忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、今月2回目で今月最後の少クラの日!(十五夜でもあります!)
見終わった直後の感想は、先週がかなりのジュニボ大活躍だったので、今週は静かに活躍といった感じでしょうか。ちょっと寂しいかな~(贅沢言ってすみません・・・)


OPは慶ちゃん&ゆっちの後ろにジュニボ&MADEせいれ~~~つ!
クロ上下に白シャツ?(薄い黄緑にも見えるのは家のTVだけ?)
それからメンバー紹介なんだけど、たくさん名前で紹介!(なぜかうちの子達は名前も紹介もないのね~)
キスマイ~~!おぉ~~カツン衣装だ~!なつかすぅぃ~~~!
仁→藤ヶ谷、亀→北山、田口→横尾あとはたぶんなんだけど聖→玉ちゃん、竜→ニカ、ゆっち→宮田だと思うんだけど・・・千賀くんのは別のだね。
この衣装の時にカツンがkinkiのSolitude歌ったのがすんごい好きでかなりリピってた時期があったな~仁亀のハモリが特によかった!
・・・と脱線してる・・・


~恋メドレー~
・蝶
のんはしさな!のんちゃん大好きなV6の歌だから気合入ってるように見えた!
みゅーと達もマイク持ってる、ジュニボバック!
・恋詩
優馬と赤ノースリ軍団(笑)だってたくさんいる!安井、滝野、竜道、福士、岸、藤間、田中・・・あとわかんない。
そんでもって♪ねぇその声も~♪のとこでキタ~~~安井謙太郎~~アップでございます(笑)
・喜びの歌
翔央&ABC!バックで翔太&舘&フッカ&さくバック転しまくり~~~~でもあんまり映らない~~~
カメラさん~~ここは、ひきで~~~お願いしますよ~~~。
・One Love
藤北&大川ライン・・・そしてなぜかこの括りにサトシュン~~~マイク!名前も出ちゃうよ!
・永遠に
薮&藤北!やっぱり落ち着きますね~。みゅーと&大我がダンス、ワラワラJr.はお座り~~。


~MC~
アンダーソン、慎太郎、ジェシーの3人!恋という感じの話ではない・・・こういうテーマの時はお兄さん達をぜひMC席に(ジュニボのことですよ~~~声を聴かせて~~~切実!)


・スパイシー@BEST
楽しそうなBESTのみんな~~後ろがよく見えません~~岸、幸輝、三浦くらいしか・・・ピンク4人がよくわからなかった!三浦くん髪すんごいことになってますね~~(あと今日昭和×平成でみたはじめちゃんも・・・体に対して髪が・・・ね~?)


~MC~
BEST!高木家のワンちゃんが家族より光に一番なついてる!?ってなんか光がゆうやの家に行くとか初聞きの私には新鮮なネタ(笑)でも光の言い方あ「たか”ぎ”」に聞こえる~~。


・INTO MINE
のんはしさな!バックはインターナショナル&ちびジュ?神田、伊藤拓、笹原、なべはるくらいしかわからん。
~熱血ジュニアリーグ~
ミスターJr.選手権!なりきり系ですね~~!
個人的には、玉ちゃんが一番よかったで~~す!この頃翔央はじけすぎ!?
やっぱり五関くんは女の子設定希望!


☆舞闘冠☆
・Now  and  Forever
照くんがお休みの時だったので、今回のバックは舘&しょうた&みゅーと&一希&さくちゃん&フッカの6人です!クロノースリで全身クロ!翔太くん前開けてます(なぜか毎回閉めてる、開けてるを書く私)
前回のと少しアレンジしてますね~~並びも違うし。
間奏のバックが前に来るとこで、屋良くんが来い!的な感じの振りで前に出てくるとこが好きです!
まぁ~たぶん翔太が一番前だからそう感じるのかも・・・。
屋良くんの衣装の紐?リボン?がマイクに絡んだり、手に当たったりして気になる・・・。
ん?そういえば屋良くんだけ前と違って、夏衣装に変わってる?
みゅーとのソロダンスのとこが映らなくて残念~~~。
あと二人ずつ絡みのがよく見えなかったのが~~舘なべで~~~あ~~わかんない!


~平成ポスト~
腕相撲誰が一番強いか!?
いのちゃんが「おれ、たかきの手さわったことない~~」とか言ってるし(笑)
ゆうやは、いのちゃん、薮に勝って、光がゆうや、大ちゃんに勝って、勝ち抜きなので光が優勝ということに!


・ビューティフルマインド
クエス!淀さんでこ出し~~ガッキーが茶髪な感じ!?


・海賊
キスマイ新曲!やっぱキスマイはカッコイイね~~。トークの時と他の歌の時とは、こういう歌の時はまったく違ってトンガってる感じっていうかな~~なんていっていいかわかんないけど、独自路線っていうか・・・。
ニカちゃんソロ~~~~!!!(キスマイではニカ贔屓です!)


・Your Seed
BEST!ジュニボだけバックにいて、途中ハケてMADEに・・・。
翔太くん!さっきと同じクロノースリだけど、ひとりだけ前留めましたね(笑)
なぜいつも一人だけ留めるのかをぜひ本人に聞いてみたい!なんで!?
そしてMADEがYour Seedにつくのを見たことがないような・・・なんか新鮮でした!


・冒険ライダー
BEST&全員
大ちゃん&大川ライン、光&翔央&ABC、薮&周りをキスマイがグルグル回る!
いのちゃん&はしさなのん!はっしーがいのちゃんにもたれたり、見つめ合ってたり・・・かわいい!JJ仲間!
ゆうや&ちびちゃんたち!
これでエンディングで、またしてもジュニボ&MADEはエンディング不在で・・・おわり。


書きすぎ!?長すぎ!?
続きにいれればよかったか!?
疲れた~~~なんせOAの一回しかみてない感想なんで、間違いもあるかと思います!
あと3週間みれないと思うと、寂しくて・・・泣けてきますよ~~!
また、リピの嵐でなんとか、乗り切ります!
明日、収録日なんですよね~~~いかれる方がうらやまし~~~い!


 

宮田俊哉くん&高田翔くんお誕生日おめでとう
二人にとって、たくさんの素敵な時間がすごせますように



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yjinちゃん!
おっと~~今回は赤衣装は着てないのだ~!


ABCとゆうまが喜びの歌歌ってる後ろでバック転しまくってるのが翔太だよ~~!
おしい!←何が?(笑)


Jr.の顔と名前覚えるのは、勉強より全然簡単だよ~~(苦笑)
うちの橋本担が良い例だ!


お~~デスノートのことか!?
さすがのyちゃん!
智さんが言ってた通りの難解言葉の魔術師だわ(笑)

ちーこ管理人→ 2008/09/15(Mon)23:54:57 編集
観た!
ちーこちゃん!


奇跡?!
午後のお出かけで・・・
PM5:50分帰宅!
で、娘が 気付く前に BSに!
奇跡です。
何か月ぶり?少クラ、
見られた~!


BSフジで キラリ(アニメ)やってるから、
必ず 娘に とられる。

彼女は jr.まだ 興味無い?みたいで。


あくまでも、仁&P・・・
(news魂、チケの当落が、ワカルマデ、内緒!)


あの~全然 ワカランかった・・・

一生懸命 翔太クン 探したけど。
最初 赤い衣装?


ABCと 一緒に 歌っていたのは、
ユウマ?
勝手に ハッシーって 決めつけて・・・

娘が 冷たく ユウマ・・・って


ええ~~!

ヲバの証明?
jr.全然 わからんパイ!


PSちーこちゃん、マツケンサイズ


ふぁふぁふぁ

L・・・だよ!


デスノートの マツケンの 役名
L・・・

だよ~~~ん!


今日から、まじ、ダイエット!
って、毎日 言ってねぇ?

じゃにい~!
yjin 2008/09/15(Mon)17:19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]