忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ~~カツンのホワクリだったね~
ちょいと前の私だったら、祭りだったんだろうけど・・・やけに冷静にみてる自分がいたわ
人の気持ちなんて、こうも変わるものなのか!?
しかも、バックつくような曲歌って欲しいな~とか思ってるし
しかも、いつも中高生ばっかり見てるから(気持ち悪いヲバですみません)やけに落ち着いて見えるカツンメンでした~~。
素敵な曲だよね
でも、この曲、白衣装がいいと思う!ベタだけど。来週は、白衣装でお願いします

 

真田佑馬くんお誕生日おめでとう
まだ幼かった1リットルの涙のさなぴぃが、チャラだけど素敵な男の子を演じた金八のさなぴぃが、今、背が高くて、みるたびカッコよくなって、成長著しくてビックリ~
夏にさなぴぃ&舘&翔太でサーフィンに行ったんだって!?うまく乗れてる風の写メとったとか(爆)
そんな3人に出くわしたい!と思ってしまったよ!楽しい夏を過ごせて何より!そんなエピソードを教えてくれたさなぴぃに感謝
今年は、色んなことあって、悩んだ事もあったと思うし、これからもあると思うけど、乗り越えて頑張ってほしい!素敵な時間をたくさん過ごせることを願ってます
おめでとう16歳

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yjinちゃん!
よかった!素敵だよね☆

そうだね~~声出てなかった・・・。
お疲れ!?それとも緊張かも!?
ドンエバからだから、半年近くTVで歌ってないもんね?
次回に期待!
衣装も白でモコモコとかでね~~。
冬眠から覚めるような事あるといいけどね(爆)
ちーこ→ 2008/11/22(Sat)21:51:21 編集
yuki 素敵やん!
EEかんじ~~~!


とっても、すて~~き!
#%
D:183%#



昨夜の ホワクリ・・・



残念!


なんか、声 でトラン!
気の毒なほど・・・苦しそうな・・



イマイチ・・・だった・・・



冬眠前だったら、Jが、出るだけで マツリ~~!
だったのにね!


冷静に見られる・・・ていうのも、




ちょい サビシイ!


ま、一月後半には、カメドラマの 主題歌
きそうだし!


ま、なんとか、なるかな?



ちーこちゃんの 言うとおり、

やっぱり、白でしょう!


チェックって、どうよ?


あ~~あ!
冬眠中・・・ず~~と、冬だったりして・・・爆


yjin 2008/11/22(Sat)17:46:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]