC-Zのダンス:なんか5人のバランスがいい感じ~かっこいいね~!
・ABC-Z:STAR SEEKER:バックにスノーマン
・最初のロンバクしてくるのが、だれだかわからない~~~(><)
・階段組さくだてなべのんさな、地面組あべいわふかいき              
                                      
                さく
    だて                   なべ
           さな      のん
一希    フッカ             照    あべ

・♪何も言わず~~で暗闇に映る翔太~~
・♪All round is alone~~で、暗闇でターンする翔太~~
・♪情なんて知れたもんじゃない~~
・♪明日って~~のとこで、手を頭からなでおろす翔太が~~~素敵
・♪この冷めた空に星を求め~~背中に光を浴びたイケメン
・♪あきらめと共にさまよう~~ぼやけて映るけどカッコイイ~~
・ラップのとこのtake the boots~~で階段を一段下りる翔太・・・だてはそのまま?
・途中でだても降りて、だてさなのんなべ一列
・♪今、今~~でフミキュンの後ろに頭と体だけ・・・うつむき手を下ろす翔太が~~
・♪この冷めた空に~~で階段組と地面組入れ替わり!さくちゃんは階段!

一希                       あべ
      フッカ           照
              さく
   だて    さな      のん  なべ

・♪星を求め~~で画面左はしに・・・
・♪あきらめと共に~~首かしげ~~
・ターンが~~~
・最後の手のクロス~~~みんな上向いてるけど?翔太くん~~
・ここまでスタシカ~~
・ED:WAになっておどろう~~
・途中からスノーマン登場で、お名前呼ばれる~~!
・またまた揃ったダンス
・ダンスの最後に変なポーズの翔太~~~
・上からカメラに指差し~~~キャワ

と、ダラダラ長々と・・・書いちゃいました!
しばらく少クラでは、観れないのかな!?今日の収録はドームと被ってるし・・・来月は大阪収録みたいだし・・・。お茶の間組に、これは、辛いね・・・。

あっ!Kちゃ~~ん!昨日はドームの翔太くんのこととか教えてくれてありがとう~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
6/13 22時台×3 6/14 2時台×2 7時台 9時台 11時台 14時台×3 22時台 23時台×3
6/15 0時台×5 1時台 4時台 8時台 9時台 11時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!pdaru.jpg


私の幸せな瞬間は、翔太くんをみているときです←誰も聞いてません(笑)
あと、ヲ友とメールしてる時!コメント読ませてもらってる時もです!
いつもありがとう!
という事で、昨日サラッとは書きましたが、今日はお休みで少クラリピ結構出来たので、感想などを!
今回も素敵な翔太くんがた~~~くさんの少年倶楽部様!様!でございました

テーマ『幸せな瞬間』
☆OP☆♪Love&Peace♪
トッツー&みっちゃんのかけ声から!
・ABC-Z→Mis Snow Man→・・・・・・
青ベロアキタ~~~~先週ちょっとしか映らなかったから・・・。のんさなは別なのを!
最初でてきた時から、翔太くんもみんなもノリノリな感じ!前へ!前へ!な感じ!
一希は耳かけ、ピンで留めてる!ダテさんだけ前開けてる!手~あげてノってる♪
顔横向きで、翔太くんノリノリ~~誰かをみて笑ってる!?フミキュンかな~?
慎太郎たち紹介の後、♪君の~元へ~~♪のところのノリノリ翔太くんがカッコイイ~~しかもキャワ~~
♪運命なんて蹴飛ばして~~♪で一列目に出てくる翔太くんその後ろに阿部照!
♪世界に火をつけてよ~~♪翔太くん!指さし2回キャワ~~カッコイイ~~笑顔だし~~ノリノリだし~~
翔太くんの後ろで、阿部くんも笑顔!笑顔!でノリノリ~~☆
♪幸せであるように~~♪で、またカメラキタ~~~しかもまた指~~~
♪Love Love Love~~~♪横顔もキャワ~~~翔太くんのお口がLove何回も言ってるし~~(笑)
カメラさん!完全に渡辺狙い!(爆)それとも引き寄せられてる!?(爆)
どっちでも、いいです!ありがとう~~

☆こやまる登場で、テーマ発表!
ハッシー&大我&植草
ハッシーの説明が意味不だけど、OKで~~~す(笑)

☆ハッシーのHappy Select☆
♪Happy Happy Greating♪大我&植草
大我の衣装!下、仁くんのだ!最初上下と思ったけど、上は微妙に違う←どうでもいいね(笑)
翔くん!ここなの?大塚くん、岸本くん、七五三くんと一緒!

♪喜びの歌♪Mis Snow Man
キタ~~キタ~~~これを待っていた~~~
翔太!センターでノリノリ~~カッケぇ~~~
♪イェ~~~イ~~~♪でアクロ組散る!ダテ、一希、阿部、のん、さな残って・・・。
止まらねぇ~~の前の阿部くんがカッコイイのです~~☆
さなPの「止まらねぇ~~~~」ホント最近のさなPは、カッコよくなりすぎ~~~!
ロンバク~~左から翔太腹チラッ背中チラッフッカ!右から照→サク!
それぞれの名前テロップでアップ☆
♪君と走っていこう~♪でさなP☆
♪Take Da Luv Train~~のんちゃん☆
♪Luv Train 消えそうなKissで~♪阿部くん☆
♪温めて~♪で舘くん☆
♪今日は~♪一希☆
♪ココで眠る~♪で再びのんちゃん☆
♪本当の声~目に見えない~♪全体映るけど~ここの翔太の目に見えない~~がカッコいい~~
♪美しさを~~♪翔太~~~もう完璧!素敵!カッコイイ~~
♪抱いて~~♪照くん☆
♪泣きそうなときは~~♪で再び翔太くんが~~~なんてカッコイイの~~しかもキャワだし
同じ事ばっかり言ってるけど(汗)
♪思い出して~♪フッカ☆←ここなんとかならなかったのかしら?カメラさん!
♪ちゃんと~♪阿部一希ダテのんさなで右左にパッパッパッって(爆)阿部くんカメラ目線バッチリです!
♪俺がいるから~~♪ギャ~~~翔太~~~笑顔だし~~大きい口あけてるし~~横のサラッサラの髪が顔にかかるのも素敵だし~~涙もの~~ぎゃ~~~←ひどい、ぶっ壊れ(爆)
♪ずっとそばにいるから~~♪ここの、のんさなも素敵だ~~☆さなP~~小指~~!
最後のまわし蹴り~~~翔太くん!足〇いのに(爆)高く上がってるね蹴られたい~~~←おいおい

♪曇りのち、快晴♪ハッシー&トッツー
☆ハッシーからフレッシュJr.紹介:村治くん、萩ちゃん、森継くん、諸星くん
♪グッディ♪BI+フレッシュ
♪君と僕の6ヶ月♪慎太郎、樹、ジュニボ
安心くん相変わらずのめっちゃ笑顔!
☆トーク☆フレッシュJr&ハッシー引率係
村治くんの憧れの先輩:辰巳くんとか~~なかなかだね~!しかし村治くんきゃわ☆
萩ちゃんは、山亮なんだねぇ~~!
ハッシーのボケに冷たいこや丸~~かまってあげて~~~!ハッシー!仁くんって言うかと思ったら・・・メンバーです!って可愛く言われちゃったよ(笑)

♪見果てぬ夢を♪慎太郎&傘の子
植草、アンダーソン、ジュニボが次々出てくる・・・スノーマンも~~~!
側転~~バック転~~また側転みたいな・・・(笑)サク、照、翔太、ダテ
♪まいったね、今夜♪には、まいったね今夜(爆)
♪華やかな~ドレスも~~♪でのんちゃん歌!ダテふっか!ダンスかっけぇ~~~
♪高価な~宝石も~~♪さなP歌!翔太&照~~かっけぇ~~~
♪みんなもってるのに~~♪慎太郎の歌に阿部一希サク!
この辺からのダンス~~カッコイイ~~~ホント!
♪レイザリアム浴びながら~♪でみんなマジな顔なのに・・・守屋くんと龍興くんめっちゃ笑ってるんだけど・・・間違ったの?ぶつかったの?
♪少しポーズをつけながら~~♪のストップモーションのとこ!翔太くんめっちゃ照くん見て止まってるし(爆)
♪やっかいな瞳に~~♪ここの翔太くんもカッコイイ~~
そのあと、胸に手をあてる手がなんかいい~~~
全体にダンスカッコいいです~~スノーマン
でも・・・なんか翔太くんの白タンク?だけヨレヨレで、襟もダラ~んと伸びてるように感じるのは、気のせい!?

☆月刊こやまる
☆スニーカーぶるーす:クエス、MADE
☆ジュニアコロシアム:フリゲーバトル
☆MOLA:山P、They武道・・・江田くんカッコイイ~!
☆山Pトーク:ソロでは2007.2月ぶりって、ゴメジュリの時だよね~~!見たくなったぞゴメジュリ
☆ジュニアにQ
翔太くん:つくね鍋・・・家族全員が大好き!!←私も好きだよ←無駄情
阿部くん:キムチ鍋
さなP:手巻きすし
サクちゃん:山盛り海ぶどう
うちのTVでは、これしかわからず・・・しかし・・・同じ子ばっかり呼ぶのおもしろくないよ~~!
☆キスマイ2トーク
ニカチャのメッシュな髪似合ってて、カッコイイ!
金髪に近い茶髪軍団の中で、みっちゃんとニカチャいいよね!
☆俺たちの青春→ツキノミチ→Smile
ツキノミチに関しては、昨日書いたから・・・。

☆ED:全部抱きしめて
Q→ABC-Z→Jr.→スノーマン→キスマイ2
スノーマンは赤シャツに黒スーツ(襟にシルバー模様)
一生懸命歌ってるね!
♪君がいたから~~♪翔太くん白黒ネックレス?なんだかやさしい眼差しにキュン
スノーマン左右に分かれる!
左:一希フッカダテさな  右:サク照翔太阿部
一列目~~入っちゃったカメラさんまたありがとう~~
ごっちに肩を抱かれる翔太~~笑ってる
それみて、宮田くん照くんの肩に手・・・(爆)
8時超えの子、かなりいるんだね!(減った子も多いけど・・・)
こや丸出てきたとき、後ろで玉ちゃんとハッシー顔合わせて、変顔(笑)

途中まで来て、かなり長くなってる~~で~~端折りました(笑)
キャワ~~カッコイイ~~ばっかり書いてるね・・・(苦笑)
だってそれしか思いつかないし~~実際そうなんだもん
今週は、ホントにカッコイイとこキャワなとこたくさんみれてよかったです!
さて~~本日の収録はどんな感じなのでしょう~~!?楽しみ

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×4 0時台×5 9時台 10時台×2 14時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


今日の少クラ~~~~
翔太くん!やる気マンマンな感じで前へ!前へ!な感じで
カメラさんは、渡辺担な感じで(笑)いつもありがとうございま~~~す
アップ何回もあって、なんとも嬉しいやら、やられるやらで
またまた、ハートがいっぱいの本日で、ウザくてすみません(><)
OAと、さらっと1回リピしただけなので、細かい感想は明日にでも・・・。
OPから青ベロアなスノーマンにキャ~
何回も抜いてもらう翔太くんにキャ~なんかすごいノリノリだし~~
嬉しそうに歌ってるし~~
♪喜びの歌♪もキャ~~
♪ちゃんと俺がいるから~~♪とか言ってくれて~~うん!うん!←自分が言われた気になってるおめでたい人(爆)
♪まいったね、今夜♪も踊ってる翔太くんカッコイイ~~
EDも~~一生懸命歌っちゃってるし~~
一列目に入っちゃうし~~ごっちが肩に手~まわしてくれて笑顔だし~~
もう、今日は、ハートだらけの少クラでした!
キスマイ2の♪ツキノミチ♪もよかったけど、メドレーとかじゃなく♪ツキノミチ♪を全部やってくれてもよかったのに~~とか思ったけど・・・。
でも・・・やっぱりこの曲聞くと、KAT-TUNが歌ってた時思い出すな~~☆
この前までスノーマンが着ていた赤黒衣装もこのときのKAT-TUNのお下がり結構あるし、あの時、歌の途中途中にみんな自分の夢をセリフでいれてて、仁が「そ~だなぁ~俺はアメリカで歌とか歌えたらいいなぁ~」って言ってたのが、旅立って行った時も思い出してたセリフだったなぁ~。
なんか話がずれてきたけど・・・ツキノミチはかなり思い出深く、大好きな曲です!ってことです(笑)
そして・・・美勇人の扱いがなんか・・・どうなの!?って思ったOA。
HHJは消滅!?ジュニボなの!?また大森田なの!?
こういうのって、Jr,内では、よくあるけど・・・なんかなぁ~~って思うよ・・・行ったり、来たり・・・。
明日は、少年収なんですね~~!
今回は、どんな感じなのかなぁ~~楽しみ☆

今日、チラッと買い物に行って、レターセットを買って来ました!
こんなの↓
VFSH0086.JPGなんとな~くだけど、スノーマン風なクマさんだと思いません!?
雲らしいんだけど・・・。
でも・・・理由は他にもあって・・・。
見えるかな?
WATANABEの文字!
この絵の作者さんが渡辺さんなんです!
ただそれだけです(爆)




明日は、ちょこちょこ用事があるんだけど、少クラリピたくさんできるといいなぁ~
夕方に、ちょっと居眠りしちゃって・・・変な夢を見た!
登場人物:私、翔太くん、翔太くんのママ(笑)
書こうと思ったけど・・・やめとく(爆)短いし、大した内容でもない(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
22時台×3 23時台×3 0時台×2 2時台 3時台 10時台×3 12時台 14時台×4 19時台×3 21時台
大変嬉しくはげみになっております!こんな所ですが、よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

本日、JUMPツアーラスト仙台!お疲れ様でした~~!
またまた、終了のお知らせをくださったMちゃん!Nちゃん!ありがとう
昨日の夜に仙台の様子伝えてくださったSさんもありがとう
いつも皆様にお世話になって、少しでも様子伝えていただいて嬉しく思っております!
JUMP&Jr.のみんな、スタッフの皆様、参戦された方々!お疲れ様でした!
みんな~~気をつけて帰って来てね~~!

さてさて、残念でアホなわたくしに、女神様が現れ~~救済してくださるとのこと~~ありがとう~~
それまで、ちびまるこちゃんみてます(爆)
嘘です(爆)某所ので我慢してます・・・。
でも・・・一応、翔太くんの出番のとこだけの感想というかなんというかのを(笑)

☆OP☆
翔太くんたちは、カツン→キスマイの黒衣装やほかのを組み合わせた感じの衣装!
仁→太Pのは、照くんがきてるね!
亀→みっちゃんのが、宮ちゃん?
阿部くんのは、ゆっちの?
翔太くんのは・・・亀が中に着てたのかな!?どうだろ?
ちょい斜め立ちなイケメン翔太くんが~~
軽いノリで踊ってらっしゃいます
しかし~~スノーマン紹介は、のんさな以外がちょい映りで・・・寂しい・・・。
みんなが踊ってて、右の萩ちゃんと慎太郎が映る後ろにチラッと見える翔太くんが横に飛ぶ感じの踊り方が好きです(笑)
慶ちゃんの「今日のテーマを発表してくれるのは誰ですか?」のとこに映ってる翔太くんは、いつもの拍手の仕方でなんかボ~ッとした感じ?

☆家族メドレー☆
♪絆♪ここは、渡辺担カメラさんですね!?(笑)
口ずさみながらのフリーな感じのダンスをバッチリ映して頂けてありがたや~~
前移動も左に行ってからも、結構よく映ってます!
♪引き裂かれていて~も~♪のところが翔太くんだけターンが・・・ちょっとだけね(笑)
最後の玉ちゃん越しの翔太くんが息を整えてる感じが~~~~素敵だ~~(笑)

☆恋のABO☆
ピンクノースリ上下に黒タンク
階段一段目なのんさなだてなべ!
階段組は、踊りにくそう・・・。
♪HEY A~~~♪の前、シゲと2ショットな翔太くん~~
途中二段目の階段も使って踊ってるね。
♪POPなHip~♪かろうじて映ってよかった翔太くんのHip
♪肝心なフィーリング♪今度はマッスーと~~
胸におく手が~~~いんじゃな~~い(笑)
♪感じてタイトいんじゃない~♪の翔太くんの踊り方が好き~~
最後のポーズ~~端になんとか入った!ここがテレガイの写真だね!

☆シャララ☆
黒スーツ襟にシルバー模様赤シャツ
バック大勢いて、かなり混雑(笑)
右端のほうに翔太くんだけど、ちょっとしか映らない?(不鮮明な為・・・)

☆ED☆
♪マザファザ♪
この曲は、KAT-TUNの前のアルバムの中でも大好きな曲です!
のんさな以外は、JJ青ベロア衣装!
もうちょっと映っていたら・・・うれしかった・・・。
最後ちょっと全身映ったけど・・・。
一希!何笑ってるんだろ!?(爆)

某所の画像なので、細かい表情などよくわからないのが残念(><)
ABOで、のんちゃんと向かい合うとこなんか特によくみたいなぁ~~!
ここんとこ、忙しくて、睡眠不足で、慌ててて・・・来週は、ドジしないように気をつけまっす~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!そして、昨日から今日はまたまたたくさんの拍手を(ToT)ドジった私への激励でしょうか!?ありがとうございます!
22時台×2 23時台×8 0時台×4 7時台 8時台×3 17時台×2 21時台 22時台×7
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


少クラ、OAしかみれてなくて、しかもガッツリもみれてなくて・・・。
今日は、リピできそうにないので、スノーマンのみのとりあえずの感想を!

・OP:A.B.C-Z紹介の後ろで、ノリノリ翔太くん
・スノーマン紹介衣装も似合ってて、ダンスも揃っててカッコイイ!貫禄もあり?素敵BOYS軍団
・慎太郎たちの紹介の時、翔太くんお得意の(笑)運転~~フリフリ~~(笑)
・慶ちゃんゆっちが話してる後で、スノーマン揉めてる!?(笑)翔太くんペタンって座って立つ振りしてたけど、みんなやってない感じにみえたんだけど、その件かな?さなの顔がマジ!フッカは笑ってるけど・・・。
・「テーマを発表するのはこの人たちです~」に翔太くん手でど~~ぞ~~ってやってる
・そのあと、あの(笑)拍手の仕方でパチパチ~~
・♪サムライ♪A.B.C-Zバック!
この曲期待してたんだけど・・・側転で入ってきた時カッコイイ~~だったけど、いや全部かっこいいんだけど・・・サムライのいつもの振りで見たかったダンスというより、移動してるだけ?見たいな感じで・・・。
ずっと後ろであの振りをみたかった~~~十字きるみたいな~~あと両手で服掴んで~~残念・・・。
すみません(><)勝手に振りの指摘とか
・♪GET♪7バック
途中で登場!前評判はうかがっていたので、期待してましたカッコよかったね
翔太くんの下向いて立っている姿がなんとも素敵で
・♪雨と夜と月曜日には♪岸&のんちゃん
なぜこのお二人かはわからないけど・・・バラードいいね!のんちゃん素敵
しかし、のんちゃん!ほっそ~~!岸くん髪切ったほうが・・・と思うけど、そこは個人の自由ですね!はい!(笑)
・♪No more wait!♪ショートVer.(笑)Mis Snow Man
スモークが~~~邪魔だし、うちの子達すべって怪我したら、どうしてくれんの~~~!?(苦笑)
まっ、霧の中から現れる素敵BOYSってのも、ありかもしれんけど~~!
スノーマンだから・・・雪の中からのほうが!?(笑)
さなP~~怖いくらいに真剣なお顔!イケメン~~
翔太くん2回もアップありがとうございます~~ニヤニヤ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ (*ё_ё*)きゅん・・
カメラさん今週分は、いつもの方?翔太担の?(爆)
阿部くん!足なが~~っ!?その衣装だと、よけいに感じる~!
それにしても、スノーマン~~カッコえぇ~~わ~~
短いVer.なのは、残念・・・orz
・ED:♪HERO♪
最初から最後まで、姿勢崩さず、斜めに立ってて、リズムも最小限にとる翔太が~~~
素敵すぎるでございます~~~(*//////////////ー//////////////*)ボッ
もう、ただただ、みつめていた・・・
最後に、マイクもつ手でバイバイしてくれた

こんな感じで、まだちゃんとリピしていないので、スノーマンだけで・・・。
また、書けたら・・・。
でも、最近細かいとことか見れなくなってるんですよね(汗)
なんか、ただポ~~ッと見てしまって・・・いるでたいたで満足してる感じで・・・。
なので、もしかしたらこれ以上のことは、書けないかもしれません・・・。
今日も、素敵な翔太くんたちのお逢いできて、よかったしあわせ

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×3 0時台×3 1時台 13時台×2 14時台×2 16時台×2 20時台×4 21時台×2 22時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

 

    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]