忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒かったな~~。
翔太クンたち、風邪とかひいてないかな~?
さっきまで、薮くん情熱の黒タンクだてなべとか、Ikujinashiとか未来へのちびなべしょとか・・・etc.またまた過去の旅してました・・・。
この情熱の♪君の手を奪って~♪のとこで腕をつかむ翔太クンに心奪われてしまいます~~~
もう何十回と見てるけど、全然飽きないんだな~~これが!
疲れも悩みも、忘れてしまいますよ~~ありがとう~

今日はネタもないので、随分と久しぶりに、平成生まれジュニアソートなんぞをやってみました!
結果は・・・やはり!というかどうしても!?というか(笑) 
1位から30位までで、以下省略。下のほうは、ほぼ同順位。
出てこない子もたくさんいるので、何ともいえないけど、妥当な感じでしたね~~!
でも、これちょっと疲れる・・・(苦笑)
結果は、続きに


順位 名前
1 渡辺翔太
2 岩本ひかる
3 宮舘涼太
4 深澤辰哉
5 二階堂高嗣
6 玉森裕太
6 薮宏太
8 野澤祐樹
8 橋本良亮
8 安井謙太郎
11 佐藤駿
11 安東心
13 守屋亮祐
14 高橋竜
14 阿部亮平
14 大森隼
17 稲葉光
18 高木雄也
19 秋山大河
19 有岡大貴
19 山本亮太
19 森田美勇人
19 森本慎太郎
19 川島如恵留
25 今井龍世
25 京本大我
25 澤井一
28 亀井拓
28 船曳健太
28 大久保彰将
28 小川直
28 小野寺一希
28 佐久間大介
28 真田佑馬
28 稲見友剛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クシャさん!
大変だったね~~無理せず、お大事にしてください!
ジュニアソート何種類かあるけど、やってるうちにワケわかんなくなって違う方押したりしちゃうよね?
好みは似てる感じ?
真Pもっと上だと思うんだけどね。
『昨日と~~』目覚ましのアラームもこれで、連続して昨日と~~って渡辺氏言ってます(爆)
webの着ボはどうなったのかな~~?
かなり送ったけど・・・それまでは昨日と~~にしときましょう!
ちーこ→ 2008/12/07(Sun)23:23:44 編集
お久しぶりの登場です
こんばん渡辺~!
胃腸炎になってて生死をさまよってたクシャですっ!ふー、胃腸炎って怖い!(っていってもまだ直りかけ 笑)
ジュニアソートおもしろいですねぇ!上位にきてる子あたしも好きだ!とか思いながら見てますよー。あたし宮っちも結構好きだなぁとか思ったんですけど、あれ昭和!?みたいなっ(爆)
あと、渡辺くんの昨日とーはやっぱり着ボにするべきですよねぇぇ!あたしもさっそく録音しよっと!
明日は雑誌発売で楽しみだ!
クシャ 2008/12/05(Fri)23:17:19 編集
ショコさん!
そうですね~微妙に違ってくる。
でも1位は同じですね!やっぱり(笑)
ショコさんは、小窓が上位ですね~!
ちーこ→ 2008/12/03(Wed)23:52:58 編集
私なりの
人のランキングってオモシロいものですね

ちーこさんのところで失礼しますが…
私的…
1翔太2佐久3舘サマ4隼5健翔6龍世7大河8稲P9ヒー君10美勇人11安12斗希13滝野14ふっか15幸輝

半分にしときました
ショコ 2008/12/03(Wed)00:35:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]