忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、あんな風に書いたけど、今日見返してみたらやっぱりあんなに画面にたくさん映って、ずっと見ていられるなんて、なかなかないことなので、よかったですよね
ホントに~~~渡辺さんてばカワイイね~~~
見てるだけで癒される
あの髪型もあとは、Hi!Hey!Say!の愛・革命で見納めだなんて~~~寂しい~。
私的には、結構気に入ってました・・・モコ翔太
でも、今もかなり素敵なようなので・・・いつ見れますか!?←誰に聞いてるのか(笑)
では、少クラクリスマスSPをちゃんとみた感想を!
あっ!感想というより渡辺観察日記です
大した事は書いてません(苦笑)
でもかな~~り長くなりそうなので、続きに入れます!
 


☆OP:太Pとハッシーからメンバー紹介
・HIP HOP JUMP→大我&植草→BIS→Jr.BOYS→のんさな→優馬→大智&濱ちゃん→BAD→ABC-Z→キスマイ
・ジュニボ紹介(白コート黒タンク白ズボン) 
   翔太  あべ  サク
フッカ   照   舘   一希
・キスマイ紹介ダンスの後ろで照くんと翔太二人で笑ってる!

☆トークスタジオへゆっち&慶ちゃん
・このとき舘が横揺れしてノッてる?(笑)
・メインの後ろ一番上に
一希 あべ 照 サク さな のん なべ 舘 フッカの並び!
・舘の姿勢がとってもいいので、翔太くん小さい人みたいだよ~~(笑)

☆ゲスト:薮&光
・薮くんが読むハガキにうなずく翔太~~キャワ拍手がなんだか・・・らしくない感じ?でもそんな渡辺さんもキャワ(なんでもありですか!?爆)
・HSJ-VTR:UMP→アジアの夜(ジュニボつかなかったVer.)→涙くんさよなら(裕翔)→ワンダーランドトレイン→Egist(ジュニボ)→マイエブ→スリル
・薮&光:真夜中のシャドーボーイ(ジュニボ:青ノースリ黒タンク黒ズボン)~スクール革命
・シャドーの前に前に出てきたそのあと薮くん後ろで映りこみ大
・真夜中の~~♪を歌いながら薮光の前をなべだて
・君に君に伝えたい~~♪薮光の間センター
・スクール革命:大我、植草、HHJ、BIS、ノエル、大川、増田、仲田、アンダーソン、安心、守屋、稲見、さとしゅん、龍興、伊藤拓、神田(こんな感じ!?)

☆ゲスト名場面:すばる→丸→じゅんの→横→NEWS

☆トーク:ABC-Z&キスマイ
・Vあけのんちゃんが笑ってる
・慶ちゃんがハッシー若いって言ってる時、後ろでだてなべのん横見て誰かのことみて笑ってる
・このとき一希なんかリラックスした座り方(笑)渡辺さんはどんどん小さくなってるような・・・(爆)
・慶ちゃんがキスマイに衣装とかは?って聞いてるとき、渡辺さんエビのほう見て笑ってるし
・番協さんにツッコミ入れるみっちゃん(笑)
・エビキスコン@横アリVTR:Day Breaker→STAR SEEKER→祈り→Days

☆ABC-Z:Vanila(ジュニボ:青ノースリ黒タンク黒ズボン)
・翔太くん前留めてます
・歌いながら踊ってます
・一旦ハケて、HHJに→合流

☆トナカイくん:大智、濱ちゃん、フミキュン、みっちゃん、樹
みっちゃん関西弁風?フミキュン足出てます(笑)パネェ~連発するみっちゃん!

☆ゲスト:B.A.D&優馬
・関西JrーVTR:Circle→大阪ロマネスク→WAになっておどろう(ジュニボ)→Battle(ジュニボ)→ロマンテック
・ハッシー同様流星も中学生にはみえん!映りこんだ真鳥が大きくなっててびっくりだ!?
・Vあけの翔太の拍手がVあけで姿勢直すもすぐ戻る(笑)

☆ジャニーズJrクリスマスメドレー
・優馬がど~~ぞ~~って言ってる時、翔太足の間で拍手してるし
・サンタが町にやってきた:優馬、HHJ、大我、植草、ノエル、アンダーソン、伊藤拓、神田
・ANOTHER CHRISTMAS:優馬、BIS
・2nd Bell:優馬、大我、植草、BIS、大川、仲田、増田、安心、守屋、稲見、龍興、さとしゅん(不確か)
・ホワクリ:優馬
・SNOW EXPRESS:優馬、のんさな、ジュニボ(白コート黒タンク白ズボン)
マイクです~~~横揺れしながら気持ちこめて歌ってます~~~翔太くん
・CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS:BAD,優馬、のんさな、ジュニボ
ジュニボはステージ下へ!このときの翔太が笑顔途中またステージへ!
・アイシテル:BAD、のんさな、ジュニボ(赤ノースリに黒ノースリの重ね、黒ズボン)
だてふかだけ赤の前留めず。前のとは並びが違うみたい。
・俺達の青春~ジタバタ純情:雄也、BAD

☆ゲスト:雄也、BAD
・Vあけに五関様と濱ちゃんポーズでアップ(笑)・・・その上の方も映してほしかった~この時きっと笑ってたよね。
・台湾VTR
・曲紹介かんでる雄也~~予想通りです(笑)
・蜘蛛の糸:雄也&クエス
これ!カッコイイ~~~この曲いい~~高音もなかなかいいじゃ~~ありませんか!?雄也さん!
コンで聞けるんだね!バックの演奏ががJUMPメンらしい!?
見えそうで見えない鎖骨(笑)←ななちゃんどうだった!?
・パラレルワールド:クエス

☆熱血ジュニアリーグ:ジャニーズ冬歌イントロドン!
・お手伝いは、アンダーソンとノエルくん
・冬歌なのにサマータイムでやっちゃった~~な大我(笑)
・ハッシー(笑)NEWSでテゴマス(爆)きっとその後曲名も言おうとしてたよね~。照れまくるハッシーキャワ
・ベーコン(笑)あの~~そのベーコン・・・カツン衣装なんですけど~~~(爆)

☆トナカイくん2

☆ゲスト:舞闘冠(文ちゃん不在)
・この時渡辺さんめっちゃ笑ってたんだけど、きっと前の先輩方が何かしてたんだね。
今日はじめて白い歯が見えたかもやっぱり笑顔はめっちゃカワイイ~~
・やらっちがハガキ読むとき、何回もうなずく翔太
・拍手も上のほうでしてて、姿勢直す(笑)
・SPメドレー:Sweet Butterfly→Greatful World(塚ちゃんラップしてる!)→C-Normal→Now and forever

☆ゲスト名場面:滝→翼→安→テゴマス

☆Jr.にQ:大智、濱ちゃん  僕のクリスマスの思い出
・風磨、大我、美勇人
・翔太:妹とケーキで大ゲンカ!(いつも思うけど・・・翔太クン!もっと太く大きく書いてね!いつもみえにくい~)
・舘:お母さんが鈴を・・・(続きが聞きたいのに~~~)
・サクちゃん:(サンタさんがプレゼントを・・・(みんな・・・なの!?続きを~~~)
・一希:ちっちゃい頃に・・・(また~~~・・・だよ~~続きを~~~)
・あとは見えなかった!ジュニボにご指名を~~~!!!

☆Love or Guilty:大智、濱ちゃん、HHJ

☆慶ちゃん、ゆっちのリクエスト
・ゆっちがハガキ読む前は、姿勢がいいのに、読んでる最中にまた戻ってしまう渡辺さん(笑)
・また姿勢を直したのに・・・舘がさらに姿勢良くしたら、直したように見えない(笑)
・慶ちゃんのVふりに顔で?頸まげてど~ぞ~みたいにして上のほうで拍手してる
・ゆっちーVTR:Shlter(ABC&ジュニボ&小窓)→SMACK
・慶ちゃんーVTR:チラリズム(ジュニボついたのじゃないほう)→Private Hearts

☆キスマイ
・キスマイ紹介に元気に拍手してる翔太
・横尾さんばなしの時、頭ななめになってきたよ~~
・キスマイーVTR:FIRE-BEAT→Ready?(ジュニボ!ウェイターさん衣装)→Brand New Season→Smile
・Kis-My-Me-Mine

☆トークスタジオED
・最後は、姿勢良くしてる~~
・慶ちゃんの「クリスマスが終わるとすぐ新年・・」に大きくうなずく翔太くん!キャワ~~
・「来年も盛り上がっていきましょう~~!」にみんな「は~~~い!」って答えてて、可愛すぎ~~~
・シンデレラクリスマスの曲ふりに手でど~~ぞ~~してる~~翔太くん

☆シンデレラクリスマス
優馬→BAD→舞闘冠→BIS→大智&濱ちゃん→のんさなジュニボ→HHJ→大我&植草→キスマイ→ABC-Z→クエス→薮光雄也→ゆっち&慶ちゃん
マイク~~~横揺れで歌っております~~アイドルちっくな渡辺さん~~
最後は、埋もれ~~~手振ってるけど~~~埋もれ~~~(笑)


長すぎ~~~(爆)
しかもキャワとか姿勢のことばっか!(笑)
それにしても、ひな壇に座っている翔太くんは、可愛すぎてお人形さんみたいで
うちのひな壇にも座っていただきたい!(爆)
あれが笑顔いっぱいだったらな~~~。
キャワ~キャワな~~~渡辺翔太~~~~
大好きだ~~~~~










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クシャさん!
お帰りなさい!
楽しかったようで、よかったね♪
見ましたか!?クリスマス☆
まだ私も渡辺中心にしかみれてません(笑)
だって~~~可愛すぎる~~~!見惚れちゃう~~~!
ちーこ→ 2008/12/23(Tue)23:23:22 編集
ショコさん!
正面だったことに感謝ですね!
なんとも可愛すぎる~~~☆

今後のことは、気になりますが・・・やっぱり今のジュニボは崩したくないかな?
のんさなが入るのは元々一緒だったしいいけど。何が起こるかわかりませんね~~。
ちーこ→ 2008/12/23(Tue)23:20:34 編集
みゅうさん!
大阪からお帰りなさ~~い!
翔太の生歌はどうでしたか~!?

クリスマスSPは、もう~~何回もリピですね~。
ホントお人形さんみたいで、可愛くて、可愛くて☆あの位置だったことに感謝ですね!
脳裏に焼きついて離れない・・・。
ちーこ→ 2008/12/23(Tue)23:16:53 編集
無題
見ました~~!少クラSP!
座ってる翔太くん超超かわゆいい!
ほっぺたのところがツルってなっててかわいー!
なんか翔太くんしか目に入ってなかったかも(爆)
クシャ 2008/12/23(Tue)19:59:20 編集
ずっっーと
雛壇でずっっーと映っていてくれるなんてメチャ嬉しかったですよ

ホント次世代ユニットはこの中から…って雰囲気バリバリでした\(^_^)/

さなのん&だてなべのユニットなんていいとおもいません ←勝手ですいません

さな→正統派担当
のん→天然担当
だて→オラオラ担当
なべ→お笑い担当

もう完成されちゃってると思うんです ←勝手ですいません
ショコ 2008/12/23(Tue)12:05:32 編集
お人形さん
何回かに分けて、やっと見終わりましたクリスマスSP‥‥‥やばいっなんかどきどきしてます(笑)

ほんとう、お人形さんみたいにきゃわきゃわで、もうどうしていいかわかりません(´ω`)

じゅにぼはいい位置に座ってくれてよかったですね!
たまに座高が伸びるとこが本当ツボです(笑)
バックのもほとんどってくらいついてたし、もうひーひーしてました(^ω^;)

ただ座ってるだけですが、何回もりぴしちゃいそ~です
みゅう 2008/12/23(Tue)00:37:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]