忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、勤労感謝の日です!
いつも、私達に元気と笑顔を与えてくれる、そして、素敵な歌やダンスを魅せてくれる勤労少年達には、感謝感謝でいっぱいです!
お仕事と学校と、ハードな毎日のJr.くん達!
怪我と体調には気をつけて、これからもみんなに夢と希望を与えてください
君たちがいるから、頑張れる

世の中は、3連休ですね~って私も3連休ですが・・・。
雑用→リピ(栄養補給)→雑用→リピ(栄養補給)・・・・・の繰り返しの連休です!
メイクしながらも、アイロンかけながらも、洗濯物たたみながらも、流してるから、なかなか進まないという・・・(苦笑)
見たいのがいっぱいありすぎて、困るくらいなんだけど。
革命、少クラのジュニボ祭り、ちっちゃい翔太~今の渡辺まで・・・3連休では足りないね(苦笑)
カッコイイ踊りも、もちろんいいんだけど、やっぱりキャワな渡辺さんはGoodですね~。
スクール革命のグルグル~とか、好きやねん大阪やズッコケ男道のバックとか、Ho!サマーのバックとか・・・。
たぶん、ご本人もこっち系好きそうだよね!?
∞の時、すんごい楽しそうっていうか、本領発揮してやろう!って感じするし(爆)
でもね~~いろんなの見ながら、特に少クラのOPとかみながら、「こんなにカッコイイ子達がたくさん揃ってて、私はなぜこの子をピンポイントで見てるのか!?なぜに釘付け!?」とか、ふと思って、一人でニヤッとしたりして・・・気持ち悪い人になってた~~。でもなぜだろ!?
まぁ~~今の私の気持ちが、この子に夢中ってことで、LOVE革命なのでしょう~~(爆)
何言ってんだか~~~~(笑)
というわけで、勤労少年達に感謝の日も、いつもと変わらず、勤労少年達をみてニヤニヤするヲバなのでした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
みゅうさん!
また来て頂いてありがとうございます!
うれしいな~~。
いやいや、実物は雑で・・・。
みゅうさんも渡辺仲間ですか!?
うれしい~~!
こちらこそ仲良くしてくださいね☆
これからもよろしくお願いします!
ちーこ→ 2008/11/24(Mon)23:13:01 編集
seihaさん!
連休も終わってしまいました~~。
また、リピ時間が減る・・・。
同じですね!
私も、いつも言われてますよ~。
また~~!?まだ~~!?どんだけ!?
あきれられてます(苦笑)
時間がもっと欲しいですね~~。
ちーこ→ 2008/11/24(Mon)23:10:09 編集
ショコさん!
同じく!ですね(笑)
ニヤニヤが止まりませんね~。
あの子みてると!
楽しんでいきましょう☆
ちーこ→ 2008/11/24(Mon)23:07:54 編集
また来ちゃいました★

10月分のお人形さん見ました!
きゃ‥きゃわゆすぎますo(>▽<)o
上手すぎます!!
これ売ってたら、わたし買いますもん!!

わたしも、ちーこさんと同じく渡辺ファンです★
もしよかったら仲良くしてください(^_^)
みゅう 2008/11/24(Mon)21:20:22 編集
寒いですね。
3連休ですか~~。裏山~。

何言ってるんですか(笑)

私ちーこさん頼りにしてますよ♪

また、それみてるの!?おもしろいの!?

って、今日も娘に言われちゃいました。

1日24時間じゃ足りないですよね。
seiha URL 2008/11/24(Mon)16:25:28 編集
痛いヲバ(^o^;)
日本中どこにも痛~いヲバはいます

ニヤニヤしながら、DVD見てるヲバがここにもいます(+_+)

突っ走っていきまっしょ
ショコ 2008/11/23(Sun)22:26:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]