忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少クラクリスマスSP!
ちゃんと全部見ることができなかったので、ちょっと気になったとこだけ。

ちょっ、ちょっと~~~なんで~~~みんな固まったように無表情!?
緊張なの!?指示なの!?
たぶん指示が出てるんだと思うけど。
クリスマスSPなのに~~~残念すぎるよ~~!NHKさん~~~!
もっと明るく、ワイワイした雰囲気にしてほしかった~~!
あんなにたくさんのJr.がひな壇に座る事ってめったにないのに~~。
あんなにたくさん映りこんでるのに・・・。
お隣さんや前の先輩とコソコソ話したり、笑ったり、じゃれてたり、そういうとこみたいじゃないですか~~!
1度、舞闘冠紹介の前だったかな~?渡辺さん、前の誰かに爆笑してるとこはちょっと映ったけど。
しかも・・・渡辺さん~~座高低いんですか!?休めの姿勢ですか!?(爆)
途中、おとなりの、のんちゃん、だてと同じ高さになったとこあったから、休め!ですね(笑)
一人だけ、低くなって目立ってましたよ~~!
それと、渡辺さんの拍手の仕方が・・・らしくなくて・・・気になりました(笑)
あと去年までと違ってVTRより、スタジオで収録した歌中心だったね!
これは良かったかも!今まで見たのじゃなくて新たなの見れたほうがいいもんね!
でも・・・でも・・・かな~~りバック担には、見難いカメラ割りと照明・・・。
残念すぎる~~~。
たくさんついてても、はっきり確認できたのって、照明がくらくならないクリスマスメドレーのとこだけだったような・・・。あとでまた確認しますが・・・。
あっ、渡辺はいい方だって言われちゃいますね!?シャドーボーイの最後のほうで薮光の後ろセンターだった
リピしてないし、全部ちゃんとは見れなかったので、またよく見てみます。

予想外に昭和×平成に照くん&あべりょ&のんちゃん!?この3人しかブッキングできない日だったのでしょうか?照くんとあべりょもあの黄色衣装着てる~~~!
もしかして歌なし?とか思ってたら、シングルメドレーとは!
見ててよかった~~!

そして、JUMP大阪公演お疲れ様でした!
レポなどで、とっても楽しいコンだったことが伝わってきて!
昨日は、のんさなだてなべで歌ったというカツンさんの”あの曲”を聴きすぎてっていうか見過ぎて疲れました(爆)仁さん金髪やし~~カツンさんもみんな若いし~~(笑)
少し前まで、何度も何度も見ていたあの映像を、今また別の理由でこんなに何回もリピってる自分にもあきれる(爆)
カツンさんみてるのに、脳内変換してる・・・というか変換できてる自分が恐ろしい~~~(爆)
浮かんできちゃうんだよね~~ここはのんさなで~~とか、翔太がここでニヤリッとか、ドヤ顔してそう~~とか、この辺でだてターンしちゃってるんじゃ?とか、お腹に手あててるね~とか(笑)もちろん勝手な想像ですよ~!
あ~~みたいな~~
横アリもついていてくれますように

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
AYAさん!
はじめまして!コメント頂いてありがとうございます☆とってもうれしいです!
しかもジュニボ溺愛!の同担さん!!!うれしいです~~~♪
以前から読んで頂いてたんですか!?お恥ずかしい・・・わたくしの頭の中は毎日が渡辺で溢れてしまっています(笑)こんな感じですが、今後ともよろしくお願いしますね!
ホント!お人形さんみたいですね!2回くらい大笑いしてるとこあって、それがまた~~~キャワで☆拍手の仕方もキャワ~~☆
あの髪型も変わってしまったので、貴重ですっよね!座り位置ナイスでした~~!
また遊びに来てくださいね!
コメありがとうございました~~~!

ちーこ→ 2008/12/22(Mon)09:56:04 編集
初めまして!!
初めましてのコメントです☆いつも、ちーこさんのブログ読ませて頂いています!!私も前々からじゅにぼ溺愛中の身でして(笑)しかも同担の身なので以前から勝手にで申し訳ないのですが、読ませて頂いてました。とってもホンワカしたブログさんで大好きです☆ちーこさんの渡辺話もかわいくて楽しくて大好きです☆今日のSP、お喋りとかワキャワキャ感がなかったのは残念でしたがナイスな所に座らせてもらっちゃってかわいかったですね!かわいいお人形さんみたいでした(笑)緊張気味で固まってたり、翔太がどんどん低くなっていったりピッてなったり(笑)するのがキャワいすぎましたね♪興奮しすぎて思わずコメさせて頂いちゃいました…汗。自分勝手な文章ですみませんがこれからも時々コメさせて頂きます☆
AYA 2008/12/21(Sun)23:43:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]