忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の少クラクリスマスSPの収録にフッカが出てたって~~
よかった~~~よかった~~~
元気に戻ってきてくれて~~~
心配してたよ~~。
ジュニボ全員揃ったダンスが、早く見たいよ~~
放送までは、まだ一ヶ月くらいあるけど、楽しみだ~~~
今日は、こちらは朝、雪が少しありました
寒い~~~。
こちらにいらしてくださった方も、Jr.のみんなも風邪とか体調とか怪我に気をつけて頑張ってくださいね~~!

お~~~っと!そうそう!
KAT-TUNのLIVE DVDが1月1日発売なんですと!?
待ちに待ってたんだけど・・・なんやかんやと、諭吉さんが~~~
そして、1月7日には滝様「愛・革命」が発売!?1月は厳しい~~
橋本担・・・お年玉で買う!とか言ってくれないかな~~(苦笑)
やっぱり今日発売の年末ジャンボは買っとくべき!?
ラジオで100万以上当たった人の統計で、女性はみずがめ座が一番多いって言ってた!
はい!わたし~~~みずがめ座で~~す!
買った方がいいのか!?

辰巳様~お誕生日おめでとうございます
これからも素敵に華麗なダンスを魅せてください!
素敵な時間をたくさん過ごせますように

☆お知らせ☆
クシャさん@翔太のクッシャーのジャニブログさんとリンクさせていただける事になりました!
こちらも私が夏頃からコメさせていただいのをきっかけに、何かとお世話になって、一緒になべなべさせてもらってます!
私にとって初☆なべ友ちゃんです!
これからもよろしくお願いしま~~す!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
蘭子さん!
ホントにうれしいです!
フッカの復活に、さらにジュニボ座りトーク!
のんちゃんたちと一緒らしいですよ~☆
クリスマスまで待ちきれません!
同じくニタニタが止まらない~~。
しばらくは、想像で楽しむしかないですね(笑)

このテンプレ!みつけてすぐ気に入りました!
評判よくて、よかった!

またブログの方に、お邪魔させていただきます!
ちーこ→ 2008/11/26(Wed)23:35:26 編集
yjinちゃん!
まずは、コメ編集の件!
修正されました~教えてくれてありがとう!

宝くじ~~~いつも買わないけど、買わないと当たらないからね。
ジャニ事には、お金がかかる~~~。
Rちゃん!熱下がってよかった!
無理しないように~~お大事に☆
ちーこ→ 2008/11/26(Wed)23:27:22 編集
クシャさん!
フッカの復活に、さらに座りトークまで~~
クリスマスSPが待ちきれないね~!
楽しみが増えてうれしいよね~!
私も宝くじは買わない人なんだけど・・・もし当たったら・・・どこまでもついて行っちゃうね!?
北海丼でも海外でもNHKでも(苦笑)
ちーこ→ 2008/11/26(Wed)23:23:47 編集
わぁ~い
こんばんは♪


ふっか復活☆

本当にうれしいですね☆☆☆


ジュニボのお座りトークも、

おめでとうございます♪♪♪


ジュニボは、いったいどんな声をしているのか、

気になっていますよぉ(*^O^*)


ダテ様の声が・・・

意外と高かったりしてっ♪


なぁ~んて考えて、

一人でにやにやしています。


本当にOAが楽しみです☆☆☆


テンプレ、すごく綺麗ですねぇ~♪

私も模様替えしてみようかなぁ~と考え中です。


最後になってしまいましたが、

私のブログでのパチパチとコメントをいただきまして、

本当にありがとうございました☆


また遊びにお伺いしますね☆☆☆


ありがとうございました。
蘭子 2008/11/26(Wed)22:25:24 編集
忘れた!
ちーこちゃん!

こんばんわんこ!

今日 アカスリ行って 帰りに 宝くじ 買うつもりだったのに~!

すっかり、忘れた!

だって、新幹線の下の駅ビルで、
アカスリ、ランチ、買い物して・・・
5停留所分 歩いてから バスに乗って帰ってきた。

宝くじは、東北本線の駅ビルの 向いの デパート!
(F市は、駅ビル二つ~まぎらわしい!)

毎回 宝くじ買う お金無くて・・・爆!
でも、買わなきゃ 当たらないものね!
困った問題だ~~~!

今年は まじめに 宝くじ 当たって欲しい!
つうか、いつも、当たってほしいけど。
まじ、お金 無いよ~~~!
KAT-TUNのDVDも 予約したし。
RのXmasプレゼントに DSi買っちゃったし。
(一度も ゲームさせた事無いのよ)
もう、毎年 サンタさんに 断られて・・・爆!

今年は お金無いけど 無理しちゃった~!
だから、宝くじ 当たってくれないと 
餅 買えん~~!爆!


yjin 2008/11/26(Wed)19:35:18 編集
無題
フッカー本当よかったですよね!あたしも嬉しい!もうクリスマスが待ちきれないですよーー!
宝くじ今日発売か…いつもは全然買いたいと思わないけど、なぜか今は買いたい!って感じがする!けど私かに座ぁぁぁ。
リンク早速ありがとうございます!こちらこそよろしくですーー!
クシャ 2008/11/25(Tue)23:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]